スポンサーサイト


C76受かって真下正義。

夏コミ受かってただーよ!
最近運なかったから必死こいてジャーニー(下の絵参照)と厄神様に祈っておいてよかった・・・。

はっちぽっち
雛さんは毎日曲聴いてたのに効果なかったから多分ジャーニーのおかげ。

ということで夜勤行ってきます^^

その前に。うどんげ合同誌に関するお話。

akiura   因幡しおん  えんや 風鳴鴉  くりーむちゃらだ  黒音ヤマト  琥翡  桜もち 
サンシロウ  蛇凹  ナグツァート  白兔かなか  ふぉーす  星飴ちゆ  凡  前田 三代 モッツァレラー♥マシマロ 竜  りら  れんにゅうきすけ (五十音順・敬称略)

以上が参加者です。
一応参加募集は締め切ってますが、まぁ、うん。ね!

ちゃんとメロンブックスに委託予定ですので。はい。
発行サークル名は・・・。 ”RUI友の会” でいいですかね・・・?


合同サークル”ほおじろくじら”は残念ながら落ちてしまいましたがー。
どこかで出す!!ということで。


あ!大切な事を忘れていましたのですわ。
土曜日(2日目)  東地区 "K" ブロック 04bがウチのスペースです。はい。


>>らじゃあさん
1げとおめです。ていうか貴方だけです^p^
えーりんは・・・。うn。逆に嫁いで来いって言ってる。

謀殺だろうが忙殺だろうが何度でもリザレクションしてやる!!
ということで、お互い頑張りましょうね!


いじょ!コメ返しでした。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

夏コミ受かったんですね!!!!おめでとうございます!!

ジャーニーwwww懐かしいですww
それにしてもなぜ、ジャーニーなのか気になります><
とりま、本当にやったね!シオトさん

No title

夏コミおめでとうございます!!
当日は距離と資金的理由で行けませんが応援してます!!

ジャーニーとグッチさんにはお世話になりましたww
見るもの無い時にNHK教育番組を見てしまうのは魔力なのでしょうか…

とにかくおめでとうございます><

No title

テンソン上がってきたwwwwww
流石ハッチポッチな駅員さんだぜ!!
改めておめでとうございます!(>_<)\

それじゃ、自分もいそいそと準備を
始めさせて頂きます…

No title

夏コミおめです!


頑張ってイラスト仕上げたいと思いまするw


NHK教育はあれですよね、学校サボった時とかに見ますよね

No title

夏コミ当選おめでとうございます!!(≧∀≦)/

久しぶりにコメントさせていただきましたw
記事は読ませていただていたのですが、コメントする気が起きなくて(^^;)
すいませんでした(T_T)

てか、この頃やる気が…
シオトさんは休む暇もなく原稿ですよね…
あと本チャンまで2ヶ月(?)ぐらいのようなので頑張ってください!!

夏コミ当選本当におめでとうございます!!

No title

ぇーじゃあ自分は一人厄神様のご利益が在ったと信じておきます!
なんにせよ、とにかく当選おめでとうございますっ!
ほおじろくじらの方が落ちてしまったのは少々複雑な感じですが…;

ふわぁぁ…そういうことで自分もそろそろ描き始めねばー…なんですが、マジ間に合うかどうか不安な今日この頃です。最善は尽くしますがっ。

No title

夏コミ当選おめでとうございます!
是非とも寄らせていただきますぜ。

シオトさん、及び参加する方々、頑張ってください~。
応援してますよ!

No title

あ、もう原稿入ってますよ一応。頑張ります。考査終わったら本気出s(ry
オールデジタルですけど大丈夫ですかね?ついでにエロでもいいですよね?

No title

夏コミ当選おめでとさんですー♪
がんばってくださいねー応援してますよー

No title

夏コミ当選おめでとうございます!!
原稿とか大変だと思いますが頑張ってください!
応援してますっ

No title

↑皆さんコメ一行目が「夏コミ当選おめでとうございます!」
だったんで他のこと言います

……当選おめでとうございます!(思いつかなかったw)

合同本…がんばってねー(・∀・)
何やらいろいろ忙しいのはわかってるぜw
でも…うん。がんばれ!

実は俺…ダイヤさん萌えなんだ…(何

No title

うわーい、おめでとうございます!

至らなさMAXですが頑張ります!

No title

当選おめでとうございまっすっ。

原稿の方は力不足+ネタひどいですが、自分なりにがんばらさせて頂きます!

No title

ジャーニー懐かしいwwww 

夏コミおめでとうございます
(うどんげの為に)頑張りましょう! 
すでに修羅場ってますがw

No title

遅くなりましたが、当選おめでとうございます!

…書く事が他に見つからないや…(ぉ

とにかく、精一杯原稿頑張るのでよろしくお願いします!!><
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
