スポンサーサイト


貴方も好きねえ。だからロンリーロンリー切なくてー。

オリジナルラブを貫くのはメイドてふ。ではないけどメイドてふをうp-。

瀟洒

あとは近況漫画。
4コマウフフ

さてと。どうでもいい話に行きますか。
あ、その前にまじめな話からね。
うどんげ合同本に関しては、カテゴリの合同本~からどうぞ。
変更点はありませんが。

んー・・・ネームね・・・。もうね・・・。
夏は個人誌諦めて合同本3冊に抑えておいた方がいいかもですね・・・。
だって、ねえ。ブレイブルーのネームまだ考えてないんですもの!!
・・・これから夜勤なんで、その時にでも考えておきます・・・。
今のテンションだと間違いなくカイジ風味になるけど。。。

あ、昨日カイジの17歩編を買ったんですよー。だから・・・ね^^


なんか・・・・ね。なんだろうね・・・。
うどんげが可愛すぎるのがいけないのかなぁ・・・。
友人や親が、PCの壁紙にしているうどんげの乳を触るんですけど・・・。
貴様ら・・・ワシでもそげんなことせぇへんのに・・・!!
触れられそうで触れられない距離・・・。嗚呼!!我が麗しの鈴仙・・・!!


んー。今日はGW中な所為で、大学内にある3つの食堂の内、2つの食堂が休みのため、いつもは行かない、けれどもすごく・・・すごく行きたいです!!な食堂に行ってきました^^
で!月見そばが食べたいなー。と、お金を入れて職権を購入。なんて誤変換だよ・・・。
食券を購入。
・・・あれ?”月見うどん”って食券に書いてあるけど・・・。あれ?
右手が勝手に反応しちゃった・・・とか?”うどん”に・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
静まれ!ぼくの右腕!!くっ、は・・・やく・・・今のうち・・・にッ!はやく・・・逃げろォーッ!!!

ふぅ。右腕のお茶目さん♪
まぁ、卵の白身のトロけ具合、わかめも味が染みていて美味しかったです^^
お汁もちゃんと残さず飲ませていただきました^^

あ、そういえばー。QMAⅥ、始めました^^
キャラはシャロンで名前はシオトですー。
・・・え?やってる暇ないだろうって?
・・・うん。だからまだ2回しかやってませんよ?

さてー。画力向上のための修行をする時間がないのですが、これ如何に。
まぁ、毎日少しづつ描いているにはいるんですがー。
・・・ねえ。

さて、そろそろ夜勤の用意でも・・・。
■コメ返し
>>しおんさん
リーインカーネイション!!旧作曲ktkr!!
・・・Vistaしかないから旧作できないです・・・。ていうか持ってない^^

おっと!しおんさんも国家試験受け終わったばかりですぐに原稿でしたね・・・。
そちらこそお身体を大切にっ!!お互い頑張りましょうね^^


>>らじゃあさん
体に気をつけて・・・。
邪気眼ですね。って打とうとしたら”じゃ祈願ですね”って変換された!!
このPCあったまいいなー。

はいー。無理はしませんよー^^


>>naokiさん
鷲巣様はドラ9なぞ余裕も余裕。こんなちんけな麻雀打ちなんかが鷲巣様に及ぶわけが・・・^^
しっかしドラ9は国士、字牌地獄待ち並に緊張しますね!!


>>夜色さん
悪夢を霊夢と読んだ人、参上!!
うどんげはこの前の私の心理描写なので気にしなくても大丈夫ですよ~^^

スパロボ・・・怖いどころじゃないですよー。
強い怖い恐いの”こわい”3拍子が揃ってますからね^^


>>朋夜さん
慧音爆弾www
それは歴史を喰う爆弾ですか・・・っ!?
お・・・おそろしや・・・。

大丈夫、私は悪夢を霊夢と読みましたっ!!
一緒に首をつりましょう!!(ぇ

>>桜もちさん
悪夢・・・見ます^^?
まぁ、うん。生まれて初めてこんなにいっぺんに悪夢を見ました。
・・・桜もちさんがこんな夢を見ないように祈っときますね^^

体はっ!資本ですからっ!!ご心配ありがとうございますっ(><


>>Gレモンさん
あ、そういえば原稿うpとかほざいてたな、過去の自分・・・。
今度、その原稿を提出したらうpしますから、その時に・・・ねっ!?

おっ!?これは杜の奇跡行くフラグが・・・?

ご心配ありがとうございます><


>>サンシロウさん
やっぱり無理・・・ですよねえ。
流石に同じイベントに4本は・・・。
だがしかしっ!やれるだけやってみようと思います。
きっと3本になってしまうとは思いますが・・・。

うぅ・・・ご心配ありがとうございます(><


>>竜さん
んぬ!?この記事の更新と同じくらいの時間にコメントが・・・!!
ということで。

えっ・・・?竜さんは私よりも筆が早いじゃないですか!超遅筆な私は今からでも遅いくらいなんですよ・・・^^

夢にうどんげですか!!・・・一度も見たことないんですよねえ・・・。
先ほどの仮眠の時に、チルノは出てきましたが・・・。

悪夢だと思ったら現実でした!!とか言わない程度に頑張ります^^
ご心配ありがとうございます><


以上、コメ返しでした!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

メイドてふかっけEEEEE!!
私もかっこいい咲夜さんを描いてみたいですよ……
シオトさんの描く正面絵も素晴らしい(*´▽`*)ノ

4コマwww私もよくやってますよwww
というか携帯のアラームがいつの間にやら消してある現象がここ最近あります…
ルナが遊びに来たのかしら…

嫁の名前には必ず反応しないと婿失格です!
なのでシオトさんは正しい! シオトさんこそがうどんげの婿! 異論は認めない!(ぁ
シオトさんの行動に敬礼っ(`・ω・´)ゞ

No title

ロンリーロンリー・・・最近一人だからって
「ロンリー5」って呼ばれることがあるんですけど

どういうことなの・・・
(どうでもいいですねごめんなさい・・・)

メイドに冥土へ送られる・・・
いいねコレ・・・
(ナイフが飛んできそうだわ・・・)

かっこいいなぁ・・・咲夜さん・・・
胸まで見えないのは仕様でs(ピチューン 飛んできた

4コマ・・・目覚ましはやっぱり東方曲ですよねww

嫁曲を選択してるとすぐ起きれるような起きれないような~・・・

やっぱり起きれないんですよね~wwあるある~ww
ってか30分ってのが無理ですよww

もうちょっと睡眠時間を取らないと体を壊してしまいますよ~・・・

合同本・・・ああ・・・シオトさんの同人誌が買いたい・・・
何処かに売ってないんじゃろうか(・ω・)

ネーム考えるの大変そうですね・・・
もうカイジネタで逝っちゃおうぜ!

嫁に触れられたらすぐさまその手を払うのです・・・
そして・・・

「汚らわしい手で嫁に触るんじゃない!!」

と・・・言えたらいいのになぁww

右腕ったら~♪まったく~♪
いけない子だなぁ~♪

いいじゃないですか・・・うどんげに対する愛がそれだけ強いのですよ・・・
間違いなくあなたの嫁だぜ・・・

毎日絵・・・夜勤・・・
頑張ってくださいです!

では長文失礼しました~!

No title

メイド長!
えっさっきゅんが目の前にいるぞー!
えっ、なんでさっきゅんはナイフを持ってるの!!
ひぃぃやめて咲夜さあああああん!

そんな訳でさっきゅんかわいいよさっきゅん(´д`*)

30分wwwwww
嫁の曲でもだめなときはだめなのかー。
自分なんてDSの目覚まししか持ってない人です(・ω・`)

そういえば、俺が優曇華の下敷きを学校にもってたときの事。
「なにこの娘ー。おっぱいですぎーそしてなんでパンツ見えてるのー」
と言われてしまった事ががが。
それ以来、俺は学校で下敷きは使わなくなった・・・。

時間がない時は、優曇華を見てモチベーションをあげて描けば、時間も短縮していろいろできますよー

No title

そ、そんなさっきゅん微笑みで騙そうとしてもそう上手くは(ピチューン
でも咲夜さんに葬られる時は微笑んでくれると…良いなorz

アラーム…絶対に起きなきゃならない!
っていう意志がある時は、30分位でも起きられるんですが、どうでもいいやと思っているものに対しては起きられず…。

食堂が三つもあるんですか!? 羨ましい!
…はさておき、うどん、ええ、それはもう激しく反応してしまい…。
でも無意識に選んでしまうほどの境地はもはや尊敬せざるを得ないッ!
しかし、うどんげをベタベタ触るなんて、なんと言う破廉恥な…!
あ、でも
「うどんげ=シオトさんの嫁=ご両親にとっての娘」
ということに…!

でもそんな時でも周りをいさめるに留め、自分は大人にあからさまなボディタッチなんてしないのがRUI友クオリティ…。

No title

アラームなっても二度寝・・・
自分もしょっちゅうやってしまう・・・
朝は本当に辛いです

QMAですか。
私もシャロン使ってます。

なんだかすごい忙しそうですが頑張ってくださいねー!

No title

さっきゅんの復活を心から願う(挨拶

四コマwwwwってか30分www( ゚д゚)
体の方がかなり心配になる睡眠時間w
とりあえず!寝れ!!

うどん(.´ω`)これが所謂××症候群というやつですなw
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
