

一昨日は因幡を見たの。昨日は馬鹿。今日は、あなた。

ことみ。平仮名みっつで”ことみ”。呼ぶときは、”KO☆TO☆MIちゃん”

さぁ、みんなで叫ぼうか!
たすけてえーりん!!!!
えーーーーーーーりん^^

いや、ね。大学の講義でね、ボードゲームの説明書作る役が割り振られたのですよ。
・・・せめてもの救いは、描くキャラがうどんげとブリジットということだけか・・・。
こいつも〆切が被るんだZE!


■■ここから先2時間かかった記事が消えましたので割愛・・・というか簡略に■■

■どうでもいい話。略して”ここは修羅場の一丁目”
ブレイブルー本・・・。
合同サークル”ほおじろくじら”のネーム意見交換会的なものがありまして・・・。
ウチのが酷過ぎたため描き直しなんですねー・・・。
トーン貼ってたページもあるのですがー・・・。
最初っから!プロットから描き直そうかとッ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ガンバリマース(^v^


■うどんげ合同誌
・PN変えようかと迷っている人も何人かいるので、原稿回収時までに申請して頂けると幸いです><
・1~18ページでお願いします
が!私の経験から言うと・・・。はじめて漫画描く人が10ページ以上描くと軽く死ねます。
頑張ってくださいね^^
・あ、参加表明は。夏コミ合否発表日までは滑り込みおkですよー^^

■コメント返信
すいません、もう眠いです・・・。今回は・・・・。本当に・・・・時間もヤバいので・・・・。
申し訳ありません・・・・。
あぁ・・・精神的に痛い・・・。です・・・。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

1ゲト
KO☆TO☆MIちゃんwwwww

えーりんイイ乳してるぜ…お嫁に来ないかえ?w

うわぁ…マジ忙殺気味…( ̄w ̄;
元気に頑張っていただきたい…無理かww
書きなおしは辛いなぁ…
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
