スポンサーサイト


思考回路はショーツ寸前・・・アレ?

月野うさぎ ではなくて 月の兎 です。
セーラー服美少女戦士 ではなくて ブレザーでうさ耳な元軍人 です。
タキシード仮面様 ではなくて 八意永琳 です。
永琳はうどんげのショーツをかぶって変態仮面になるのです!!(失礼。本当に申し訳ない。)
ということで えーりんをうp
えーりん!!

そいでもって夜色さんから回ってきました、リレー漫画です。
リレー魔理沙
フォトショでハーフトーンなるものを使ってみた。なんか変。

さぁ、次は因幡しおんさんの番ですよ^^


■どうでもいい話だったり、どうでもよくなかったり。

昨日は帰りにメロンブックスに寄るべく、部会が終わってすぐにそそくさと帰宅。
ウチの利用しているJR線、物凄く眠くなります。正直寝ちゃいます。
で。終点が新木場だったりするので、寝過ごしてしまうと
アナウンス ”国際展示場~国際展示場~”
とかなったりするのですよ!!あぁおそろしや。(未経験ですが^^
で、なんとか大宮で起き、下車。
メロンブックスへGo!目当ての夕華ののこさんの新刊を買いにうっひゃ!!
・・・あれ?・・・ない・・・。
ないだとぉぉうぅお!?・・・(^v^
ごめんなさいののこさん、買えませんでした・・・・゚・(>n<;)・゚・
しかし隣に見ゆるは魚ウサ王さんの同人誌!!
・・・行くぜ、買うぜ。買ってしまうのぜ!?
と、レジへピューっと行くシオト

寝る前に読んだのですが、ヤバかった。ドストライクでしたよ!
理想の めーさく像でした!!


■さて、うどんげ合同本のお話。これ大事。夢に出るよ。
〆切は7月3日ということで。
また合同本の記事を更新しておきます。
あ、あと参加者は今のところ

因幡しおん えんや くりーむちゃらだ 黒音ヤマト 琥翡 桜もち サンシロウ シオト ナグツァート ふぉーす 竜 (敬称略・五十音順・仮)

です。参加表明ありがとうございます><
正直5人集まればいい方だと思ってたです・・・。
ってことで、まだまだ募集中なのです☆
原稿料払えなくて本当に申し訳ないのですが・・・。それでもよかったらお気軽にどうぞ!
あ、うどんげへの愛を込めてくださいね。とだけ。

あぁ、やっぱりオンデマンド印刷なんかよりもオフセの方がいいですよね。
てか何部刷ればいいんだろう・・・。委託したことないからよくわからん・・・。


■月の宴⇒紅桜夢⇒例月祭 の野望。
月の宴 は募集かかってからすぐに申し込み、先着枠に滑り込めたはずなので、まずは月の宴には出られる予定です。

紅桜夢 はらじゃあさんと一緒に出ようかと。
メッセで色々と決めましてね、もうほぼ出ることが確定しています。後は当落如何ですかね。

例月祭 は行かなければならないので、行ってきます (^ω^)ゞ
     こちらはもう出ることほぼ確定ですよ。だってうどんげ中心イベントなんですもの!!

らじゃあさんも某うどんげ絵師さんも体力的な問題が・・・。って仰ってましたが、ウチの場合は
違うところに問題ががっがががgg。
全部新刊出す予定なのでね!!・・・やっぱ無理?


追記でバトンとコメレス。ふひひ。
■バトゥン

「相互様強制バトン」

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
シオト街道(しおとかいどう)


2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
シオトさんによるゴーイングマイウェイなブログ。だからシオト街道。
5ヶ月くらい。
しおうどん。って名前でした^^


3.HN
シオト

4.由来、HN歴、以前のHN
塩兎より。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
三代たんに便乗して。

6.中心となっているもの
内に溜まった混沌としたものをまき散らす場所。
言いかえると奇妙な生活を絵とともに晒す場。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
仔猫が好きです。でも、兎の方がもーっと好きです。


8.相互様について
神絵師の集い。

9.片道様について
片道・・・。上海アリス幻楽団 様だけですか!?
・・・。神の主ですよね、えぇ。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
東方search入っています。

11.頑張っていること
絵の修業

12.今までで嬉しい(かった)こと
色々あらぁな。

13.今までで哀しい(かった)こと
色々あらぁな。

14.バナーについて
講義中に5分で描いた。

15.特に見て欲しいところ
うどんげ

16.今までを振り返って
人生楽(たのしい)目指せば苦があるさ。

17.これからの意気込み
とりあえず、画力の超☆絶なまでの向上を・・・。

18.来てくださってる方へ
貴方も好きねぇ。

19.ありがとうございました
眠い。

■コメ返し
>>わとそんくん
4時間・・・まぁ、色々やりながら書いていたので^^;
ちょっ!!自殺をはかっちゃ駄目です><

アセトアルデヒド、高校の科学で出てきますよ。
お楽しみに。うふふふふ。
バトン頑張ってくださいね!!

>>因幡しおんさん
地雷でごめんなさい><

合同本参加ですと!?あ、ありがとうございます><
やほーい!!

危険物・・・性質の方が駄目だった私・・・。多分。

そちらも頑張ってくださいね~!

>>亀の人さん
裸単騎字一色で裏目った時の悲しさったらないですよね!(挨拶

ペンタブ同じ!!ナカーマ(^ω^

バトン&その数年後の画力に期待してますぜ!!

>>らじゃあさん
紅桜夢行くぜ!超行くの是!!
イイ本ですか・・・。うん、我らの名を関西に広めようぞ!!

鬼畜スケジュール・・・?
いぁいぁ、大変なのはお財布事情!!体力なんてもんはうどんげ力で補えます!!
まぁ、無理に誘ってるわけじゃないので、貴方はゆっくり大阪観光するのもありですよ?
ていうか例月祭行きたいけどまだいけるかどうかが分からないことですし!!

>>ふぉーすさん
うぐ・・・。ふぉーすさんのとこはバトンすごいですよね・・・。
見て見ぬ振りするものもあります!(爆

参加表明と受け取っちゃっていいのですね!?
参加表明ありがとうございますです><
ふひひ。

>>竜さん
さ、流石竜さん!!一夜漬けどころか朝にやっただけで取れただなんて!!
んー・・・バイト先で「受けなさいよ、あーた。」と言われて受けた試験なので
もう一度受けなくてはいけないのです><

レポート・試験・原稿の三つ巴の次は月の宴・紅桜夢・例月祭ですね!?頑張ります!!

>>サンシロウさん
アセトアルデヒドはウチの担任の好きな単語でした(ぉ
残念ながら落っこちてましたよー。勘に頼っちゃいけないですね。

シックハウス症候群!!懐かしい響きですねぇ・・・。
むしろホルムアルデヒドの方がマイナーな気がしますね・・・。
今の子供たちはシックハウスとか知らないんだろうなぁ・・・。

>>ぐれいずさん
おっ久しぶりですー!!
4時間・・・。泣きたいというよりは寝たかったです^^

合同本・・・。きっとまた企画を立てるので、その時はよろしくお願いしますね!
画力は私も欲しいです!めっちゃくちゃ欲しいです!

次回の試験頑張りたくないです!!

コメントありがとうございましたっ!!

以上、コメ返しでした!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

1ゲト!
どうもお久しぶりです(・ω・`)
セーラームーンは名前とキャラぐらいしか知らないけど
えーりんがうどんげのショーツをかぶって変態仮面にるだと・・・。
想像して(´∀`*)こんな顔になってしまったww

そしてリレー漫画見たとき、最初シオトさんの絵とは思わなかったwww
フォトショすげええええ!
そしてフォトショのハーフトーンに合ってる絵が描けてすげええええ!
はい、自重します(・ω・`)

これは続きwktk!
うー、もうJRと聞いただけで、田舎者の自分はおお!って感じになるので、せかいが違います!
仙台のメロブはもう知ってるのは全部売ってましたww
夕華ののこさんのカンバッチも売ってたのに、お金がなくてorzになった人ですのでww

優曇華同人誌もwktkしてまってますよー!
何部?委託してるサークルの人などに聞けば速いと思いますよ!(わからない人

>全部新刊出す予定なのでね!!・・・やっぱ無理?
それは気合でがんばりましょー!!
某うどんげ絵師が気になる・・・(・ω・´)

よーしこのブログのうどんげを全部みてくる(殴

No title

どもども。
変態な永琳ってなんかいいですよね(
天才だし、そういう一面もあっていいとうわなにするやm(ry

アセトアルデヒドとか懐かしいです。と音速が遅いですねすいません(
そしてバトン貰いました!

ではでは。

No title

>参加表明と受け取って

なん…だt(ry

うぐぐ…俺も漢…やるからには頑張らせていただきます!

こっ…これは武者震いなんだからね!緊張して震えてるわけj(ry

そしてバトンもいただいていきますよーw

バトン大好きです^p^

No title

えーりんってエロいよね(挨拶

UDONGE合同本結構参加される方いるんっすね(*´д`;)…
これは楽しみだわさw

やっぱり体力的な問題なんだよなぁ…おれはw
まぁシオトさんならなんとかできるよ(ぇーw
いっ…今書いてるから…サークルカット描いてるから…
ちょっと待ってね!

No title

参加受諾ありがとうございます。
私も絵師、恥ずかしくないクオリティーで鈴仙を描かせて頂きます!
…が、萌え絵は描けません('A`)
もしかしたら浮いてしまうかもしれないのを心配しつつw
全力で挑ませていただきます!

No title

ズキュゥゥゥゥゥウウウン
○○線混んでますよねえー そういえば痴漢の数が一番多い路線だそうで!
ハッ ま、まさか・・・・

最近は僕の中で優曇華院と聞いて次に浮かんでくるのがシオトさんの名前です。これって良いことですよね!
合同本がどんな内容になるのか気になります・・・夢に出そう!
夏の頒布を楽しみにしておりますっ><

No title

ちょwセーラームーンネタがwww

おおぉぉ バトンが増えてゆく・・・orz
リレー漫画まで回ってきて もうやる事が山積みですが
頑張って消化していきたいと思います
ところで最後のコマはもしかしてフラグですか(・ω・´)

No title

7月3日ということは私の知り合いの誕生日ですねわかりますw
ちなみにその次の日は私の誕生b(

合同の方、沢山人集まりましたねwこれがシオトさんの数ある能力のうちの一つ、人を集める程度の能力ですか~お目にかかれて光栄です((

No title

ズキュゥゥゥゥン!!
に吹いてしまいましたwww
お、うどんげの耳が………これは復活フラグ!!
次が楽しみですヾ(´▽`*)

あ…前の記事…4時間作業お疲れ様でした><
しかも全部私のとこのバトンじゃないか…( ゚д゚ )
ぎゃぁぁぁすいませんすいませんすいません…
しかも地雷だからさらに拡大…orz
忙しい方もいるのになんてことしたの私は……

そういうことで今後は自粛します(´・ω・`)

合同誌の参加者が沢山…
これは素晴らしいのができそうだ……(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思いっきりスウアンコウあがってやりましたZE!(挨拶


駄目だwwwズキュウゥウンで吹きますw
ジョジョは無限の可能性を引き出してくれますなw

くそぉ、合同本 参加はしたかったんですけどねぇ
今の画力はどうでしょう・・・ちょっとは上がったかな?


プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
