スポンサーサイト


耳がイカレはじめたから、そろそろ うさ耳につけ替えようかと。

うどんげ合同本の詳細はカテゴリの”合同本企画”からどーぞ。

むはー。変な夢見たー!!
なんか。・・・まぁ。うん。兎だった。

ということでこんばんはー。
ドット打ってみました。pixivにあげたのとは別Ver.ですよ
うどんげのドット
ちなみにクリックしてもおっきくなんないです^^

あーうー。最近視力やら聴力やらが低下してます・・・。
なんか・・・ね。
今日の英語の講義の時に、とある学生が"lively"って言ったんですねー。
講師が"What?"と聞き返すほど聞き取りにくかったのですがー。
私には"レイプ ミー"って聞こえてました・・・。びっくりですね。そりゃあ。
”座学”と聞いて”座薬”だと聞き間違えたり・・・。

視力もねー。
ωとνとvが見にくかったり、”視力”を”姦力”って読んだりね・・・。

あとはまぁ、
”かやくごはんとうどん弁当”ってモノを見た時とか・・・えぇ、まぁ、大方予想はつきますよね。
”かぐやごはんとうどんげ弁当”って読んじゃったしね。
”えりんぎ”も”えりんげ”にしか見えないという・・・。

これぞまさに兎脳。

あぅあぅあー。
崇敬祭開催されますね。えぇ。夏コミ前だから申し込まなかったんですけど、なんか・・・ね。
pixivみてるとお気に入り登録している絵師様やマイピク様方々が出る・・・らしく。
これはもう・・・行くしか・・・ね。ないですよね。
夏コミの印刷費どうしよう^^
しかも崇敬祭、2回目の開催が1回目のすぐ後とかね・・・。
これはサークル参加フラグですか・・・?
と、まぁ、なんていうか。紅桜夢も行きたいんです!うん。次の日大学だけど!!

んー。どうすっかね。ってかんじなのです。
・・・あれ。崇敬祭・・・これ・・・行かなきゃじゃない。何この・・・これ・・・。
アノお方もっ!!アノ人も出る・・・だとッ!?
・・・・・・・・・ちょっとこれは行くしかないですね・・・。
前日の夜勤休もうかしら。・・・いや、休まずに徹夜状態で行くかなー。
・・・ぶつぶつ。うさうさ。

なんか↑の文がオンリーで5でささんがさんなアノ人に似てる・・・。嫌だなぁ(ぉ
あ、パクってるみたい。ってのが嫌。って意味でね^^


さてとー。そろそろ夜勤・・・。今日もまた、ブログ巡り&コメントができそうにない・・・。
時間が欲しーイー。いー。給付金じゃなくて給付時間が欲しいです。
1日当たり8時間ほど増やしてほしいです^^

■拍手レス
>>くろむさん
この集合絵いいですな~線だけでうまさが染み出てきてるっ
わふっ!ありがとうございますっ。
しかし・・・ですね。これをコミスタで読み込むと・・・とても見せられないことにっ・・・><


それと拍手くだすった方、ありがとうございますっ。

■コメレス
>>エンドさん
金、使わない人がいるから、景気が悪いのよ。
金は天下の回りものっていうじゃーないですか。うん。宵越しの銭も持っちゃいけないらしいですし^^
ぱーっと!ね!

感性がない私はMIDI無理ですね、はい。
おうふ。まぁ、頑張ります^^

>>Gレモンさん
確かにこのブログは日本語でおk!!なのがたくさんありますね。えぇ。
読みやすくするつもりはあまりないです・・・。これからもなんとなくカオスでいきますよー^^

複数の事・・・出来ないですよ。うん。だって・・・ねぇ。
今はCの勉強を重点的にやってますが、絵は少ししか描けてません・・・。
だって、ねぇ。絵のストックがもう切れてるんですもの・・・><

まぁ、寝はしませんがね。おいちゃんには残された時間が少ないのよ!

以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

1げと…か!?

うどんげのその背中で語る姿に惚れました…
考えてもみるとうどんげはかっこよさと萌えの両立をしてるんですよね…素晴らしい!!
ドット上手すぎますwww私が最初打ったものと比べると雲泥の差ですよ~><
ドットははまり込むと楽しいですからね…
そのうちCG絵をもやりたくなくなる…恐ろしい呪い…

目は悪くないのですが私は耳が少々遠いようで空耳もよく聞こえてきますよwww
もう脳内変換ばんざい! だけど嫁の名前は一切出てきませんです…
流石シオトさん…嫁の名前がぱぱっと変換されて出てくる…(*´ω`)
そのスキルを私にも分けてくださいな!!

ドット…だと…? 愛は千変万化!!

即リターン!!
丁度ログインしてました。ひゃっふう!ww

“かやくごはんとうどん弁当”?
うむ、読まざるを得ない。致し方ないでしょう。
寧ろ「これ読んで」でそう読んだ人と友達になります。

崇敬祭ってあの大田区なんちゃらであるやつですよね。
…ぬがー!どうせ自分は福岡ですよ!うう…
けど、絵を始めて最近、同人作家さまへの憧れが
どんどん強まってるんですよね。今までよりも
少し近い存在に感じられるというか(ナニコイツキモイ

って、なんだオンリーさんだったのですか。これは失礼(>_<)\

No title

ピクシブの方もちゃんと確認してましたw
このうどんげ、ないしは進化したうどんげが何時かちゃんとしたゲーム上で動き回る事を密かに…!

かやくごはんとうどん…というより、”うどん”の読み間違えはもはや基本スキルですよね…食堂はある意味天国w

いやしかし崇敬祭ですよ、何でしょうね、あの人気は!
まぁ時期的に言えば春の例大祭、秋の紅楼夢の間に当たるので、夏コミに申し込んでいない東方作家さんには持って来いのイベントなのでしょうか…。
なんでも申し込みサークル数が800を超えたそうで、第二回の開催も近いなど、なんか否応なしに盛り上がりますね!
…まー自分はどうせ参加出来ないんですがorz
崇敬祭に行かれるのなら、どうぞご堪能して下さいね!

No title

かやく弁当・・・は私も初見で全く同じように読みました(

崇敬祭あるんですよねぇ・・・。
行きたいけど、資金的な面でいけない可能性がorz
くそ、定額給付金で行くしかない!

印刷費結構掛かりますからね~。大変ですよね。
夏コミは合同本絶対買いにいきますからね!

にしてもおかねがたくさんでていくなーやばいなーえへへ(無気力で

No title

自分も似たような経験ありますね。
以前、ドイツ語の講義でReisenっていう単語が出てきたとき
思わずレイセンと読んでしまったり・・・
(ちなみにReisenは旅行という意味だそうです)

ドットかぁ・・・
自分も打ってみようかなー

No title

あーこれはもう重度の兎脳ですね・・・(・ω・`)
急いでえいえんていにいって治療してもらって、看護されてきてください(・ω・´)

ドット絵すげえええええ(゜д゜ )
もうすごいとしか言えない・・・。
自分もアクセスカウンターとかをドット絵でやってみたいです><
崇敬祭・・・だめだ常時お金がない自分/(^0^)\
杜郷想をまたやることを祈って、今からお金をためておこう・・・

No title

ドットがすげぇww
英語の授業内容がカオスすぎるww
そして脳内に兎警報がww
視力もそうですが体は大切にしてくださいね^^
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
