スポンサーサイト


いつかビッグになってやる。とか言ってみたら実現するのだろうか。

ほんなら「いつかうどんげと結婚してやる!」って言ってやるのぜ!!

ふぅ。ということで。こっちにおいでー。な、うどんげぃ~ん。
うふふふふふうふ

■リンク追加のお知らせ
リア友の蔵雲さんが運営するブログ、蔵雲な日常。ですー。
彼は絶賛絵の修業中の身ですー。一年前と比べてかなり画力上がったと思いますがねー。うん。
今度夏コミで、合同サークル”ほおじろくじら”にてBLAZBLUE本を出しますがー。彼もその”ほおじろくじら”の一員でございます^^
彼ともどもほおじろくじらをどぞどぞよろしくです(>ω<


■どうでもいいですょ。

新入部員が入ってきましたね。えぇ。
ま、どうでもいいんだけどね。
「うどんげ = 新参乙ww」って言われたし。

さてさて。前回の記事で言ってた、前々回の記事の嘘ですがー。
”実は近況報告ではなく、2・3週間くらい前のものも含まれていた。”でした。

この前オンリー5な人にメッセで、津軽海峡冬景色やペッパー警部、夢の中へ は古い。
貴方いつの世代ですか?って訊かれました・・・。ゆとり世代ですょ!

んで、だ。急にゲーム制作をやりたくなったので、C++とMIDI、ドットについて勉強を始めようかと思ってます。
少しかじってみましたがー・・・。無理なんじゃね?いぁいぁいぁ、そこは気合で頑張りますよ^^
ねー。無理だってー。あんなの・・・。基礎学習がコピペでおkとかどんだけだよ・・・。
とりあえずドットとMIDIですかねー。
曲制作・・・。前途多難です・・・。朋夜さんみたく綺麗にできるわけないしなぁ・・・。
まぁ、ね。さっきも言ったように気愛ですね。気合い。

追記でバトンとコメレスすすすs
誰かのトコロから受け取ったバトン

☆★ルール★☆   
見た人は絶対やること!! よろしく!  
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。   


入院→○ 赤子の時にあったらしいね。
手術→× 宇宙人にさらわれて洗脳手術されていなければ、されてない筈。
失神→× ないー。でもしたいー。
しゃぶしゃぶ→○ しゃぶしゃぶー。ポン酢が一番です^^
エスカルゴ→× これ・・・動詞じゃないよね。とか思いはじめたり。
補導→× 補導・・・。あれは該当しないよね・・・。あ、あれもギリ違う・・・かな?
女を殴る→× 殴らんよー。
男を殴る→○ まぁ、そんな強くは殴ってないんだけどねー。
就職→× まだです・・・。
退職→× 就職すらしてません・・・。
アルバイト→○ コンビニ。ウザい客がたまに来る・・・。マジSHIN・・・おっと。
海外旅行→×  ないさー。なんくるないさー。
海外留学→×  したくないー。
ギター→× ぷれいざぎたー
ピアノ→× ぴあにっしも
バイオリン→× バイオ凛・・・。遠坂の師匠・・・。あ、バイオ燐?byお燐?バイオ鈴????
メガネ→○ だってコンタクトって怖いんですもの(><
オペラ鑑賞→× ささきいさおさんのオペラとかないかなー。
テレビ出演→○ サッカークラブでやった浦和レッズとの交流で。
パチンコ→○ ゲーセンだけど。パチンコ楽しいよね。・・・ほんんんの少しだけだけど。
競馬→× 武豊?
合コン→× 合コンしたくない大学の上位に食い込んでますがwww
北海道→○ ちっちゃい時に2回ほど。
沖縄→○ 高校の修学旅行先でした。毎日沖縄そば食べてたぜ☆宮古島行きたかったー。
四国→× 香川行きたい・・・。え?うどんげの国って聞いたんだけど・・・。
大阪→○ 去年USJに行ったね。友人たちとの卒業旅行で。
名古屋→× だぎゃー。
エスカレーターを逆走する→○ やるよね。
フルマラソン→× 死ねと申すか?
自動車の運転→× 免許ないよー
10kg以上減量→× 無理ww
電車とホームの隙間に落ちる→× わざと足突っ込んだりはするけどね。落ちたりはしないさ。
1万円以上拾う→○ 去年の冬コミの会場で周りの人たちと4万近く拾ったね。ちゃんと届けたさ!!
1万円以上落す→× ないさww
ピアス→× DQ~N m9(^Д^)
50万円以上の物を買う→× まだないなー。
ラブレターをもらう→ × 古典的だが良いと思います。
幽体離脱→× ゆゆゆゆゆゆゆこ
先生に殴られる(殴る)→× 体罰は駄目なんだって。
徒競走で1位→○ 昔のお話。
妊婦に席を譲る→× 老人にならある。
他人の子供を叱る→○ 他人の子といっても、0~3歳離れてるくらいかしらん。
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→× 華の十代ですがなにか?
同棲→× いいなー。
2m以上の高さから落ちる→○ 落ちるというより、飛び降りる形で。
学級委員長→× 無理ww
恋人が外国人→× むしろ人外
刺青→× ないぉ・・・。
ナンパする(される)→× へい彼女ー。(古 
逆ナンパされる(する)→× へい彼女ー。(古
1年以上付き合う→× 2回とも丁重にお断りしました。
1週間未満で別れる→× 付き合ってないっての。
ディズニーランド(シー)→○  夢の国ですよね。ぼくミッキー。
異性に告白→× Shyなんですよ、私。
同姓から告白される→× されたらときめくだろうなー。
留年→× しませんよ。
浪人→× しませんよ。
喫煙→× 副流煙おいしいです^^
飲酒運転→× 十代で無免許ですがwwww
保証人→× 死んでもしない。知人で保証人になっちゃった人がいるし。
食中毒→× んー・・・ないかと。
無言電話→× ひどいぉ。
ピンポンダッシュ→○ ピンポーン。「私だ」「お前だったのか」「また遊びに来たのぜ」「そーなのかー」「暇を持て余した」「小学生の」『遊び』


■コメ返信
>>らじゃあさん
葉書、皆気づかないものなんですねww
ウチは気づきましたが!!
部活・・・ねぇ^^
楽しいだけじゃないんですがね^p^

>>Tさん
夏コミ、行くしかあるまい。コミケ夏の陣2009!
ていうかそんなに嘘ばっかつきません^^

>>オンリー5さん
まぁ、全部やったのは確かさ。うん。やりましたよ。えぇ。
自己紹介号なのにうどんげメインに描いてないというね・・・。
しかも一番変な感じに描けたという・・・。
ウチも高校までは体育会系でしたよ?
サッカー、水泳、ソフトテニス、弓道です^^

怖くないよ!おにーさんは優しいよ!!
・・・ムカつく人には容赦しないけど。

>>エンドさん
頭の回転方向があらぬ方向なのはどうにかなりませんかね・・・。
残念、嘘は上に記述した通りでした^p^

漫画たくさん・・・。あ、1つはイラストでいいよ。って言われました^^

>>サンシロウさん
ぎゃあ!見なくてもいいものをぉおぉおをお!?

いや、ウチの遅筆度に比べればまだまだいい方だと思いますよ・・・?
冷静に考えたら160時間くらい行きそうです・・・。><
ま、まぁまだ3か月ほどありますから!!ね!!

>>るーでんすさん
兎・・・。やったことはあるんですがねー。読んだことはないです。
清一・三暗刻流された時は泣いた・・・。あ、あまり麻雀詳しくなかったりします・・・。

>>もつさん
あら。お褒めの言葉ありがとうございますわ!
これからも精進させていただきますっ!
ていうか負けてらんない!って・・・もつさんのが何倍も上手いじゃないですか・・・。

>>竜さん
遅筆が和らいだならいいじゃないですか!!ねぇ。
気力ですかー・・・。今度やってみます^^今はものすごく眠いので。

ちゃんとpixivにあげてありますよ・・・?

>>またたびさん
あら。それじゃあ英雄伝説がここに生まれたんですかね・・・?
 >キラッ☆に関しては私も似たような経験がありますww本当だったらかなり恥ずかしいかと……(/ω\)
やばい。またたびさんかぁいい(///ω

新入部員の勧誘頑張ってくださいねー。

バトン・・・。本当は優しいのよ?私。たぶん。ね。
・・・ムカつく奴は対象外ですがね^^

>>わとそんくん
HAHAHA。
キレ語バトンなんかまわしちゃってすみません><
・・・。怖くないですよ・・・?きっと。
あ、ポーズは妄想からできてますです。
・・・脱いだ方は見なくていいですっ(><

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

まさかの1GET・・・か?

>ふぅ。ということで。こっちにおいでー。な、うどんげぃ~ん。
あれ?服はどうしたw

>オンリー5な人
この人にまたとんでもない量のコメントされてて笑ったw

>アルバイト→○ コンビニ。ウザい客がたまに来る・・・。マジSHIN・・・おっと。
中々気が合うな、同志w

>去年の冬コミの会場で周りの人たちと4万近く拾ったね。
次の夏コミではいくら落ちてるかな(ぁ

No title

リンク先どんどん増えますねww
知り合いが増えるのはいいことですよね!!

シオトさんのブログを見てると毎回バトンをやってるような…

>去年の冬コミの会場で周りの人たちと4万近く拾ったね。ちゃんと届けたさ!!
正義感の塊のような行為ですね!!
俺ならそのままもら(ry

>アルバイト→○ コンビニ。ウザい客がたまに来る・・・。マジSHIN・・・おっと。
今、バイトしてると非常識な人が多くて困りますよね^^;

ゲーム作成のノウハウ頑張って覚えてください!!
そして出来たら、ぜひテストプレイを!!

No title

絵が何気にうどんげヌードだったのにびっくりしましたww何時の間にアイドルになってたんd・・ry)(笑)

曲制作に関しては・・僕はピアノしかわからないんでアレなんですが(汗)イロハ~・・ト長調(♯)変イロハ~・・ト長調(♭)を覚えて各調の左手の動き(変イ長調(♭4つ)ならレ→ミ→ファ、逆も然り)さえわかれば後はおkです^^
僕もこの知識しかなかったりします。爆)
順番としてはオリジナルのフレーズを先に考えて、それが上の何調に当たるか?を見つけて左手の動きをつければそれなりのものができますよb

No title

つまり、二人で迎えた朝。
そのベットの上ですね。わかります!

MIDI…!実は自分も凄く興味があるんですよね。
絵もめっちゃ描けて音楽もいける蒲焼鰻さん、超憧れです…

No title

言っとくがうどんげは俺の嫁だ(挨拶
↑酔ってましたすいません…( ̄w ̄;;;

ゲーム制作ですかー…
自分が同人やり始めたのも実は友人のゲーム制作を
手伝ったのが始まりだったりw
スクリプトは友人頼みでしたが…MIDIははまりますよねw
打ち込みならではの楽しさがあったりなかったりwえ
近年はドット打ちが少ないですから…頑張れ!
俺?(・ω・)?ギャルゲーマーだからドットはうてんよw

No title

なんと言うドリーム絵。あれですか、”はねむーん”先での写真の一枚って奴ですか!?
さくばんは おたのしみ でしたね って奴ですか!?
…誘ったらうどんげが寄ってくるなんて…!

自分はC++何て高尚な物は体験したことがない、しがないCプログラマなので、ゲームなんて到底遠そうです;
でも曲は作れたらいいなぁ、なんて妄想はありますね。
絵と曲が織りなすハイブリッド!
と言うより何よりそうやってすぐさま行動に移れるアクティブさが羨ますぃです…。

No title

うどんげと結婚ですか……言わないより言ったほうがうどんげに想いが届く!!
よし! 私もケロちゃんに向けt(ry
ヌード絵上手いじゃないですか~(*´∀`)これでアイドル誌なんてものも作れたりして…

ゲーム製作ですか…!
私も一時期やろうかと思ってた時期があったんですがすぐ諦めましたwww
ドット絵は前ちょこちょこやってましたが死にますよ……
慣れないうちはマウスを投げ出したくなります…(;´Д`)
でも愛さえあれば!!
ずっとPCに向かってうどんげのドット絵を打ってれば自然と上手くなりますww

No title

いつかではなく今すぐ結婚してやる!!の方が、
もっと愛が伝わりますよ!!!!
それ以前に、結婚してたんじゃなかったんですかww

ゲーム製作・・・だと・・・。
C++は自分もやりやすそうなサイトがあるけど見る気なしの人です。
MIDIはもう次元が違います。
耳コピなんてできる人がうらやましい/(^0^)\
以前友達に聞いたら、音を聞けばできるよっと言われて、毎日ドレミファソラシドを鍵盤ハーモニカーで連打してます。
一向に覚えられません(・ω・`)
ドット絵もやり方わかりやすいのがあったのですが、見る気が無い人です・・・。
ゲーム製作はきつそうですね^^;
やっぱり少人数で作るのが一番ですねww

No title

ゲーム制作までやるんですか(゜Д゜)!!
いや~、シオトさんは技術の幅が広くて羨ましい・・
私はプログラム全般無理です><ついでに音感もないw

大変だと思うけど、がんばってください!!

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
