

紅桜夢ふたたび!

あひぃ。眠いです。私眠いです。どうもコンバンハ。時刻はただいま午前五時を過ぎた頃です。
五と丑って似てますよね。丑の刻。んもー!


丑と言えば来年は卯年ですね。兎祭りです。年中盛ってます。兎だけに。

ということで紅桜夢のお知らせ。どういうことなの?という質問は受け付けません。眠いから。

来る10月11日(月)インテックス大阪にて行われる同人誌即売会
東方紅桜夢6に出ます。どーん
サークルスペース。4号館 O-28abです。
「鬼や、あぶ」とでも覚えましょう。あ、いや虻様をdisっているわけじゃなく。
なんなら「お通夜AngelBeats」とでも・・・駄目ですね。ゴメンナサイ。
あ、東方純真史記編纂委員会ってサークル名なのでお待ちがえのないよう。。

頒布物。
ぴゅあんげ
ぴゅあ鈴仙合同誌 月夜に想う一途な乙女
頒布価格500円 68P

・参加者一覧(敬称略・五十音順)
おーぷんぎあ
風鳴鴉
gomA
こやま滋
シオト
長月師走
にの

水脈天華
ゆら


以上となります。合体スペなのでぴゅあ文合同も出ます。私は描いていませんが同じスペースなのです。
文ちゃんスキーな方は要チェケ!



 さて。プログラムですよ。約半年ぶりにCやってるんですがね。
だいたいわすれてる
なんてこった。半年を振り返る。
絵ばかり描いてプログラムを描いていなかった。ゴゴゴゴゴゴ
やばい。このままじゃやばい。
それはわかっているのですが。
大体原稿描いたりバイト行ったり病院行ったりして、帰ってくると凄く眠い。
参考書読んだって頭の中にはいってきません。おじゃましてくれません。δ。



あぁ、そうそう。紅桜夢。紅桜夢じゃった。
ナンバー025と言えば、そうじゃな。ピカチュウじゃな。
ピッピカチュウ☆
うん。もう寝た方がよさそうだ。


多分紅桜夢当日は、スペースで死んでいるかうどんげ島を徘徊しているか、うどんげのコスプレしている人の後をくっついて歩いているかのどれかだと思います。
・・・流石に最後のはネタですよ?

とりあえず、スペースでヘルアンドヘブンする用意はしておくのでかもんべいべ。愛してるぜべいべ。


毎回の閲覧・拍手ありがとうございます。

あ、そうそう。言い忘れましたがこの紅桜夢をもって、当サークルの活動を一時中断いたします。
多分どっかで描いてるだろうけどねー。
就職先が決まるまでは自重したい。
でも来年は卯年。
我慢できずに例大祭にでてたら嘲笑ってやってください。うさーwwwとかいいながら。

では、そろそろ寝ますw

ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

紅桜夢情報

今更感がありますが…。

リンクの、梨の~(つぶて)

から見てください。
今回の相方のblogです。


今夜行バスの中なもので…。

お手数おかけします。
申し訳ございません

犯人はヤス。それと便座カバー。

真実はいつも一つ!
・・・いやね、コナンの再放送やってて、観たことない話だったんだけど、登場人物全員でてきたところで犯人わかっちゃったから・・・ね。
あ、別にヤスが犯人ってわけじゃなかったです。はい。


えっと、告知ですよー。春ですよー。
きたる3/29(日)、太田区産業プラザPio1階にて開催される「みみけっと20」に参加します。
東方例月祭の一つ隣の列です~。
スペースNo.い06 ですよ。
で、これが新刊の表紙。
みみけ20表紙
今回は刈仏重工のakiuraさんとの合同本です。
内容的にはギャグ本となっております。
一応告知は終了。値段とかはまだ決めてないです。2・300円くらいかと。

■リンク追加のお知らせ
る~でんすさん運営のブログ、風の噂と黒い月です。
パルスィは俺の嫁!!と、イラストを描かれていて、いや、東方だけじゃないですよー?
麻雀好きとゆーことで、今春アニメ化する”咲”のイラストも描いてましたー。
麻雀好き・・・パルスィ好き・・・。気が合うぜb
ウチの一番はうどんげだけどね!!とにかくこれからよろしくです!


■どうでもいい話
東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡~(上)の限定版を何冊買おうか検討中。
~脳内会議という名の妄想劇場~
うどんげ「やっと一つになれたね・・・。」(1冊の本として出せるという意味)
シオト「そうだ。子供は何人くらい欲しい?」(限定版についてくるうどんげフィギュア的な意味で)
うどんげ「えっと・・・。女の子が二人、男の子が一人かな。」

的な感じで。それ以上は進みませんよ?うん。
KENZEN!


そういえばマクロスF全部まとめて観ましたよー。今さら。
ミシェル!ミシェル!オズマ!オズマ!アルトくん!アルトくん!
女性キャラはクランだけでいいや。

■素敵な事
pixivでイナバ178人描こうぜ!的な企画があったので参加させていただきました。
みんな描くの早ぇよ・・・。こっちはまだ描いてる途中の奴仕上げなきゃなのに・・・。
ということでうどんげとてゐのお祭りとか素敵ですよね。ってお話。

■うどんげ合同本のこと
・基本漫画で。イラストでもおkですよ~。
・RUI友で出すんだからうどんげへの愛がこもってなきゃ駄目ですよね。
・原稿料・・・?ごめんなさい貧乏学生なんですうううう。
・前にも言ったとおり特設ページとかは作らないです。作れません。
・C76ですよ。
・これの締め切り・・・5月いっぱいにします。うん。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

近況&生存報告

近況1
こんな感じ。
コメ返しとバトンは明後日やります。
あ。途中から眼鏡描き忘れてる。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

例大祭前最後の更新。だと思う。うん。きっとそう。

呼ばれてないし飛び出てすらいないけどじゃじゃじゃじゃ~ん。
さてさて、新刊の告知とかしてなかったですね。
馬鹿だなぁシオトは。

てことで、例大祭で出します新刊はー。
”永く儚い須臾の夢”でございます。はい。そこ!残念な顔しない!
例大祭6新刊表紙
ネーミングセンスないんだよ、チクショウ。せめて永琳みたいな素敵なネーミングセンスが欲しいです。
優曇華院とか素敵すぎるぜ☆

あ、そうそう。価格は300円の予定。

ていうか明日例大祭ですか!早いよ!まだ心の準備がぁああ。
・・・妄想して心を落ち着けるんだ・・・。

うどんげがね、好きな人間(つまりアタシ)にうさ耳が生えてると変に思われて嫌われると思い込んでて、必死に隠し通してたんだけどある日バレてしまい、「・・・ッ!!」って逃げ出そうとして。
袖をつかm(ry

落ち着いた!むしろ興奮してきた^^


■当日のこと~
あ、栞のこと話さなきゃですね。
えーと。ブログ見ましたー。とか言ってくれれば渡すのでいいんですがー。
できれば「うどんげは人生!!」とか言ってくれると満面の笑みで渡します、はい。

これは部活で作った奴を1・2枚貰ってきたものなんでー、量がないです。
うどんげだけいっぱいあるのは追加生産したからなのですよ。うん。
部活の皆様!ここで使うことをお許しください><

ウチのスペースはうどんげ島(永遠亭島)なのでー、周りのサークルさんがもう!!(///ω

あぁそうそう。やっぱり半壊ケータイくんが頑張ってくれるようです。
見るも無残な彼・・・。


はい、こんなとこかな?
もしかしたら当日半壊ケータイくんから記事更新するかもです。
多分内容は・・・カオス。
錯乱状態で文打ってると思うので・・・。極力控えますかね。うん。


さぁて!来週(明日)のほおじろくじら はー!
シオトです。ついにこの日がやってきましたね。第6回博麗神社例大祭。
すごく緊張しています・・・。綾杉さんとかののこさんとか・・・はわわわわ!状態です。
かなかさん くあせさん らじゃあさんに竜さん。それに大勢の方々。お会いするのが楽しみです^^
それでは暇があれば来てくださいねー!

じゃん!けん!ぽん!
うどんげの可愛さに悶絶していると思いますがね^p^
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


コメ返し!!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
