スポンサーサイト


合同誌関連のお話

えー、ペンタブ紛失して絶賛マウスでかきかき中のシオトです。

「ごめんー。〆切被るからページ数減らしていい?」
「漫画描けなかったのでイラストにしてもいいですかー?」
などなど、皆さん絶賛修羅場っているお声を聞きますが。


まぁ、私は妥協なんてしませんよ。えぇ、愛ゆえに。
だからマウスでガリガリ描いております。はい。

で、そろそろ印刷所の方に予約を取らなきゃいけないんですね。
以前。「ページ数把握したいから~」って言いましたが。
まだ把握しきれてないのです。

3日までに報告の方お願いいたします。


~「〆切間に合わねぇぇええぇえ!!」という方々へ。~
最悪・・・いや、まぁまぁ悪の場合。
私が単位を諦めて、レポートに割く時間を編集作業に費やせば。
5日間位なら伸ばせますんで、最後まで希望を捨てずに頑張ってくださいな。


ウチのことは気にしないでくださいな。
まぁ、あれですよ。
うどんげ「私と仕事どっちが大事なの!?」
ですよ。即答ですね。


コメント返しなどは次あたりにまとめてさせていただきます。
いつもいつもすみません><


あ、そうそう。
合同誌参加したい!とか言う人、まだまだ募集してますよ。
〆切明日だけど。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

久々に1ゲットかな?

修羅場でペンタブがなくなるなんて…
デジタル書きだからいったいどうなって…
でも、シオトさんならやり遂げられると!!

単位と嫁…、大事なのは明白ですよね^^

何かいろいろとやらなきゃいけないことが多そうなのですが、頑張ってすべて成し遂げてください!!

No title

せ、せっかくだから俺は単位も原稿も両方貰って行くぜ!
…なんてことをのたまいながら日々作業中な竜です;

なるほど…そんなに皆さん切羽づまっておられたのですね…むぅ。
自分は幸い、完成状態には持っていけましたので、早々に送らせていただきます!

しかしうどんげはもちろん大事ですが、やっぱり単位を取れてる方がうどんげも絶対喜ぶはず…!
シオトさんに限らず参加者様全員が、満足にこの合同誌をやり遂げられる事を切に…。

※追記
申し訳ありません、肝心なページ数の方を忘れておりました;
以前報告させていただきましたように、ページ数は4ページのまま変更はありません。ジャンルも漫画のままです。

No title

えっと、忙しい中で水を差しちゃわないよう手短に頑張ります><
わとそんですっ( ・ω・)ノ

>まぁ、私は妥協なんてしませんよ。えぇ、愛ゆえに。
この人の愛は・・・計り知れないな(*´Д`)

>だからマウスでガリガリ描いております。はい。
マウスだと更に苦しそうですね・・・(´;ω;`)
ペンタブは一体何処へ・・・

が、頑張って下さいねっ!(*・ω・*)ゞ

できればお早目の返信お願いします

今編集ソフトでサイズ調整してるのですが、
うまくサイズ変更ができません。
指定されたサイズは把握しているのですが、
かなりサイズデカいはずなのに1.470、2.102と表示されているのですが、
どうしたらいいでしょうか・・・。

No title

マウスでガリガリとは…
素晴らしい愛の力!

自分は前に報告した通り、2ページでお願いします。
ただイラストと漫画と言っていましたが、漫画の方がどうしても1ページじゃ収まりきれず、ページ数が増えてしまいそうだったので漫画をやめてイラストにしようと思います。
イラスト2連続なので何とかちがう印象のものを仕上げられるようやりますっ。

ではではー

No title

お疲れ様です。
しかしペンタブ紛失とはなんというアクシデント

作業は現在8割がた完了ですが
3日までには完成しそうです
ただ、2枚描く予定でしたが1枚しかできない可能性が否めません^^;

まだまだ頑張ります

No title

マズいっす…まだ終わってませんorzzz
イラスト1ページ…なんですが、筆が全然進みません…本当ごめんなさいorz

しかも今日締め切りだ…今急ピッチで進めてますが…
最悪の可能性が頭をよぎってます(´;ω;)

出きる限り…3日(今日)までには…終わらせるよう頑張ります…!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
