fc2ブログ

過去の自分が悉く憎い。

今日の記事は半端なく長いので注意してください。(8:00AM)

まず、高校卒業するまで絵とか勉強とかバイトとか全然やってなかった自分が憎い。あぁ憎たらしい。
そしてもっと憎たらしいのはこの前夜勤明けで睡魔が襲ってくる状況でみみけっとの申し込みをしていた自分が憎たらしい。
サークル情報を入力した後、確認画面で本名が間違っていることに気づき、あわてて修正。
その時に東方例月祭のチェックが外れていたのに気づかず、また確認せずに送信した自分が憎い。

ようするに、みみけっと20には当選してました・・・・が!!
そのみみけっと20内で行われるうどんげオンリープチイベント、”東方例月祭”のスペースではないという・・・orz
うだー。・・・未練たらたらな自分がうざい。

てことでみみけ20のサークルカット(カラー)をば。
みみけ20


うん。明るい話題に切り替えるか!
てことで、リンク2件追加です!!

まずは、春日薫流さんのちょんぱ屋。です><
春日薫流さんは、ウチの部活の編集長様だったり。絵がめちゃくちゃ上手かったり。絵の練習量もヤバい。尊敬する人の1人。トゥルー家族。ん?べびプリですよ^^

んで、お次は竜さんのつきのゆきですー^^
RUI友。=うどんげスキー。最初絵を見たときTOKIAMEさんかと思ったほど筆ペンがやばい。上手すぎる。筆ペン以外もヤバいですけど^^

あ。二人とも筆ペン使いだ。筆ペンで描きたいんだぜ!って人は見に行ってみるといいかも。

さぁて、原稿が増えたですよー。例月さ・・・みみけ受かってたから。うぅ・・・。
例月祭・・・夕華ののこさんや九品そういんさんをはじめ、うどんげ絵師様たちが出るのに・・・。
でもまぁ、ウチの番号はおしるこさんトコのうみねこ亭に近いからいいか・・・。
くよくよしてたって原稿終わんないからね!
例月祭に出店できなくったってうどんげへの想いは変わらんよ!てゐとは違うのだよ、てゐとは!!

さぁて、何書くかー!・・・え?もういい?
わかった。今日はコメント多いしここら辺でコメ返しと行こう。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

第6回博麗神社例大祭当選しましたー。

ということで!例大祭受かってました^^
例大祭6受かってたょ!
個人サークル”シオト街道”ができる前に申し込んだんで、合同サークルの”ほおじろくじら”です。
ややこしくてすいませんね。一応ほおじろの方でも代表をやってるのですが・・・C76は代表代理を他の方に任せました^^
2サークル分の代表は駄目なんだって。

で、こちらはすでに黒歴史と化しているけども、去年の10月あたりに描いたサークルカットです・・・。
例大祭6サークルカット

で、原稿の進み具合ですね。
あ゛ー。シリアス描くんじゃなかった。って程に画力不足&時間不足ですね。
時間不足はもぅしょうがない。なんとか線画2ページまで終わったんですけど・・・・ね。
ネームがこの先ないんですけどぉぉぉぉおwwwwwww
てな具合で。ちょっとヤバいかも☆

そういえばこのサークルカット、pixivの方で尊敬しているうどんげ絵師様から”うどんげカワユス~”ってコメントをいただいて。
やる気が急☆上☆昇なのですが、へたれキャラでないんだよなぁ・・・。
今から描き直すという手もあるにはあるんですけどねぇ。
ネタがないよ!
うん。テンションおかしいな。

リンク追加です!
白兔 かなか さんのかなか☆ふぁくとり~です!
3分嫁が素晴らしいですよー。3分であんなにかぁいくかっこよく描けるなんてすごいです。
私の中でにとりは結構上位にいるキャラなので、毎回の更新が楽しみです^^
うどんげはいわずもがな。ですよ?


うーうー。コメント返信だー。じゃおー!
あ、あの絵の描き方について質問あったら随時受け答えますのでね^^

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ブログ開設!

とととととりあえず!ブログ開設ですっ>ω<
えーと、そろそろ講義が始まりそうなんでおいおい更新していきまっす!
まだまだへたれな私ですが、どぞどぞよろしくお願いします。ね!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード