スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未曾有のバイオはっはは。

鬱。絶賛鬱。
鬱んげ

なんか物凄く負のオーラが高まったりだるかったりと、鬱々状態+微熱とゆー状態からリボーン。
えっとー。うん。めーわくかけてすみませんでした><

で、悪夢を見たり、見なかったり。
悪夢その1:吸血鬼によるバイオハザード。しかもみんな黒服。×カイジ ×GANTZ ○内P
悪夢その2:地殻変動による日本の沈没。
悪夢その3:彗星爆弾による地球の汚染。 解決策のスーパーロボットが反乱起こして地球壊滅。
悪夢その4:バイト間に合わない!!っていうよく見る夢。
悪夢その5:何やっても役満に振り込む夢。
おかげで15時間ほど寝て快復しました^^


さて、合同よろづサークル、ほおじろくじらが本格的に活動を開始するとのことで。
この一週間でネームを3本上げなければなりません。
・・・ここだけの話、BLAZE BLUEよく知らないんですが。
これから勉強します!・・・時間無いね。

へたれ鈴仙”うどんちゃん”がでてきますよー。ってサークルカットに描いちゃったのでださなきゃなんですが。
まぁ、うどんげ合同本に出せばなんとか・・・うぬぅ。個人誌も出すか否かでかなり変わってくるんですがね。
とりあえず、ぷーだよ、ぷー。
(訳:資格試験が近いんだよ。ていうかぷーだよ、ぷー。を知ってる人はいないと思う)


あ、そうそう。さっき麻雀してきたんですがね。
なんか・・・ね。
立直 ドラ3 赤ドラ1 裏ドラ5
とか
タンヤオ ドラ7
とかアホな和了り方ばっかしてました^^
鷲巣様が降臨なされた!!
とか。麻雀分かんない人、サーセン。です。

あぁあああ。時間がないい。
とりあえず明日は通学時間に資格試験とC言語の参考書読んで
PC出せる講義中は自己紹介号の原稿を描き
PC出せない講義は授業中ずっとネーム描いてます^^
んで、明日は用事があるので、部活には出られないけど帰りにメロンブックス寄って~
・・・あれ?まぁいいか。

ということで、更新絵を描く時間がないです^^
あぁ、自己紹介号の原稿うpすればいいですね。

ということで、追記でいろいろと。

連想バトン

当てはまる相互様の名前を書きましょう!
名前が出た人はこのバトンを受け取りましょう!


●かわいい

またたびさん
⇒ねw

●かっこいい

竜さん
⇒何もかもがみな、カッコイイ・・・。

●優しい

りらさん
⇒体は優しさでできているー。

●乙女

もつさん
⇒今をときめく乙女な感じがほのかに・・・。

●楽しい

Tさん
⇒越えられない壁がある

●個性的

レミィさん
⇒すごい世界を持ってる。

●変態



●不思議



●尊敬



●ツンデレ



●ヤンデレ



●大人

Tさん
⇒ね

●頭がいい




以上。空欄=うふふ。


■コメ返し。
先にうどんげ合同本の方のコメ返し
>>竜さん
参加表明ありがとうございますっ><
間に合わなくても無問題ですよ^^
まずは受かってるかどうかですんで^^;

>>くりちゃらさん
同じく無問題です!!
月の宴は結構速くに申し込んだので先着で優先されてると思いますんで、最悪そっちで出すことになるかもしれません。

ー続いて前回の方をー。ー

>>またたびさん
ドット・・・えぇ、打つのは楽しいんですけどね。
完成してからの落胆もなかなか・・・^^;

このスキル、そんなにイイものではないですよ?
ウザいこと必至です。(周りから見て。自重。といわれること幾星霜・・・)

あ、ここの1げとは容易ですよー^^
ですが、おめでとーございます^^

>>サンシロウさん
本当に即リターンでしたねww
コメントし終わって、しばらくして戻ってきたらアクセス履歴がww
という^^

あ!崇敬祭ってC76の合否発表の後ですね!!もしかしたら・・・。
でも・・・うーん。やっぱり受かってた方がいいですよね^^

同人活動をしていると、憧れの絵師様やお隣のサークル様と知り合えるのがまた何とも言えないです・・・><

以上、オンリー5の皮をかぶったシオトさんでした^^

>>竜さん
うどんゲー制作はちょっと休止になりそうです^^;
えっと、まずは目の前の原稿をやっつけなきゃいけないので。
崇敬祭は暇があったら行くことにします。うん。じゃないと辛いですし^^

でも一番悩むのは紅桜夢ですよ、紅桜夢!
大阪行きたいけど往復15kで翌日大学という障害がががっがgg。
うーん、サークル参加するなら早く決めないとですしねえ。

>>るーでんすさん
定額給付金・・・?んー。いらないって言っちゃったからなぁ^^親に。

夏コミ!!来てくれるとですか!?これはっ!有難いことでっ!
なおさら頑張らなきゃですね^^

>>chamraiさん
Reisen!!レイセン!!鈴仙!!
ドイツって素敵な国ですね!!

ドットですか!これはっ!chamraiさんのもふもふ椛がぽふぽふ動くgifアニメを
期待させていただいてもよろしいので・・・?
すごく・・・楽しみです^^

>>Gレモンさん
永遠亭での治療!!
その発想はなかった・・・!!

”杜郷想”がなくても同じ仙台市で”杜の奇跡”があるじゃないですか!!
ね!しかも開催は5月らしいですよ^^
こっちに行ってみてはいかがですかー?

>>くりちゃらさん
ドット・・・そんなにすごいものではないです^^;
英語はもうボディランゲージでいいですよねぇ?ね?
これから体を酷使しようとしてたら大切にと言われた!!未来予知・・・?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

ハードですねー(´ω`;)

携帯のアラーム音に旧作東方の「リーインカーネイション」にすると必ず悪夢を見るという・・・好きな曲なのにorz

僕も地元近くである東方オンリーイベントに向けて頑張らないといけないんですが^^;
身体を壊さぬよう頑張ってください

No title

お忙しいようで…なんというハードスケジュール…

体に気をつけて頑張ってください!!(*'-')9

No title

ドラ⑨ってwww
鷲巣ですね分かります

No title

どうしたんだ優曇華!!何があったんだ!!
それにしても悪夢がどれもいやなものばっかですね・・・。
スパロボこわいこわい。

No title

>悪夢その2:地殻変動による日本の沈没。

お空の仕業ですよね、わかりまs・・ry)(笑)

>悪夢その3:彗星爆弾による地球の汚染。

wwすいませんww「彗星」を普通に「慧音」と読み間違えましたww爆)

俺:「慧音」爆弾による地球汚染!?け、けいねは確かにキモいけど・・まさか汚染まd・・・ピチューン)

いや、もう僕は末期ですよね、首吊って来ます。←

No title

な、なかなかハードなスケジュールで・・(゜Д゜;)
体壊さないようにしてくださいね!

にしても悪夢が全部ほんとうに悪夢ですねw
とりあえず、2と3は勘弁ですw

No title

よし今日から変態になるようにがんばるぞ!!(挨拶

長い睡眠取ると、いやな夢ばかり見ますよねwwwww
そして、朝のテンション\(^0^)/
寝不足でも辛いですが・・・(自分だけかな・・・

原稿うpだと・・・。wktkwktk!
それにしても、大変そうですね(・ω・`)
お体に気をつけて、がんばってくださいねー

杜の奇跡・・・。サークルが豪華すぎて吹きましたww

No title

いや、純粋に自分のこととして考えたらまず無理なんですけど…ww
頑張り過ぎも良くないですよ…マジで。
とはいえ、こなしてしまってるのがシオトさんの凄い所やとは思いますが。
なんか本当、心配です。

No title

あれ…自分がこのGW中にネーム仕上げる!
なんてやっとこさな気合を入れてる最中、このシオトさんの頑張りは一体…。
自分もやらねば!

しかし悪夢というのが、何やら規模がでかすぎてかえって平和な気もしてしまう;
とっ、とりあえずうどんげがいつかシオトさんの夢に出てきて癒してくれますように!
非常にハードだとは思いますが、同人活動をする者としてはやはりその気持ちも解りますし…むぅ。

本当、お身体にはお気をつけて…!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。