スポンサーサイト


ウチの永プリルフールは2度ある

あ、これが前言ってた魔理沙です、はい。
魔理沙さん
pixivには脱いだVerもあるよ!・・・え?いらない?そうですか^^

ところで、昨日のお話。
昨日の記事はいくつか嘘が混じってます。
だって。4月(エイプリル)⑨日(フール)でしたから^p^

さて、どれが嘘かな?かな?


最近絵を描くのがさらに遅くなった気がします。
遅筆ここに極まれり。です。
そろそろ夏コミに向けて何か話を考えておきたいんですけどねー。
ねー。・・・ホント。遅筆で・・・。
だから部活の方の自己紹介号の原稿に取りかかります。まだ早いんですけどね。
もうみんな分かってると思うんですが、アノ娘描きますよ!うん!
・・・なんか今は違う人たち描いてますが。

あ、そうそう。うどんげ合同本に関する記事書いたんで、カテゴリの”合同本関連”からどうぞ。
・・・ていうかこの下の記事なんですがね^p^

ていうか今年は何人くらい新入部員が入ってくるかなー。
・・・で、何人が生き残れるのかね。

さーて、追記でバトンとコメ返し。
■バトン
【キレ語バトン】


強制バトン

見たら必ずやりましょう        


※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。
 

Q1.「意味が分からない」
わけワカンネー

Q2.「もう一回言ってください」
は?SHINEよ

Q3.「なんですか?」
なに?

Q4.「だから言いましたよね?」
言ったじゃん

Q5.「何でそうなるのですか?」
んでそうなんの?

Q6.「静かにしてください」
黙れ

Q7.「違います」
違う

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
はっ(笑)

Q10.「うるさいです」
黙れ

Q11.「あなたに言われたくないです」
お前に言われたくねーww

Q12.「消えてください」
SHINEよ

Q13.「気持ち悪いです」
うはwwキッモwww

Q14.「私ではありません」
私じゃない

うわー・・・。嫌な気分にさせちゃいましたねー。

■コメ返し
>>桜もちさん
ふふっ。うどんげを愛しているなら、もうRUI友ですよっb
はひっ!よろしくですっ(><

>>るーでんすさん
兎www
まぁ、麻雀とも書きましたもんね^^
でも違いますー。うどんげ的な意味での兎ですよー。
大学からの更新はこれからもあると思いますですっ^^

以上、コメ返信でした!

うどんげ合同本のコメはその記事にコメとして返信します。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

魔理沙可愛いよ魔理沙(挨拶

夏コミか……( ̄w ̄;受領葉書来たのに
全然気がつかなかった…俺orz

部活楽しそおっすね!!

No title

>pixivには脱いだVerもあるよ!・・・え?いらない?そうですか^^
いるいるー(ぉ
もうブログに堂々とうpしようぜw

>さて、どれが嘘かな?かな?
全部(ぁ

>そろそろ夏コミに向けて
夏コミ…か。
行くべきか、行かざるべきかw

No title

エイプリルフールが二度ある・・・だと!?

・・・どれが嘘(´・ω・)?

シオトさんなら全部やりそうでわかんないぜ・・・

荒ぶる鷹のポーズ・・・かな?

・・・嘘だっ!!

ペースが落ちてきても腕は落ちてないからいいじゃないですか~

俺も頑張ろう・・・

夏コミですかぁ・・・

資金足りNEE・・・orz

ってかもう夏コミが大分近くなってるんですね・・・

時が経つのは早い早い~

アノ娘かぁ!あの娘だなぁ!あの娘なんだなぁ!!

・・・どの娘(´・ω・)?

自己紹介で嫁紹介?

部活・・・嫌な思い出しかないなぁ・・・

全部体育系だったから・・・

高校は絶対あっち系に入るぜ!
(私情が入ったけど気にしないで・・・)

うむ・・・厳しそうッスね・・・

何人生き残れるて・・・

デスマッチ!?

強制バトン・・・オウノゥ・・・かかっちまったYO!

キレた口調ですかぁ・・・あんまりそういうの得意じゃないッス・・・

ってかシオトさん怖いッス((((´・ω・;`))))

長文失礼しました~!

No title

⑨でFOOLですかww
相変わらずよく頭が回る!!

>さて、どれが嘘かな?かな?
歌のあたりが嘘かと…

何ヶ月も先を見越して行動しないと間に合わないものってたくさんありますよね…
僕もやっとかないと終わらないのにやってないことがたくさん…
うん、結局期限のあるものは早めにやらんといかんよねって自分で思っただけです
それでは、漫画たくさん書かなきゃいけんようですががんばってください!!

No title

フヒヒww見てきましたよww
風、感じ過ぎ!!

80時間!?はわわ。
自分も非常に遅筆なのでそれ以上掛るかも…
ちと軌道修正が必要かもです。
けど、漫画は描きたい…。

No title

ぬお!?地雷をまた拾ってしまった!

>兎
流石にそうですよね。変なこと言ってすいませんでした^^;

そんでわ更新頑張って下さいw

No title

うお、魔理沙良い感じですね、
表情とポーズが特に

シオトさんもどんどん上手くなってるなあ
負けてられないw

No title

脱いだバージョン…です、と!?
あやや、でも今さっき確認したところでは見受けられなかったのですが…うむむ。
とりあえずこの爽やかなマリーサを今の所は満喫させていただく事にします…!

一枚絵に関しての遅筆は自分は少しは直ったかなーと思うんですが、肝心の描き出しまでが遅いので結局変わらないという…。
案外やる気と気力の方が速度に関わってるのかもですね!

No title

魔理沙のそのポーズに思わずドキッとしちゃいましたwwこんばんは~ww

な、なんですと!?
4月9日の記事に嘘があったなんて…
アレが全部ほんとだったらシオトさんの英雄伝説できちゃいますもんねwww
興味のあるものの兎は本当として…
>>久しぶりの緋想天(対人戦)で、うどんげ使われたとき、当然の如く殴ることができずにフルボッコにされた。
これも本当っぽい…
キラッ☆に関しては私も似たような経験がありますww本当だったらかなり恥ずかしいかと……(/ω\)

部活ですかー……
こっちも大量に新入部員を入れないと廃部の危機がきちゃうので頑張ります…部長として…orz
シオトさんも頑張ってくださいです!!

バトン……シオトさん怖いですよ~…(((( ;゚д゚))))

No title

どもども~わとそんでございあす!

魔理沙かわえぇです(*´Д`)
どうやったらポーズがそんな上手く描けるんですか・・・
何っ!?pixivに脱いだver、だと!?
こっ・・・これは見ないと損だぞ!((汗

あの記事に嘘が・・・?
うーむむ。どれもホントっぽくて分かりにくいです。。

強制バトン頂きます!!
自分のブログ初のバトンがキレ語バトンってなんか・・・((笑
シオトさんキレたらこぇぇ。・゜・(つД`)・゜・。
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
