

無知であることが罪であるならば私は大罪人である。

例大祭で買った”夢幻”を友人に譲るんじゃなかった・・・というかもう1セット買っておくべきだったと今更ながらに後悔してます(挨拶)

新歓行ってきましたー。
ということで自己紹介号をあげてみる。

見るときは拡大しないとトーンが変に見えます。注意。
自己紹介ーうどん
自己紹介ー澪

■リンク追加のお知らせ
Pさんが運営されているブログ暗所ですー。
アタシのこと、絵うめえ!やべえ!!って言ってるけど本人の方が上手いことに気がついてないのかしら。(
Pさんのてんこを見ると、てんこー!!てんこー!!と言いたくなるのは私だけでしょうか。
他のてんこならそんなことはないのになぁ・・・。
・・っと、これからよろしくお願いしますね!


2つ目。
緋人ソラさん運営のブログつきとみやことうさぎです。
pixivの方でもお世話になっておりますー。はい。
とてもカリスマの在るババァ共お姉さま方を描かれる絵師様で、毎回毎回ふつくしい絵をお描きになる方です。
最近のえーりんブームはこの方の影響を受けたものだったり^p^
本当にえーりんがヤバい。えーりんスキーは悶絶ものですよ。まじで。
というわけで。これからも宜しくお願いしますね!



■うどんげ合同・・・・の前に普通のお話

Don't say "Crazy"。
いぁ、狂気に満ちてますけどね。
Don't say "lazy"と言えば。英語の外国人講師が"lazy"を多用してるのはきっと けいおん!効果。
だってねぇ、"私の性格を言ってみなさい"と言われた生徒が"lazy"って言ったら軽く怒ってました^^
"Don't say lazy!!"って^p^ オーストラリアの人は妖気ですねww
おっと。陽気ですね。

あぁ、そういえば。この前文化系の部活の総会があったんですよー。
で、管弦楽部よりもコストがかからない筈の軽音楽部が請求した予算が最も高かったという・・・。
請求額の1/5以下が決定案www
きっとけいおん!のDVDとコスプレ衣装を買う為の予算だったんでしょうね(ぉ
にしてもアレだけの金を何に使うつもりだったんだろうか・・・。


さて、新歓・・・・の二次会のお話^^
徹カラ行ってきました。うん。取った部屋がオールJOYだったのでサンホラ知ってる人たちのところへ。
サンホラの部屋に入ったつもりが途中から東方の部屋に^^;
まぁ、うん。歌ったものを順に表示しておこう。あぁ、人の奴に乗ったのも含めて。

・解読不能 ・StarDust ・神々が別れた幻想の外 ・Drive My Life ・No Life Queen
・勇者王誕生! ・焔 ・HUSTLE MUSCLE ・最終鬼畜一部声 ・魂のルフラン
・恋のごぉすと☆あんさんぶる ・Love's spark! ・シアワセうさぎ ・メルト ・ヤクプリ
・チルノのパーフェクトさんすう教室(Full Ver.) ・二つの翼 ・ライオン ・Northern lights
・Help me, ERINNNNNN!!  ・B・E・E・R  ・Over Soul 
・患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~
・患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院~
・カサブタ ・運命狂サディスティック ・ひれ伏せ愚民どもっ! ・Don't say "lazy"
・MILKYWAY ・二足歩行の天狗walki'n  ・願うこの身よ、燃えて月までも
・Phantasmagoria~弾幕結界~ ・夜を刻む銀の刃 ・EX妖魔疾走[百鬼夜行の大行進]
・シアワセうさぎ~ライヴVer.~ ・ってゐ!~えいえんてゐVer.~ ・search&caved-見敵必堀-
・東方妖々夢 ~the maximum moving about~ ・もう歌しか歌えない ・drizzly rain
・ってゐ!~えいえんてゐVer.~ ・HEATS ・ダブルラリアット

・・・ふぅ。7時間じゃ全部歌いきれないですよね^p^
もっとサンホラとかJAMproとか歌いたかったわぁ・・・。まぁ、東方ムードだったんで入れなかったんですが。

んむぅ・・・。一次会と二次会の間に憑依されたザッパに憑依された気がする・・・。
気のせいだと信じたい・・・。


新歓で得た教訓。
アスパラの天ぷらでポッキーゲームしようとするとギトギトに・・・・
とか心配する以前に己の胃の心配をしつつ食べないとヤバい。



■うどんげ合同本のお話
”参加予定”の方々は東風谷の面々。

akiura 因幡しおん えんや 風鳴鴉 くりーむちゃらだ 黒音ヤマト 琥翡 桜もち 
サンシロウ ナグツァート 白兔かなか  ふぉーす 星飴ちゆ 三代  竜 (五十音順・敬称略)

表紙どうしませう。・・・まぁ、それは追々と・・・。
参加表明は今月末まで。です。詳細はー合同本企画の方へどぞ。


追記でなっげぇバトンと拍手&コメ返し
■バトゥン
またたびさんからかっぱらってきました。

見たらやること

Q1絵師?

”へたれ”とか”半人前以下”といった接頭語がつきますけど、一応。

Q2自分の絵は好き?

好きになりたい。半分は好き。

Q3自分より年下で絵がうまい人がいると凹む?

あたりまえだのくらっかー

Q4神は存在する?

ぎょーさんおるやんけ。八百万!八百万の神々や!!

Q5これで終了します、絵師の方は技術の向上目指し頑張ってください

はい。


1:理想のタイプは?

うどんげ
えーりん
ぐや
てゐ
背が低い 健気

2:キスを沢山してほしい?
たまーに。がええ

3:性格と顔どっちで選ぶ?
性格だっちゃ。
両方揃っている2次元は恐ろしい・・・。

4:理想のデートは?
・3・)(・ε・
・・・じゃなくて、そんなに理想はないです。

5:束縛されたい?

束縛したいけどもされたくはない。

6:自分ゎS?M?
SS

7:ペアルック欲しい?
別に・・・あ!コスプレなら^p^

8:年上、タメ、年下どれが好き?
年の差ねぇ・・・。関係ないですね。ー

9:何歳で結婚したい?
いつでも恋。

10:初恋ゎいつ?
小4

11:ファーストキスゎいつ?
小・・・3か4
まぁ、その場のノリって奴ですね。

12:今まで付き合った人何人?
0ですがなにか。

13:付き合った中に忘れられない人いる?
そもそも記憶がない。

14:元彼(元カノ)によりを戻そうと言われたら?
その時次第。


○長い自己紹介バトンSTART☆
地雷らしい。

これコピペ要注意。あまり長くやるとフリーズするので。
私はこれ書いてるとき4回フリーズしたので。

■基本
名前: シオト
性別: 男
誕生日: 12/21
血液型: AB
学年: 14
在住: 埼玉県
身長: 170前半
体重: 80前半


■詳しく
家族構成: 父、母、弟
ペット: 奴はもういない
趣味: お絵描き
特技: 常識が効きにくい
習い事(過去も): 水泳 サッカー 塾
色白or色黒: ・・・白?
髪色: 黒・茶
髪型: 天然パーマに悪い奴はいない
瞳の色: 黒だと思う
一重or二重: 片方一重片方二重
視力: メガネメガネ
ピアス穴: ピアス引っ張ると耳の肉が引きちぎれそうですよね^^うふ、うふふふふふ。でも見たくない><

■携帯
機種: SoftBank
色:  黒
ストラップ: 新しいケータイにしたらうどんげとえーりんつける。今はなし。
何代目: 3代目
待受: うどんげ
電話着信音: ネクロファンタジア
メール着信音: 狂気の瞳
メール送受画: 設定できないんだ。
アラーム音: 千年幻想郷
アドレス帳件数: 97件
bkm件数: 51件(フル使用)
使用状況: まぁまぁ高い方かと


■お洒落
雑誌: 漫画でさえ雑誌は買わないというのに何を言っているんだか・・・。
メイクの系統: ぱーどぅん?
ファンデ: ぷーだよ、ぷー・
チーク: ほっぺにちゅーですね。
ビューラー: 毛が巻き込まれぅ
マスカラ: 化粧とか間に合ってマスカラ^p^
アイシャドー: 描くのはムズイよね。絵で。
アイライナー: 眉描くけど。絵は
化粧落とし: 化粧落としのゲリラ豪雨とかあったら面白そう。
服の系統: 絵が描きやすいのが好き
洋服店: 家の近くの店。しまむら?ユニクロ?半年に1回ずつくらいだぜ。
服のサイズ: LL~XL。ダボいと楽でいい
財布: 黒  こいつももうボロいなぁ・・・。
ワックス: 時間食うわ金かかるわで使う人の気がしれない。
香水: くさいからイヤ。
あぶらとり紙: つかわん。
洗顔料: 石鹸が一番いいにおいです。
シャンプー: サクセス
リンス: あー、切らしてるなぁ。最近使った覚えがない。
日焼け止め: いらぬわぁ!
鞄: ビジネスバッグ かなりボロい。明日あたり買いに行こうかと思うんだけど財布の中身500円しかない^^
ポーチ: あるけど使わない。

■学校
公立or私立: 私立大学ですよ。親泣かせ。まじでごめん。
制服: 大学で制服ねぇ・・・。○○○○大学は制服にコスプレ衣装を採用しました!
ジャージ色: ねぇよ
靴下: なんでもいいんじゃない?
通学手段: 電車で埼玉県内を大回りしていく感じ
定期: 財布に入れてある。1ヵ月12k
通学鞄: ビジネスバッグ
サブバッグ: 同人誌即売会に持っていく奴
部活: 漫画研究部
委員会: 入ってないです^^
文系or理系: 理系
ペンケース: 黒いの
シャープペン: 0.3ミリ
消しゴム:  大学の購買で買った奴
カラーペン: 自分で色が選べる2色ボールペンとか
ファイル: 例大祭の時にサークル参加者に配られていた八雲家のと みみけで(ry。あとは100均のやつ。
ルーズリーフorノート: ルーズリーフ
偏差値: シラネ。全盛期は63くらいだった気がする。
得意教科: 数学・・・だった。高校までは。
苦手教科: プログラミング
制汗剤: 8×4とか使ってた時期が私にもありましたですわ
ブランケット: 使わないのですわ。

■好き
食べ物: 煮物系
デザート: ゼリー
ケーキ: なんでもええ
お菓子: 特に好きなものはない・・・かな
果物: 柑橘類
飲みもの: 緑茶・ウーロン茶・玄米茶・ほうじ茶
お寿司のネタ: 生えび
ファミレス: 好きなの・・・・んー・・・ジョイフル
テレビ: テレビそんな観ない。
映画: バックトゥザフューチャーでいいや。って前にも言った。
本: 同人誌。永夜抄の
歌手: SoundHorizonとか
芸能人(男): ふかわりょう ダンディ坂野 ウッチャン etc
芸能人(女): ・・・いないwww
芸人: 上にあげた人たち。あ、あとダチョウ倶楽部とか
ジャニーズ: ジャニーさん(嘘
スポーツ: サッカーとソフトテニスは好き。
少女漫画: フルーツバスケット。読んだことないけど。D.N ANGEL読みたいなぁ・・・。
少年漫画: 少年か・・・。ワンピースでいいよ。
ゲーム: 東方 GGXXAC+
キャラクター:
(東方)うどんげ えーりん ぐや てゐ もこたん えーき様 ゆかりん ケロちゃん 他 
(型月)ギル様 アーチャー 切嗣 言峰 鮮花 荒耶宗蓮 ネロカオス
(ひぐらし)羽入 K1 入江 大石
(ボカロ)ミク ルカ
(ギルティ)ジョニー
(エアリセ)シロ
(ひだまり)みやこ
(マジアカ)シャロン 
(なのは)フェイト リンディさん
(福本作品)カイジ アカギ 鷲巣様 零 さくら 矢木 黒沢 ダメギ
        他にもいっぱいいる。あ、この( )は自分で見やすくしただけで強制じゃないですよ?
色: 青、紫、赤
何フェチ: んー・・・全体的に曲線?
言葉: 『それでも、良かれと思うことを選ぶのだ』(灼眼のシャナ、カムシン・ネヴハーウのセリフ 確かこんな台詞だった筈。
花: 優曇華
ひらがな: う
アルファベット: S
数字: 3 5 8 178 178315
動物: うさぎ
国: 日本

■二択(好きな異性のタイプ)

天才or馬鹿: 天才
年上or年下: どっちもいい
大人or子供: どっちもいい
顔or性格: 性格
長髪or短髪: 長髪
さらさらorふわふわ: さらさら
煩いor静か: TPOってやつがありまして
SorM: Sormってなんだろう?とか思ってたwww M。Sでもいいわよ。
背が高いor低い: 低い
ブレザーorセーラー: ブレザー。
頭脳or運動: 頭脳
軟派or硬派: 硬派
細マッチョorゴリマッチョ: マッチョから離れろwww
デートはバイクor車: 車
金or愛: 愛。


最後に一言:ヤバダバドゥ~。

バトン

このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!
二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ウザィお嬢様  VS  シオト (←に自分の名前を書く〕
 (*^o^*)ノ    Σ(@Д@)!!


(*^o^*)ノ   「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」

Σ(@Д@)!!「え?(^v^  (テメーが消えろ」


(*^o^*)ノ   「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」

Σ(@Д@)!!「あんたが経営する会社の服なんだがwww」

(*^o^*)ノ   「で?名前は?おーほっほほほ。」

Σ(@Д@)!!「シオト。(おーっほほほほ。じゃなくておーほっほほほとかwww」


(*^o^*)ノ   「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」

Σ(@Д@)!!「え?この場合レベルが低いのは名付け親じゃないの?・・・この人馬鹿ですか?」

(*^o^*)ノ   「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」

Σ(@Д@)!!「欲しいわぁ(ぉ」


(*^o^*)ノ   「ショボイわね。わたしなんか100000人以上いますの」

Σ(@Д@)!!「へぇ、10万人ね・・・。結婚詐欺には気をつけなね。」

(*^o^*)    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・・」

Σ(@Д@)!!「天然パーマなんですけど。馬鹿の方が楽しくていいじゃん。」


(*^o^*)ノ   「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」

Σ(@Д@)!!「んー。アカシックレコードとかそこら辺に落ちてないかね。」


(*^o^*)ノ   「ぃぃ?金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」

Σ(@Д@)!!「ほぉ。てことはだ。あんたが全財産を盗まれた時訴訟を起こしても、盗んだ当人が上に金で圧力をかければ無罪放免・・・・と。」

(*^o^*)ノ   「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」

Σ(@Д@)!!「おぉ、お前さんの方から消えてくれるのかww」


(*^o^*)ノ   「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」

Σ(@Д@)!! 「あ、そう。宇宙へ行くのね、byebye。」


(*^o^*)ノ   「家どこなの?」

Σ(@Д@)!!「埼玉県」

(*^o^*)ノ   「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」

Σ(@Д@)!!「ここ、治安悪いですよ?金持ちがいたらどうなることか^p^」

(*^o^*)ノ   「で?あんた何歳よ」

Σ(@Д@)!!「19」

(*^o^*)ノ   「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」

Σ(@Д@)!!「へぇ・・・。アタイ、女だったんだ・・・。」

(*^o^*)ノ   「あら、ごめんあそばせ」

Σ(@Д@)!!「おほほほほ。(永遠の17歳なんだろうな、この人・・・。」

(*^o^*)ノ   「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」

Σ(@Д@)!!「おほほほほ。って言った。フランスねー。tr」


ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」

(*^o^*)ノ    「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」

Σ(@Д@)!!「今の会話はすべて録音させてもらいました・・・。貴方が今から行くのは法廷ですよ・・・。」

(*^o^*)ノ    「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」

(@Д@)!!「裁判長 裁判官 弁護士 警察官 検事」


(*^o^*)ノ    「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」

Σ(@Д@)!!「あんたが乗るフランス行きの飛行機、墜落しますわよ。じゃあね!グッバイ!」



■拍手レス
>>うどんげ 絵師で検索すると上にでるってwwwついに頂点まできましたねw
いぁいぁ、まだまだ小学校にあるようなちっこい山の頂点ですよ、目指すはもっと高い山です^^


>>はじめましてー、以前マシマロさんのブログの絵チャでお会いしたことを覚えていていただいているかどうかはわかりませんが、Pと申しますー。入った瞬間アヘ顔えーりんが迎えてくれましたwwごちそうさまですー(何 勝手ながらリンクさせていただきました。もしよろしければ相互という形にしていただいてもよろしいでしょうか>< それでは失礼しますm(_ _)m

覚えてますとも!記憶力は悪い方ですが!
もちろん相互にさせていただきますよー!
これからよろしくお願いしますね!

■コメレス
>>らじゃあさん
えーりんが何かしましたか?

ののこさんの描かれる絵はカッコよさと可愛さを兼ね備えてますからね・・・。
ホントすごいです><

うどんげ絵師!すごいだろー^p^


>>るーでんすさん
えーりんがどうかしましたか(

うどんげ愛・・・ですか。愛は大切に・・・ですよね!(^v^
さぁ、早速貴方も愛の戦士に!浮気したらパルパルどころじゃないですよ・・・?


>>竜さん
ウチの中で、師匠は変態とカリスマと可愛さを兼ね備えるーというか万能な立ち位置にあります。
しょうがないですよ、それだけの魅力が彼女にはあるのですから^^

うどんげ絵師、ホントびっくりしました。
榎宮さん、すかーれっとさん、ののこさん、そういんさん、綾杉さん 
他多数のうどんげ絵師様たちに申し訳ないです・・・。

以上、コメ返しでした。


記事書くのに4時間ぐらいかかった^p^
・・・原稿やべえ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

やほーい1げとです~ヽ( ´¬`)ノ

私の目指す大学には漫画関係に関するサークルとか部活がないので(´・ω・`)ショボーンです…
美術部はあるんですがね…というかサークルにいける時間がありそうで無さそうな(薬学部志望
それにしてもトーンの使い方が上手い!!
私も結構使ったりしますが(アナログで)なかなか上手くいきません…
やっぱりあれですね、漫画をずっと描いてると自然と分かるものなのですね(`・ω・´)

>>アスパラの天ぷらでポッキーゲームしようとするとギトギトに・・・・
誰が思いついたんですかこんなことwwwww
アスパラの天ぷらでポッキーゲーム…途中でへにょってなって(>'A`)>ウワァァ!!になりそうで怖いです…
脂分の過剰摂取にはお気をつけを!

バトン回答ありがとうございます><
あんな長いのに…(´;ω;`)ウッ…

>>ほぉ。てことはだ。あんたが全財産を盗まれた時訴訟を起こしても、盗んだ当人が上に金で圧力をかければ無罪放免・・・・と。
い、意味はよく分かりませんが流石ですわシオトさん!!

No title

こんばんはー

相互承認ありがとうございます><
もう嬉しくて嬉しくて…

自分なんて色もつけられないアナログ一直線なヘタレダメ絵師ですよー
そしてそのアナログ一直線も途中でへし折れそうという(意味不明

7時間カラオケww
長ければ長いほど喉に多大なるダメージを与えられますよねw
自分の最高は6時間ですがそれでも喉が大変なことになったのを覚えてますww

それにしても合同企画すごいです><
参加者の方々も素晴らしい方ばかりで…
尊敬します!!(´∀`)
自分もいつか同人誌描きたいなぁ…

それでは失礼しますm(_ _)m

No title

東方の歌ってカラオケに行くと何故か忘れてしまうナグです('A`)
しっかり練習した歌もあるのに悔しいものです。
先週、カラオケに行ってガチで歌った十八番よりも…
ふと採点してみた演歌が得点高いとか…
津軽海峡冬景色とか三十路岬(らきすたのキャラソン)
初お披露目でイメージ固定されてもうorz

現在、絵の改造中でございます(*'ω')
近いうちに試作鈴仙をPixivにうpしますよ!
自分の東方の原点でもあります、KIAI入りますね!
最近、シオトさんに永琳への愛が溢れている件。
これについてkwsk…おっと、誰か来たようd ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

No title

な、7時間カラオケとは・・・!!
ストレス吹っ飛びますね~!

家の近くのカラオケにももうちょっと東方曲入れてほしいです><
そうしたらカラオケの売上もきっと上がるだろうに。。

>アスパラの天ぷらでポッキーゲームしようとするとギトギトに・・・・
よ、よしなさい!!www((
そんなことしたらフニャッ!となってギャアアアア!!ってなりますよ・・・

バトン頂きまーす^^

No title

7時間wwwwwww

No title

いいなぁ…一度アニソンとか東方オンリーで徹夜してみたいですよ。今そんなん歌ったら完全に白い目で見られる…
合同本!3ページ描かせて下さい!お願いします!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
