スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か忘れてると思ったらタイトル入れ忘れてたwww

はろはろ、どうもこんばんみ。忙殺のシオトでございます。
えぇっとですね、部の方で”カードダス企画”というものが発足されまして。
内容はトランプ+カードダスというもの。神羅万象チックなトランプ。みたいなものらしいです。

で、興味はあったものの原稿がいっぱいあるから辞退してたのですが。
なんか登録されてました^p^
まぁ、やるからにはそれなりにやらねばということで、画力把握の為にでた課題”3頭身キャラ”
で描いた  うどんげ+大惨事スーパー一言αァア!!をうp。
いつもと違う
なんか、課題提出したの私だけっぽい・・・。貴方達・・・。まぁ、〆切は次の火曜なんですがね^^


■うどんげ合同誌参加〆切は今月末までですよ。でですよ。
 うどんげ愛があればどなたでも。まぁ、なくても描く時に込めてくれれば構いませんが、募集中でゴワス。CP?なんでもござれ!
 
 あぁそうそう、表紙描きたい人とかいますかね?とか訊いておく。
それと。ページ数を把握しておきたいので、決まった人はコメントかメールを頂けると私が少し楽になります。ご協力お願いいたします(>n<

詳しくはカテゴリの合同本関連からどぞ。


■忙しくって磯菓子喰って生姜がない話。
ブレイブルー本やべぇ。うどんげ合同本もやべぇ。カードダス企画もやべぇ。
しかし一番ヤバいのは漫研の原稿だったり^^
夏コミはリレー漫画形式で出すんですが、楽なところを描こうかと思って何となく選んだところが戦闘シーンという^p^
しかもまんま1戦闘・・・。さらにさらに対戦相手のキャラデザがりらさん!!やべぇ、ウチには描けねぇ・・・。
あ、りらさん、今回もまた同じ班ですね!よろしくお願いします^^
ていうか班分けされるごとに毎回同じ班になっている気が・・・。気のせいかしら?
兎に角!がんばろう・・・。

ブログの更新速度落ちたりコメントしに行けなかったりで本当に申し訳ない・・・。


追記でコメント返信。
それと!拍手ありがとうございましたー><
今まで気づかんかった・・・。
■コメント返信
>>またたびさん
1げとおめです~。
薬学部。やっぱり大変らしいですね・・・。またたびさんなら勉学と絵の両立ができそうな気もしますが・・・。
無理はしないように!ですよ!

トーン・・・まだまだです。ていうか漫画でトーン使ったの1度きりですよwww
これからさらに精進していくつもりです><

>アスパラのポッキーゲーム・・・。
サーセン、思いついたのは私です。りらさんと、あともう一人の友人とやろうとしてました^^;
あの時の私はどうかしてた・・・。

ぁ、バトンのアレですが、金で圧力をかければ盗まれた側に訴訟おこされてもなかったことになるかなー・・・。なんて考えてたものです。


>>Pさん
7時間カラオケ・・・。最初っからぶっ飛ばすと死ぬので真似しないでくださいねー。

同人誌が描きたいとな!?描けばいいじゃないですかぁ~。
私なんてちゃんと絵を描き始めてから1年しないで例大祭に出るとか馬鹿なことしましたし!
貴方ならできますよ~。その時を楽しみにしていますね(^v^


>>ナグツァートさん
ナグさん!!三十路岬と津軽海峡冬景色ですと!?
・・・私もよくお風呂で歌ってます^p^
いいですよね!

永琳への愛。それはうどんげに嫉妬してもらいたくて・・・。やべぇ、胸が苦しくなってきた・・・。(まじで
試作鈴仙楽しみに待ってますね!!


>>わとそんくん
ポッキーゲェェエエムゥゥウウウ!!やらないか(ぉ

もうちょっと東方曲を・・・ってことはUGAですかね?
Joyならいっぱい入ってますよー。歌いきれない^^;

バトン・・・持ってかなくてもいいのに・・・。大変ですよ?しかし期待している私がいる・・・。


>>らじゃあさん
7時間とか少なすぎますよね^p^
貴方ならきっと24時間耐久とかできそうだ(ぉ


>>サンシロウさん
周りの目を気にせず歌えるっていいですよねぇ・・・。
やっぱりヒトカラしかないのかなぁ・・・。あ!
オフ会とかやってみたいなぁ・・・。それなら大抵いけますしね!

合同本のページ数は3ですね!了解しました!ありがとうございますっ><


以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

「よし、コメントしよう」
母「夜ご飯~」
「しかたない、あとにしよう」

という経路をたどったらなんと新しい記事が出現しているではありませんか。
おじいさんはおどろいてコメントをしましたとさ。めでたしめでたし

久々にコメント1か2か3をGETできそうです(そもそも最近コメントしてないだろばかちんが

カードダス+トランプとは最近の流行をいってますね!(
すみませんトランプ+カードダスでしたね

さてさて、キュートな3頭身うどんげのどこが大惨事なのかバカな私にわかる説明をくださると死んでも天国にいくことができます^^(

やはり予想していたとおりお忙しそうで・・・体調崩さない程度にがんばってください>、

No title

これはかわいい!

自分は頭身低く描くのがすごく苦手です・・
全体のバランスとかが難しい・・・

No title

何やら原稿だらけで大変なようですが力尽きない程度に頑張ってください!
体調を崩すとほんとに後が大変ですから…

あと表紙…描いてみたいなぁ とつい思ってしましましたが多分先客がいますよね。
他に描きたい方がいなくて、なおかつ私の絵でよければ描いてみたいと思いますw

それよりも原稿を早く描かないと…とりあえず4コマで参加したいと思います。
ページ数はネタが尽きなければ最低でも8ページ派描いておく予定です。

↑の続き

↑誤字だらけですいません(汗

原稿についてですが8ページではなく
最低でも4ページ に訂正します。

ネタに余裕があればページ数を増やそうかと思いますのでよろしくお願いします!

No title

おおおお('A`)お忙しやお忙しや(挨拶

なんかかなり忙殺気味ですなw
体に気をつけt…いやw殉職できるなら御の字か?w(何

頑張れシオトさんー!

No title

これは忙しすぎるwwww
いや、笑い事ではないですねすいません><
ぷにうどん(´д`*)かわゆす
最近デフォかけなくなった自分は眼福です(^ω^*)

もう、例大祭ぐらいの時より忙しくなってる感じがします(・ω・´)
嫁に元気を貰ってがんばってくださーい!!

No title

何気大体いつも同じとこにいるよねwwwこちらこそよろしくなのですよ!^^

なるたけシオトさんに迷惑かけないよう描きたいつもりなんですが・・・どうなることやら(滝汗

No title

ページ数ですか(´ω`;)
一枚絵を描かせてもらおうと参加したものの…
「漫 画 描 い て 見 た く な っ た ! 」
という病気に、しかしあんまり描いたことが無い!!
ちなみにどれぐらいならページいただけるんでしょうかw

No title

ここ最近SDを全くと言っても描いていない私…
今度描いてみようかな……

>>カードダス企画
部の方で出される事自体が羨ましいですwww
私のところは基本ぐーたらなので部員達は何もしないです(まとめあげない部長もどうかと思うが
真面目に提出するシオトさんすごいですよwww
ぷにっとしたうどんげカワユス…

なんだかどこを見ても忙しい方たちばかりで…
うどんげパワーを貰って頑張ってくださいヾ(´▽`*)

No title

忙しそうですね

・・全然人の事言えませんがw
おかげでコメができずに orz

とは言え合同誌については
頑張ります、全身全霊をかけて描かせて頂きます

ぷにうどん可愛いよぷにうどん  

No title

お久しぶりにコメントをさせて頂きますわw

カードダス企画とな・・・
勝手に登録てww
あ、あれですよwそれだけシオトさんを必要としていたということですよw

頑張ってくださいなw

あらwネームの締切がw
夜勤もテストもあるし大変ですねぇw

休・・・む暇はないですよね・・・体調を崩さないように気をつけてくださいね~

そういえばふぉーすさんもうどんげが早苗に変わってしまって描けないと嘆いていたわ
あの人大丈夫だったのかしら?w
(私じゃないし大丈夫よね!)

とりま頑張ってくださーい!

No title

ぷにうどんとセリフがいい感じにあっていてかわいすぎますw
デフォルメは普通に描くより難しい気がしてならんとです…


合同誌の原稿の方ですがイラスト1ページ、漫画1ページの計2ページで行きたいのですが大丈夫でしょうか?

あー、あと自分はかわいい絵は描けないので何というかそこらへんすいませんorz


原稿+課題もあったりで大変そうですががんばってくださいw
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。