スポンサーサイト


多忙(タボー)家の人々。

命を賭けて、君のものになる。

「半分の月がのぼる空」はよかったなぁ。

原稿の合間・・・というかバイトの休憩中にぷぷぷーっと描いたもの。
なんだろう。えーりんは・・・まぁ、いいや。
永遠亭すー


あ、そうそう。バイトの休憩中に、壁紙にしているうどんげの胸を先輩にも触られた。
それやられた時の心境は複雑なので。やめてあげてください。

■リンク追加のお知らせです(>ω<
知る人ぞ知るうどんげ絵師様の 夕華ののこさんが運営されているサイト、コロコロうどんです。
私が尊敬する絵師様の1人です><
活発的に同人活動をされています。既にご存じの方も多いのではないでしょうか。
本当に活発すぎて、原稿やべえ!とか言ってる私ですら心配するほどです・・・。
ご本人さんはとても優しく、うどんげに充ち溢れている素敵な人ですよ^^


2件目は星飴ちゆさん運営のサイト
GLORIOSAです。
主に取り扱っているジャンルは東方で、さまざまな合同誌企画に参加なされているのでご存じの方も多いかと。
夏海あきらさんが主催するさとり合同本にも参加されるようで・・・。
って、ウチのうどんげ合同本にも参加表明してくだすって・・・。ありがとうございます><
絵もかぁいい・・・。というか、ちびキャラがすごくかぁいくてパルパルです。はい。

お二方とも、これからもよろしくお願いしますね!


■いつもどーりの他愛もない話。略して”いつもどーりの愛。”
あ、そうだ。危険物試験の報告しますか。(個人情報の開示ともいう。
法令・物理化学・性質 の3種類の問題がでるんですよ。あれ。
で、各々6割以上正解していないといけないんですが、帰ってきた結果が東風谷。

法令 40% 物理化学 100% 性質 50%

・・・。あれ?私高校時代に理科系の科目で90点以上取ったことありませんよ?
まぁ、勉強時間1時間くらいでこれだけいければまぁまぁ・・・ですか?
危険物取扱の試験なのに^p^


アクセス解析というものがありまして。
久方ぶりに見てみたのですよ。昨日。
そいだらね。グーグルから来てる方がいて。何で検索したんだろー。
とか思いつつリンク元に行ってみるとそこには
”うどんげ 絵師”の文字が。
・・・え?と思い、”うどんげ 絵師”でググってみると。

なぜかトップにシオト街道の文字が^p^
いぁいぁ、まぁ確かに”うどんげ”と”絵師”という言葉を多用してますけどww
なんかサーセンww



例月祭でたいなぁ・・・。しかし。やっぱり原稿が間に合わない気が・・・^p^
合同誌なら出せる気がする!!(えと、2人でだすの。流石に10人とかは無理^^;
似たような境遇の方がいたら是非とも誘ってやってくださいな。


さて、うどんげ合同誌の方ですねー。
夏コミに受からなかった場合は月の宴で出す。とは以前より言っていた通りです。
えと、参加される方で当日会場にこれなくても郵送いたしますのでご心配なく。
あぁ、もちろんお金は一切いただきません。むしろ原稿料払えなくて済みません(>n<

■コメ返し
>>Gレモンさん
変態仮面・・・。残念そいつは私の優曇華院だ(ぉ

フォトショはすごいけど私はすごくないです><
いあー、委託している人に聞けばわかると言いますがあのー・・・。ね。
大手サークルさんしか聞きようがないわけで^^
壁とまではいかないけど絵の上手い友人はメロブに委託してませんしねぇ・・。
難しいとこです。

あ、某うどんげ絵師様はもうわかりますね?


>>るーでんすさん
貴方の”えーりんは変態でもいい”発言で今回の絵はこのように・・・(嘘

アセトアルデヒド。えーりんにかかればそんなのも楽勝なんでしょうね・・・。
音速が遅くったって構わないんだぜb


>>ふぉーすさん
武者震いですか・・・。私はなんか痙攣してますね。なんででしょう。
さすがバトンの鬼、ふぉーすさん!
私のように見て見ぬふりは出来ぬということか!!(嘘です。はい。

期待してますね!色々と!


>>らじゃあさん
えーりんってエロいよね!(挨拶
これで誰だかわかりました^p^

うどんげ合同の方、まだまだ増えますよ~。楽しみに待っててくだしあ。
サークルカット・・・。んと、25日くらいまでにお願いしますー。

紅桜夢楽しみですよねー^^


>>ナグツァートさん
鈴仙。それはカッコよさと果てない可愛さを持つ少女の名。
故に!萌え絵じゃなくたって全然いいんですよ!
むしろ私は貴方の描くカッコイイうどんげにすごい期待してたりしますので^^


>>くあせさん
○○線、確かに痴漢が多いとは聞きますが・・・。私じゃないですよ!?
んー、さすがくあせさん。○○線がどこだかわかるなんて・・・。さいきょーね!!^p^

うどんげ⇒シオト この連想をしていただけるとすごく喜びます。
ありがとうございます><
夏の頒布をお楽しみにね!!


>>しおんさん
愛の戦士、セーラームーンさ!(違

ごめんなさいごめんなさい。バトンごめんなさい。
の気持ちを込めて最後のコマを描きました。
どうか存分にお使いくださいませ^^


>>くろmさん
毎回名前が変わってゆきますねww

よっし、7月4日がくろむさんの誕生日ですね!あいわかった!
・・・あれ。7月誕生日の人多くないですか・・・?
記念絵・・・レポート・・・テスト・・・原稿の締切り・・・。頑張ります!!

あ、そうそう。これだけ人が集まったのは別に私の能力ではなくー。
うどんげが可愛すぎるから集まってきたんですねー。もひもひ。


>>またたびさん
え!?自粛だなんてとんでもない!バトン、楽しいですよ?
これからもバトン回してくださいな^^
いちいち可愛い反応を見せないでくださいな。5の人が・・・5の人が・・・!!
ズキュゥゥウン!!をしに来ちゃいますよ?!


合同誌。本当に素敵なのができそうです><
これも皆様のおかげですね!!


>>管理人のみ~ さん
あら、パスが必要みたいですね・・・。
入れないです・・・。orz


>>亀の人さん
オーラス国士無双でまくってやりましたZE☆(挨拶

ジョジョ・・・、原作読んでないのにやっちまいました・・・。
だって素敵すぎるから^^

絵が着実に進歩している・・・ッ!!こいつぁおっさんが楽しみだぜーーッ!!
あ、もちろんアリスも楽しみに待ってますよ?

以上、コメ返しでした!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

半月いいっすよね!

ちょwwwwえ-りんwwwww
シオト氏の愛を感じました(何

ののこさん・・・絵うまいっすね・・・
ファンになるかもw

うどんげ絵師すげぇ!!

No title

えーりんの変態に磨きが(

うどんげ愛がなした検索結果ですねw
これからもその愛を大切に!

No title

せっかくカリスマ的永遠亭メンバーが並んでると思ったら、師匠、しっかりしてくださいw
…もしやシオトさんの中では師匠は変態成分担当なのか…!

うどんげ絵師! いやぁ、愛情の面では類を見ません、ええ。
かのグーグルでトップなんて凄まじすぎる…。
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
