

有頂天へ

はいな、まずは絵から
pixivのイナバ祭りに参加させていただきました。はい。
いなばーーーー!

うーん。あ、うどんげ合同本は次の記事でまとめます。次こそはっ!
そろそろ次の講義始まってしまうのでねー。ふろむ大学

■リンク追加のお知らせです!
桜もちさん運営のブログ、青空スケッチです。
ね。なんでみんなこんなに絵が上手いんですか?ねぇ、なんで??
色の塗りもパルパルしちゃうくらいなんですが・・・。
東方中心にイラストを描かれている方なんですが、ミクがもう・・・。
あの塗りがもう・・・。パルパルパルパル。閲覧注意。パルパルしちゃいますよ。


■さてと、どうでもいい話します。いっぱいします。

・一昨日大学で、部会の教室を出て、健康診断に行った時のこと。
友人以外は誰もいない廊下で”荒ぶる鷹のポーズ”をしていたら知らない人がいた。

・夜勤中、”星間飛行”を歌っていて「キラッ☆」をしたら横に客がいた。

・懲りずに翌日”勇者王誕生!”を歌っていて、「ディバイディングドライバー!!」といったら横に客がいた。

・満員電車の中で”有頂天マゾヒスティック”を結構大きい音量で聴いてた。考えごとしてて気づかんかった。

・大学のゼミで「興味のあるものを箇条書きしてください」と言われ、
 ・鈴仙・優曇華院・イナバ
 ・月
 ・兎
 ・絵
 ・麻雀
って書いてきた。

・ブレイブルーやってきたよ!

・久しぶりの緋想天(対人戦)で、うどんげ使われたとき、当然の如く殴ることができずにフルボッコにされた。

近況報告としてはこのくらいですかね。

さて、コメ返信
■コメ返し
>>くろ むさん
仕組みを理解できなくても気愛でおkです

いつ天、2巻を今日読み終わった私です^^
アウストラロピテクスって・・・そんな古い人じゃないです><
ビクトリームは知名度高いですよ?

>>朋夜さん
スッパ魔理沙ー!!
吹いてくれてなによりです^
アリス・・・結構好きなので、描いててl心苦しかったですねー。

>>エンドさん
カオスはいいものですよ、うん。
pixivに行けばスッパ三ババがいます(ぉ

え、描けと・・・?そのうちね!そろそろ夏コミを視野にいれないとなので・・・・。


>>またたびさん
じゃあ今度ケロちゃんでも出しますかね^^
ちょうど今の舞台は妖怪の山ですし。・・・もちろんまじめキャラでですよ?・・・たぶん。

キャプテンファルコンは体格的に無理です・・・。あんな筋肉付いてません><

>>桜もちさん
おぉ!相互のお誘いありがとうございます!
ということで、早速リンクに追加させていただきました!
これからも宜しくお願いしますね!

>>竜さん
えぇ、最近うどんげを描いてなかったのでカオスな方向に・・・。

これはいたってKENZEN!ですよ^^

うどんは結構食べてるんですけどねー。

うん、いまうどんげ描いてますよー。塗りに試行錯誤してますが・・・。

以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

リンク追加ありがとうございます!^^

私も優曇華大好きですよ~。
優曇華はなぜか絵描くと失敗するので、あんまり描かな
いんですけどね~・・・

RUI友には遠いかもしれませんが、よろしくお願いしますね^^

No title

大学からの書き込みですかw

どうでもいい話のところは色々と・・・ですねw
一瞬気まずくなって、そのあとすごく恥ずかしくなりますねw
しかも最後のアンケートっぽいのの回答が凄すぎますw
ところで兎ってもしかしてマンガのほうですか?
違ったらすいません^^;
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
