スポンサーサイト


厄デカルチャー

厄いわね。おぉ厄いわね。厄・デカルチャー!!

うどんげ合同本はカテゴリの合同本企画からどうぞ
参加表明のコメント・メールは最新記事にでもどうぞ。

さぁて、線画で力尽きた自己紹介号の集合絵でも。
力尽きた

なんか。MIDIは無理だと思うです。一応作ってみたんですよ、アレンジ。
稲田姫様を。
ザッツオール!!もといザッツオーン!!雑音^q^
まぁ、練習しないと上手くなりませんよね。ってことで千年幻想郷をやってみ・・・断念^^

ちょーとドットを先にしようかな^^
と。まぁ、ドットなら少しは・・・。


ところで。ブレイブルーの”ν-13-”がラインバレルの”バーダント”にしか見えないんだけど・・・。
気のせいですよね^^
ブレイブルー・・・箱○買うお金ないからなー。どうしよう。
夏コミの印刷費でけし飛ぶ^^
が・ま・ん!ですね^^


まぁ、絵を描き描き。ドット描き描き。ですか。
とりあえず夏コミに向けて頑張るます^^
ネームが描けねぇぇぇええwwwww
ということでしばしうどんげ成分を補充してきます~。


んー。ウチに帰ってきたのが23:30でー、んでー、ラインバレルの再放送を見てー。
0時過ぎてますね^^
・・・これからCの勉強してブログ巡って寝ます^^

・・・バトン2個来てる^ω^;

■ばとーん

犯人はお前かバトン

Q1 名を名乗れぃ!
A1 シオト

Q2 そこで何をしている?
A2 アドレな!ガレッジ を見つつネタ出し中。

Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
A3 夢と希望

Q4 誰を狙っている?
A4 うどんげですね

Q5 お前はどこに行きたい?
A5 永遠亭ですね

Q6 本当か?
A6 本当だ

Q7 お前の人生の目標は何?
A7 うどんげと幸せな生涯をすごす

Q8 達成する努力はしているのか?
A8 うどんげが幸せであるように祈ってる。

Q9 お前の隣には何がある?
A9 ソファ

Q10 家から近いコンビニは?
A10 7-11

Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
A11 おなかいっぱいよ。

Q12 合言葉を言え!!
A12 紅!サソリ!

Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え!!
貴方^^




・貴方なら何というバトン

☆見たら必ずやること

Q1 一人称
A1 私、アタシ、ウチ

Q2 二人称
A2 貴方、貴女、アナタ、君、主

Q3 怒る
A3 SHINE

Q4 悲しむ
A4 泣いていい・・・?

Q5 照れる
A5 うひぃっ!

Q6 焦る
A6 あひぃぃぃ!!

Q7 困る
A7 困るわー・・・。

Q8 喜ぶ
A8 やほい

Q9 ひく
A9 ぇーないわー。

Q10 きまずい
A10 んーと^^;

Q11 怖い
A11 きゃあぁあぁあぁぁああぁっぁぁぁひぎゃぁああぁあぁあ!!


■コメ返し
>>サンシロウさーん
おぉう!!4010の秘密に気がつきましたか!!流石ですっ^^

鼻歌どころか熱唱してますがねっ!!
津軽海峡~冬景色ぃぃい~~♪って^^
妄想・・・本当にこれくらいふけいってましたよ^^

>>chamraiさん
ですね^^
椛はchamraiさんが黙ってないと思いましたよー^^
コンビニのバイトですよ~。やるんでしたら頑張ってくださいっ!!><

>>くりちゃらさん
4010Hit踏みましたか!!おめでとうございますですっ><
ということでー。リクとかありますかね?とか言ってみる^^
漫画は駄目でもッ!!イラストでっ!!うどんげへの愛をッ!!お願いしますだ^^

>>竜さん
あら。あらあらあらら。4012でしたか!残念ですー。
なんと!Cの試験でしたか!!無事パスしてることを祈っております。
ウチには無理だと思います・・・。だけど一応頑張ってみます。

兎洗い・・・だとっ!?是非ともやりたいですっ><

>>Yakanさん
なんと!では、やさしいCでも読みふけりますかね^^
アドバイスサンクスでした~!

>>エンドさん
4010でシオトでした^^
だって人間だもの!!ね!!

え?原稿・・・これからですよ?
これからが本当の地獄だ・・・・!!
自分の道を歩むゆえの”シオト街道”ですからねぃ^^
無問題です!!

>>ETさん
ぉおうっ!!コメントありがとうございますっ!!
Cの絵本ですか・・・。どうも!参考になりますですっ!!
今度探してきますねー。ありがとーございましたー。

>>わとそんくん
次回は頑張ってくだしあ><

え・・・私が、ガンダム・・・?

客はいたるところにいます^^気をつけましょう。

>多分恐らくきっと!
なんと心強い言葉なんでしょう・・・。頑張りますっ!!

以上、コメ返しでした!!
・・・眠い。1時過ぎてるじゃん。・・・寝よう。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

>ブレイブルー・・・箱○買うお金ないからなー。どうしよう。
夏コミの印刷費でけし飛ぶ^^
が・ま・ん!ですね^^
お金ですか…、お金って使う人と全く使わない人の二つに分かれますよね…
どちらかというと後者の僕には、金が足りなくなる理由がががggg…
まあ、何事も計画的に使っていかなきゃいけないってことですよね^^;

C言語の勉強は知識ですし、絵は努力、MIDIは感性というような要素が必要だと思うんですよね…
この3つの要素ができる人ってそうそういませんよね^^;
神主様ぐらいですかね?
まあ、全部努力なくしてできないですけどね…

No title

アレンジができるだけマシ!!
あとは自分のいい感じで出せばいいと思います。(よくわからない人
ドットかー。自分も夏あたりになったらがんばってみよう。
>ところで。ブレイブルーの”ν-13-”がラインバレルの”バーダント”にしか見えないんだけど・・・。
最初にこれ見たとき日本語でおkっと思いました。いや本当もう日本語でry

一気に複数のことができてウラヤマシイ(・ω・´)
自分なんて一つの事ですら、あきらめて寝る人ですから/(^0^)\
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
