スポンサーサイト


久方ぶりの更新。ん?別に原稿が一息ついたわけではないですよ?

御久し振りな更新でごめんなさい。はい、なんとか生きながらえてます。シオトです。
とりあえず絵をば・・・。
えりんふるし

使い古しでサーセン。
・・・久しぶりに麻雀がやりたくなったよ・・・。


今現在の進行度合いですが・・・。
・部活の原稿はすこーし妥協して完成。これが約一週間前のお話。

・実習で使う立ち絵。これも完成。表紙と裏表紙を描こうにもタイトルが決まってないので描けず。

・カードダス企画。これは色々と種族別のデザインの指定等が遅かったため、前々から構想しておいたデザインで描ゐて置いたものを提出。色の指定も同じく、描いたあとだったので後々変更予定。

・優曇華合同誌。ようやく手をつけ始めました。(
 下書き2枚しか終わってないのに崇敬祭とか行くんじゃねー。ってお話ですよねー。


しかし!ちゃんと締め切りを守るべく!死に物狂いで描いてますよー。うん。
あ!そうだ。
完成したらすぐに提出してくだすって構わないので。因みに今のところ4名が終わってますね。
読ませていただいてニヤニヤ・・・・してる暇があったら描けと。はい。描きます。
あぁ、また合同誌関連の方更新しておいたのでSARA~っと長し読んでいただけると幸いです。

リレー漫画今回は無理っす><
というわけで、因幡しおんさん!後は任せました!(ぉ


ところで。うどんげの髪ってトーン貼らない絵師さんたちが多いですよね。
なぜだろう?と絵を描きながら考えた結果。
           化 粧 を し な く て も
うどんげはトーンを張らずとも十分に可愛い。とゆー結論に至ったわけであります。
しかし、トーン貼りたいなぁ。とか思ったり。うぬぅ。


あ、何の記事を書くかド忘れしたので崇敬祭のアフターレポート的なものでも。つか感想。
夏コミ並の熱気。そして雨。雨。雨。もう。皆さんお疲れ様でした。


■どうでもいい話。のようで結構でかいものを落としていくかもしれない。ぬ~べ~。

バイトのお話。
今まで、中学の時の同級生の兄と組んで夜勤をやってたのですよ。
で、先週からその同級生が夜勤に加わって、まだ始めたばかりだということでその3人で夜勤をすることに。
その同級生の高校時代の友人と思しき人が来店。最近風邪気味で鼻声になっていた私。
レジ対応していると「声が渚に似てるね。」と言われたので「あんぱんっ!」と言ってみる。
「・・・・・?」
「・・・・・?」
「・・・・あ!渚カヲルね!うん、カヲル君か!」
・・・最近のリア充はカヲルくんを渚と呼ぶらしい。
・・・せめてアスランって言ってくれよ・・・。ナムナム。


あ、そういえば。例大祭の2週間ほど前から大破していた携帯が生まれ変わりました!
・・・4ヵ月もよく頑張ってくれた・・・。うん。
さて。新しい携帯は・・・・使いにくっ!まぁ、最初はしょうがない。


PSP。大破。ノートPCとPSPを抱えた状態で階段で足を滑らせ、原稿を守った結果がこれです。
おかげで原稿が進むよ!わぁい!・・・帰宅時間も原稿タイムになりました^^


寝る前に夏コミの事を考えると2時間ほど悶々とできる。HAHA-!この時間で原稿どれだけ進むんDA!
だってねぇ。うん。左隣のサークルさんがまだ分からないし
「当日行きますよ!」と言ってくださる方と会えると考えると眠れませんな!
当日はスペースでうどんげを叫んでいると思います。えぇ。


そういえばよくメッセでらじゃあさんと「原稿辛いねー。〆切がガガgg」って話してるのですが。
「交友広いねー。」とか「お前はエロい。」とか言われるんですが・・・。
この私が交友関係広いだと!?ていうか人徳?ンなもんないっす。皆さんが素敵すぎるので話しかけているだけです!
え?まぁ、うん。見境ないわけじゃないですよ?えぇ。まぁ。うん。


ていうか私がエロいとかないです。まったくもう><
電車の中で吊革に手を通して(片手は吊皮を持っている)、ゆらゆらと揺れながら眠っている人(♂)を見て
「よがってんじゃないわよ!」とか「そこに三角●馬はないですよ!」とか思ったりしてるわけないじゃないですか!ハハッ!
"Searching for new world"が”さっちん豊乳ワーイ”とかに聞こえたりもしませんし。
崇敬祭の戦利品の半分以上がR指定とかないですよ?
えーりんマジエロい。とか思ってないですよ?!
ましてや友人に・・・おっとここから先は流石に・・・^p^
口笛奏者さん(リア友)に悪いですからね。ハハッ!!

・・・ていうかなぜか家族・友人・バイト先の人たちにお尻を触られるんですが・・・。Why?


あぁそうだ。うどんげ合同誌のタイトルは。誰も文句がない場合。
鈴仙・優曇華院・イナバ合同誌~RUIは友を呼ぶ~
になります。
うん。・・・うん。恥ずかしい。


これは・・・「mixi☆sexy♥シオトっち!!」って叫ぶ方・・・・が恥ずかしいですよね。
だから問題ない!うm!



ではコメント返信☆
■コメント返信
まずは前回から。

>>オンリーーーーー5殿
ファイトというまでもなかったですね。
むしろそのあとが辛いんですよぅ。大学があったんですよぅ。
爆睡&サボって帰ったのは内緒。その日も夜勤は入ってたからね☆


>>エンドさん
しゃーないのですよ><
”頑張る”と言える間は頑張ります!!


>>またたびさん
いえいえー。こちらこそまったくコメントしに行けず申し訳ないです・・・。
というかウチのことはそんなに気にしないでつかぁさい。
専門用語。薬剤師の方がはるかに大変ですよ><

むしろ受験生である貴女の方が御身体に気をつけるべきですっ。無理は禁物ですよー?

ー前々回のー

>>風鳴烏さん
ありがとうございますー。
18ページ・・・。が、頑張ってくださいね!?
あ、そうそう。売り子の方任せますねー^^
詳しくはmixiの方で。


>>らじゃあさん
まじだ。
まぁ、大手にならなければ問題はない程度だけど。


>>竜さん
所得税。まぁ、大手に成長するまでに学べば大丈夫ですよね^^
・・・大手になれる気がしませんが。夢はでっかく!ですよね?

ウチは大阪の壁を突破して紅桜夢、行きますよ!えぇ!

えぇと。4ページくらいですね!はい、確認しましたー。
wktkして待ってます><


>>エンドさん
原稿ねぇ・・・。
多分今年だけで15はあるんじゃないかな?うん。
ちっこいのも合わせると20弱じゃないですかね。
予定詰めろと言ってごめんなさい。本当にすみませんですだ><


>>サンシロウさん
ジョン・ドゥとは!流石サンシロウさん!いいセンスだ!

いえいえー。あの程度の事ならいくらでも大丈夫ですよ~^^
そちらもいろいろと大変そうですが、お互い頑張りましょうね!


>>くろむさん
人形のきゅ~げつ♪

背景の万華鏡はフリー素材を使わせていただきましたのですよ><
同人誌も大変ですが。貴方ほどの労力ではないですよー。えぇ。
市松人形は恐ろしいものです。ホラー的な意味で。


>>オンリィー5殿
修羅場の3丁目。余裕余裕!100丁目までありますからねェ!!
身体を壊してファイト!とは・・・。流石だぜ・・・。


>>朋夜さん
ありがとうございます!
紅桜夢。むしろこちらから挨拶に行きたいぐらいですよ><
mixi。申請ありがとうございましたー。

・・・ウチの方が怪しいですよね。思いっきし。


>>桜もちさん
夢喰いメリーは面白いですよ~。ぜひぜひです!

合同誌の質問に関しては前の記事に書いておきましたので、ご確認のほどをお願いします><


以上、コメ返しでした!!

・・・これ大学の空き教室で更新してるんですが。
おじいちゃん腰痛いから机の上に寝そべって書いてたのね。
そいだらね。さっきの口笛奏者ってゆー人・・・まぁ、殿下(愛称)がお尻揉んできたのよ!
・・・もぅ。感じちゃ(ry
・・・冗談だからね?打ち消し文のところは!!

ではまた生きていたら!
再見!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

遅くなってすみませんが、こないだは質問返しありがとうございました!良く分かりました!

題名かっこいいじゃないですかー。やっぱりネームセンスある人はウラヤマシスw

No title

GJネーミング!
締め切りに間に合うかかなり深刻な状況ですが…
ガンバリマスYO!

No title

さすがRUIとしか言いようのない題名ですねw

>この私が交友関係広いだと!?ていうか人徳?ンなもんないっす。皆さんが素敵すぎるので話しかけているだけです!
 交友広くないとここまでリンクが増えたりしないと思いますよ~
 やっぱり、人徳があるんですよw

>ところで。うどんげの髪ってトーン貼らない絵師さんたちが多いですよね。
 これ、個人的な見解なんですけど…
トーン張らないのは淡い色ならトーンがなくても大丈夫だからなのでは?
シオトさんの考え方も素晴らしいです!!

No title

人徳ありありでございます、RUI友教祖様!
素敵すぎる皆様に話し掛けているのと同じように、素敵すぎるシオトさんに皆さんが話したいと思っておられるのでしょう…!

それにしても、この合同本のタイトルがあまりにも素晴らしすぎてグゥの音も出ませんw

>トーン
モノクロに落とし込むにあたって、やっぱりある程度意図的にコントラストをコントロールする方も居ると思いますし、現実的な話で言えばトーンを貼らなければ時間短縮にもつながりますけどね…。
因みに自分は基本的に貼る派ですw

No title

エロいがな(  ´∀`)σ)д`)

絶対あわわあわわしちゃう

流石シオトさんですとしか言いようのないネーミングですたい。いいと思います。


コメントタイトルは夏コミでの私です。
絶対おろおろしてる私の姿が今から眼に浮かぶ・・・。
おろおろしてる子ですけど見放さないでくださいね!(

そんでは原稿のほう頑張って下さい!
PSP大破はお気の毒でした・・・。

No title

呼ばれた気がしたのでやってきました(タイトル的な意味で)

当日、行きたいですねぇ…。てか、そういうイベント自体
参加したことがないので凄く憧れるのですよ!

渚…だと…?「カヲル君」と君付けで呼ぶ
自分は終わっているということか…。

No title

お久しのコメサーセンですww

原稿がんばってるみたいですね!!
そこまでがんばれるのもすごいです!!
当日いけませんが生霊として参加しm(ry

お尻触られるんですか・・・。
シオトさんは触られ側なんですね。わかります。

>「mixi☆sexy♥シオトっち!!」
はてさてどこかで聞いたことのあるような・・・。
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
