スポンサーサイト


訳:ここら辺一帯はメンデルスゾーンです。

やばい。眠い。ほおじろくじらの合宿の後にやった同人ショップ(等)巡りの疲れが少し残ってるのかなぁ。

合宿中に描いた、レミィさんとこの表紙用のお二方。
それぞれ描いているときの私の気分を・・・
うううどんげ
ゆゆゆかりん

うふぅ。眠いわ!眠すぎよ!
・・・さて。危険物取扱試験。いよいよ次の土曜日なんですが。
友人曰く。「過去問やればとれるよ~。」とのこと。
バイト先のオーナー曰く。「あ、まだ問題集渡してなかったっけ?ヤバいなぁ・・・。ちょっと手配するから。」と言っていたのは2週間くらい前。
今現在、問題集なぞありませぬ。しかも次のバイトは試験当日、帰ってきてからという。


ということで次のことを考えよう!
あ、そうそう。例の同人ショップ(等)巡りでですねー。
メロンブックスに行ったんですねー。あとアニメイトとらしんばんに。
うん。まぁ。ね。
メロンブックスで店員さんに声かけられたんですよー。
!!?!??!と振り返るとー。
中学の時の同級生でした(^v^
いつの間にやら東方好きになっていたということで。
まぁ、なんやかんやでお話をば少々^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで!
うどんげ合同本はメロンブックスに委託することにしました^^
だって話しつけといてくれるって言うんだもん。ねぇ。
これを機に皆さんのやる気に火がついてくれれば。と思います^^

あぁそうそう。夏コミ、個人誌は本当に暇があったら描きます。帯に短し襷に長し。的な暇だったらグッズでも。

本当は今日ふたけっとに行きたかったんですけどね。起きたら15時だったという・・・゚・(ノД`;)・゚・
紅月の宴は・・・まぁ、永夜じゃないし。相互の あべれ~じさんがサークル参加されている ふたけを優先したかったんですけど・・・。
うむぅ。
でも一応友人に頼んであるので手に入りはするんですけどね。

うぉ。バイト先から電話が!
・・・試験会場が渋谷・・・?
秋葉じゃなくて渋谷?
行きたくないwww
まぁ、いいけどさ。金曜の大学→夜勤→試験→夜勤
の最後の夜勤休んでいいって言われたし。
・・・ん?そうすると今月の給料・・・。
印刷費・・・足りるかしら?(^v^
まぁ、問題はないだろうけど・・・。


ということで、うどんげ合同本参加者まだまだ募集中だよ!!


■ばとんん
地雷だって。

Q1.あなたのお名前は?

シオト

Q2.オタク?一般人?それともチンパンジー?

天才

Q3.好きなジャンルは?

うさぎ

Q4.嫁は?

うどんげ

Q5.どんなところが好き?

全部。どこが好き~とか言うと、それがなくなったとき愛せなくなるでしょう?

Q6.貧乳、きょにう、どっち派?

んー。ほどほどに^^

Q7.絵は描く方が好き?見る方が好き?

描いてー。見てー。描いてー。見てー。うふふー。

Q8.好きなゲームは?

東方
ディスガイア
ギルティギア
etc

Q9.前半お疲れ様でした

疲れてないよ

Q10.今から変態モードに入ります、準備はおk?

じゃあこっちも変態モードに^^

Q11.お○ん○ん、○の中に一文字入れてください



Q12.えっちぃ絵は好き?

まぁ。

Q13.あなたはS?それともM?

S

Q14.どんなことしたい?されたい?

とりあえずこのバトン作った人に土下座させて全財産献上させた上で足をなめさせたい。

Q15.右手派?左手派?

絵を描くのは右手。人を殴るのも右手。小動物なでるのも右手。

Q16.これにて終了いたします、最後に一言どうぞ

目をくいしばれ。


ー次のバトンー


[心理テストバトン]
×か○で答えて下さい。

=A=
□学級委員をやったことがある  × めんどいしねぇ・・・。
■長女である  × えー。
□相談されることが多い  ○ する相手間違えてるよね。
■お年寄りには必ず席を譲る  × 爺さん婆さんはたっぷり睡眠時間とってるしね。
□成績は中の上より上  ○ 一応
■人前でメイクするなんてありえない  ○ してもいいけど。

□○の数 3個

=B=
○何もない所でよく転ぶ  × 転びそうにはなる
●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている  ○ Why?
○好きな色はピンク  × ピンクも好きだけど。紫とかいいよね。
●人に比べて行動が全体的にゆっくり × 通学時等にゆっくりしている人は事故に合えばいいと思う。
○何か集めているものがある  ○ うどんげ
●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある  ○ 聞き取りにくいし早口だしね

○○の数 3個

=C=
□初対面の人と話すのが苦手  ○ Shyでして。
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ○ そりゃあ楽だけど。融通が利かないのがね・・。
□人前に出るのが苦手  ○ こっちみんな
■校則は破ったことがない  × てゆーか校則全部覚えてる人見たことないし
□細かい作業をするのが好き  × 豪快に行こうぜ。

■○の数 3個

=D=
○女友達より男友達が多い  ○ うん^^
●声が大きいとよく言われる  × 言われないよん
○自分の知らない子に名前を知られていることがある  ○ 珍しい名前だからねー 
●学校の友達に言ってない秘密がある × 訊かれれば答えるが。こちらから言うことでもないし。
○自分の周りはいつも賑やかだ  ○ くふふ。
●文化祭や体育会は燃える  × 燃えろー。もっと燃えろー^^
○「落ち着きが無い」とよく言われる  × 冷静に見えるときは大抵うどんげのこと考えてる。

●○の数 3個

=E=
□年齢より年上に見られる  × えぇー。そういう話されないので、×^^
■一人でいる方が楽  ○ 確かに楽・・・だけどねえ
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる  ○ 優曇華のこと考えてる
■自分は滅多に怒らない × バイト中とか通学中に内心で(^v^
□早く結婚したい ○ 幻想郷に早く行きたいです。

■○の数 3個

◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

HAHAHA!!全部おんなじ個数!!想像の遥か上を行く存在ということだな!!

■コメ返し
>>またたびさん
うーん。私はまたたびさんみたいに可愛いケロちゃんが描きたいですよー(>ω<


携帯のアラームは同じ曲ばかりだと慣れちゃうのでたまーに変えないとです><
でも起きれないというね^^
ルナ・・・ルナが枕元に!?
ちょっ!今度寝てるフリして捕まえてみます!!

にしても婿失格じゃなくてよかった^^

>>ロンリー5さん
ロンリー5ってww m9(^q^
ヘンリーよりはいいかと。あ、ヘンリーってのは機関車トーマスに出てくる・・・。
胸が見えないのは。リサイクル絵のためでして^^

4コマねぇ。・・・嫁はえーりんじゃねぇっすよ。
いやまぁ、最近えーりん漬けだけどさぁ。pixiv見ればわかるけど。

30分・・・いや、結構いけるのですが。

合同本は委託するので。頑張って手に入れてね!!

・・・コメント長いなー。

うーん。一括して言えるコメ返し・・・。
うどんげ!
よし!

>>Gレモンさん
さっくりさくさく咲夜さん^^

だ・か・ら!千年幻想郷だからうどんげ曲じゃないんだってばさ(^x^
30分寝れば8時間は稼動できますよ~。レッツトライb

うどんげの下敷きのどこが悪い!!
ちょっとその子は頭のネジが緩んでいるんでしょうね、きっと。

>>竜さん
アラーム・・・千年幻想郷ですよ・・・?
うどんは日本の宝です^p^
香川県民は心の友ですね^^

・・・いやー。まぁ、確かに娘・・・かぁ。まぁ・・・そのー・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!?
妄想世界に行っちゃってました^^

それもRUI友クオリティb

>>chamraiさん
QMA!!やっぱりシャロンですよね!シャロン♪
はひっ!忙しいですが、頑張ってフェアリーから抜け出して見せますっ!(ぉ

>>らじゃあさん
うどんげの自機化を心から願う(挨拶

んー。まぁ、睡眠時間ですか。
2日間はこれできるんですけど、夜勤明けに
反動が来るんですよねー。12時間前後寝てしまうので^^

症候群・・・シンドロームですか!!
ふふ・・・ふふふ^^

以上、コメ返しでした!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

合宿お疲れ様でっした!
危険物は自分の経験からすれば、確かに過去問や問題集だけやっていれば取得出来ると思います。最悪当日試験前に根詰めてやっても取れるかも知れません。
…とはいえ、肝心の過去問がないのは問題ですね;
と、とにかくご武運を!

そして委託決定おめでとうです!
意外なところからそんな話が出てくるものなんですね…凄い!
自分も頑張らないと;

No title

合宿乙でした!!
しかもすぐ試験ですと…!?
が、頑張ってください><
って受験生の私も過去問やらなんやら解かねばならぬのですが…やっぱりすぐ遊んでしまう…(´・ω・)

うどんげもゆかりんも可愛いですよ!
というか仕事が早いよ皆さん…ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
なにかのスキルをお持ちで…!?

おおお!?
メロンブックスに委託…!?
こ、これは買うっきゃないwww友人さんすごいですwwww
お金があれば買いますからね~ヾ(´▽`*)

あやや…すいません…なんだかバトンばかり回して…
というか心理テストは回したつもりじゃなかったんですけどねwww
うーん…でも面白い回答が見れてよかったですwww
って結果が同じってwwこ、これは神の予感…!?

次回会うときまでにうどんげの絵が何枚うpられているか予想しておこう………

No title

こんばんわ!

確か絵茶でお会いしたと思います!多分ですけど!

いやぁ、凄いですなぁ、ここはぁ
人気もありますし、絵もうまい!神!?

えーと、突然ですがリンクを貰っていってもよろしいでしょうか?

ほんと突然ですいませぬ・・・。

No title

メロン委託きた!!時代の波がやってきた!!(

合宿おつかれさまです
合宿中にも絵を描くとはレベルが私とは50ぐらい違いますねw

危険物取り扱いの資格がユーキャンっていうのにあったので昔とろうかと思ってたものですw
いやwだって、ユーキャンの資格の中で一番ラクそうだったからw

No title

おぉ、かわいらしい優曇華と紫有り難うございます!
さっそく表紙につかわせていただきますが期待はしないでいってね!

そしてシオト様、私も応援していますよ!
これからも頑張って下さい!ファイトですぅー!

No title

メロン委託来ましたねwwおめでとうございます!^^
ついに時代の波がやってきましたねーw全国展開なわけですよね?すごい><

僕も資格は違えど、今勉強中ですねー・・(僕の場合は簿記のほうやってます^^)
とりあえずお互い種は違えど頑張っていきましょう!(T▽T)b
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
