スポンサーサイト


Re:無理ゲー from おぅすとれぃりあ

C++ねー。C言語ある程度分からないとダメなんだって。
・・・だから後回しにします^^

まぁ、MIDIも少しづつってことで。ドットもね^^
諦めたわけじゃないよ!!だって帰宅すると22時過ぎてんだもん。無理だろう。家出るの7時だし。

ということで、絵がない!!と騒ぎつつバイトの休憩中に5~10分で描いたえーりんをば。
へたれえーりん

■リンクの追加
えー、リア友の闇Yakanさんが運営するブログへたれやかんの絵日記ですー。
先に言っておきますと。リア友で東方な人はあまりブログ持ってないです。うん。
彼もまた、絵の修業に日々を費やす者の一人でありー、まぁ、うん。一緒に頑張りましょうねー。
ていうかいつの間にか目の塗りがふつくしいことになってたのは気のせいでも何でもないのかしらん。


■お前がガンダムだ!なお話。
もう意味分からないですよねー。うん。だけどそれでいいのです。言いたかっただけなので。
さてさて、昨日の夜勤でですねー、またやらかしちまいました^^
コンビニのドリンクが入ってるケースあるじゃないですか。あれ、”ウォークイン”っていうんですけどね、
そのウォークインでiPodでいろいろと聴きながら品出ししてたんですよ。えぇ。
で、石鹸屋の”神々が別れた幻想の外”を歌ってたんですねー。懲りずに。そんだらお客さんが扉開けるもんだから、ね。ね。音痴ぃぃぃいぃいいい!

で、なんか今週から夜勤の人間が犬走りを洗うことになったらしいのです。
「いぬばしりだとっ・・・!!?」
「あの、”ののの”かっ!?”ののの”弾幕の犬走かっ!!?」とか言いながら掃除してたり。
まぁ、椛でいい思い出ないんでそこら辺で止まりましたがね。

ぎゃっぴー。資格試験の1週間後にTOEIC受けなきゃいけなくなったww
資格試験もバイト先でテキスト用意してくれるって言ってたのにまだ貰ってないし。
・・・取れる気がしない^^

えっと。ドットとMIDIと絵とCとC++と英語と物理・化学を勉強しなきゃ・・・ですか。
・・・・・・・・・今日もうどんげは可愛いね。

-あ、ここ追記です。-
4010Hitがキリ番です。踏んだらご報告&リクどうぞ。

さて、追記でコメ返し~
■コメ返し
>>Tさん
1げとおめです。なにもないですが。
コンビニ嫌ですよね。ね。立ち読みされると他の業務ができなくなるという。ね。
同志よww

>>エンドさん
正義感と描いて偽善者と読め!!ですぅ。
んー。、、完成したら、ね。お願いします^^

リンク。。。ホントすごい増えてますよね・・・。殆ど来るものは拒まず~ですからねえ。
今回はバトンなかったよ!!
・・・確かね。

>>朋夜さん
なんと!・・・せっかく教えていただいたのに半分ほどしか理解できなかった・・・。
少しづつ頑張らせていただきますっ><
ピアノ、いいじゃないですか!
ボーカルならなんとかなりそうなんですけどね(ぉ

>>サンシロウさん
なんと!!事後でしたか(ぉ
いぁいぁいぁ、二人で寝てもあれですよ、KENZENですよ。手を繋ぐ位ですっ(><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!妄想してた!!
確かに蒲焼鰻さんは・・・もぅ・・・ね。雲上の人ですよね。
しかし。絵も描けて、ドットも打てて、曲も書けて、なおかつプログラムも描けるのがZUNさんなのですよ。
もぅ到底敵わないです^^
・・・MIDIやります?

>>らじゃあさん
酔ってたなら仕方がないww
ぉっ!そんな過去があったのですかっ!!それはうさ耳でございますですっ。
MIDI・・・全然進んでないんですよね・・・・。なんかもう、ね。時間がないのです。
ドット打てなくても絵が描けるんだからいいじゃないですかっ><

>>竜さん
 >あれですか、”はねむーん”先での写真の一枚って奴ですか!?
さくばんは おたのしみ でしたね って奴ですか!?
あふぅっ!!?ででででですからそんなことは決してっ・・・!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼふっ!!

Cできるならいいじゃないですかっ!Cも曖昧なこの私めがC++なぞ何年かかることやら・・・。
アクティブ・・・ですかねえ。すぐあきらめちゃいそうですけど・・・。
でも、できるとこまでやってみます!

>>またたびさん
ヌード絵・・・アイドル誌・・・。以前、うどんげ写真集なるものを描いてみたいなぁ。とか思っていたのを思い出しました。・・・・いつかできるといいな。

ドット・・・ホント大変そうですよね。この前pixivで自分の嫁の自機ドット打ってる人がいたんですけど、それに感服いたしまして。って感じで、えぇ。愛は偉大だなー。と。ならウチもー。と。
やることいっぱいですが頑張りますよ!!

>>Gレモンさん
えーと、「この結婚してやる」は実際に結婚するわけで。本当に籍を入れるわけで。つまりはそういうことなんですよ、えぇ^^

やっぱり見る気起きませんよねぇ^^
でも、そこは愛ですよ。愛。たぶん・・・ね。
少人数・・・伝説の(ぉ あの部に入るしかないのだろうか・・・。

やっぱり継続は力なり。って奴でしょうか・・・。

>>桜もちさん
技術がないからこうして足掻いてるわけなんですがね^q^
人の無限の可能性に賭けているわけです。はい。
きっとやり続けていればできると信じて!!
・・・三日坊主で終わらなければいいんですけどね^^
応援ありがとうございますっ♪

以上、コメ返信でしたっ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

ウワーン!カウンタ4004て!惜しすぐる!!
4・0・10さーん!!

お前がガンダムだ!なお話。
…ありますよね!バイト中に鼻歌歌ってたら
後ろに人が居て「それなんの歌?ねぇ?」て
…ヤメテ!!

あ、あとコメ返吹きましたww
妄想長過ぎ!枠突き抜けてるやないですか!ww

No title

犬走を洗う仕事・・・だと・・・ゴクリ・・・
どうやら出番のようだ。ちょっとバイトの面接行ってくる。

No title

おそらく4010HIT踏みましたww
カウンターが4010になってたからあってるよね?ww
まぁとりあえず、
ドットとMIDIと絵とCとC++と英語と物理・化学の勉強頑張ってください^^;
自分も合同本用のイラスト頑張ります!
漫画の方はあきらめます・・・orz

No title

いにしえ~よりつむがれるぅ~
石鹸屋曲では割合歌いやすい歌の一つですw

4012!
惜し過ぎでもなんでもないですが、とりあえず惜しい! 勝手に嘆いておきます!

にしても、C言語。
自分も今日それに関係した資格試験を受けてまいりましたが、いやぁ、C++なんて到底手が出せそうにないほどの体たらくでした;
…シオトさんはどうか無事C++の領域に到達なされますよう…。

…犬走り洗い羨まし…でも兎を洗える方がいいですよね。

No title

リンクサンクス^^
ちなみにC言語は壊滅的にだめだったけど自分からやってみると意外といける。

No title

なぜ4010番がキリ番?
う~ん、考えつかねぇやww

>やっぱり継続は力なり。って奴でしょうか・・・。
そうなんですよねぇ、何事も継続させなけりゃ向上、上達しないんですよねぇ…
でも、めんどくさくなってやりたくなくなりますよね
だって人間だもの…

>そのウォークインでiPodでいろいろと聴きながら品出ししてたんですよ。えぇ。
iPod聞きながらできるのは、夜勤だからでしょうか?
夕勤だったら絶対出来そうにないような…

>ぎゃっぴー。資格試験の1週間後にTOEIC受けなきゃいけなくなったww
原稿終わった次は試験ですかww
あれ、実質はまだ原稿すべて終わったわけではないのか?

まあ、いろいろ起こってるようですが自分の道を貫いて行きましょうww

No title

ども、初コメです!
Cですかw
なつかしいですねw
私は「Cの絵本」という本を読んで覚えましたw
あれは、簡単で分かり易い本ですよw

No title

ふ・・・
踏めない・・・カウンター(;´Д`)
今まで誰のトコロでも踏んだことないです・・・
「今回こそは!」とか思ったのに・・・チクショー!!

>■お前がガンダムだ!なお話。
えぇwwあなたガンダムですかwww

>石鹸屋の”神々が別れた幻想の外”を歌ってたんですねー。
横!横にいる!横に居ますよ客!((汗

>ドットとMIDIと絵とCとC++と英語と物理・化学を勉強しなきゃ
なんという数・・・なんという項目
まぁ今まで締め切りやら何やらと修羅場を何度もくぐってきたじゃないですか。
今回もなんとかなるでしょう!多分恐らくきっと!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
