スポンサーサイト


リレー漫画がががが

カオス。
リレー漫画という名のカオス

さて、永遠亭メンバー、ここ4日ほど描いてないのでやる気が低下気味なシオトです。
むしろ6日間うどんげ描いてないから死にそうなシオトです。

うどんげ成分が足りないよ。
ブログ巡回すら気力ががががが。
ごめんなさいねええええ。
しかし!だ!これからは頑張るよ!連続更新もしてみようかと。
1・2月はホント頑張ってたなぁ・・・。

■うどんげ合同本のこと
明日専用記事描きますね。

■どうでもいい話
ないかなー・・・あ、あった。
DB改・・・っていうか桃屋のCMが素敵でしたね。うん。

夢に咲夜さんが出てきた。と思ったらアーカードだった。神父じゃなくて、第七聖典でもなく・・・。うーん。吸血鬼繋がり・・・?
・・・なぜ優曇華が出てこない。
一度もうどんげの夢を見たことがないんだが・・・。萃香や霊夢、文さんはあるのに!!
Why?

久しぶりに地霊殿をやった。
・・・無理。アリス無理。バカジャネーノが見たかったのにお空無理です。
七対子動画はアカウント取らないって決めてるからなー。
・・・うーn。・・・Easyでやればいい話でしたね。Nでやんなきゃよかった。
後でやるかー。


あ、えと、今描いてる絵~ってのは魔理沙でした。
多分次の次の記事に載せます。うn。
正解者は竜さん のみ!おめでとござまーすー^^
■ばとーん
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・Tさん
・ふぉーすさん
・暇な人
・やりたい人
・暇な人且つやりたい人
・暇な人もしくはやりたい人


【2】お名前は?
シオト

【3】おいくつですか?
19

【4】ご職業は?
大学生

【5】ご趣味は?
うどんげ

【6】好きな異性のタイプは?
うどんげ

【7】特技は?
うどんげ

【8】何か資格持ってますか?
英検3級
弓道1級
うどんげを愛する資格

【9】悩み何かありますか
絵、就職とか。一番深刻なのは 恋の悩み♥

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなもの:和テイスト
嫌いなもの:キムチ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
・Tさん(大人は皆こうあればいいと思う。ってぐらいな大人の見本)
・ふぉーすさん(早苗さん♥ バトン好きですよね!)





  
【12】今まで歳上と付きあったことある?
ない

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
資金の調達

【14】好きな芸人は?
んー。いじられ系。

【15】あなたを動物に例えるなら?
兎に恋する羊の皮をかぶった狼さん。
・・・いや、ヒトですよ?ホモ・サピエンスです。ホモじゃないよ!!

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
ん・・・。甲乙つけがたい。

【17】カラオケでよく歌うのは?
星空のディスタンス
アゲハ蝶

【18】恋をするとどうなりますか?
狂う

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信…母親
着信…バイト先

【20】何のシャンプー使ってる?
サクセスですよ

【21】もし100万円貰ったらどうする?
貯金

【22】今日何件メール来た?
0件
日付変わったばっか^p^

【23】貴方の好きな歌詞は?
いっぱいあって書ききれないっす

【24】結婚相手に求めるポイントは?
うどんげ

【25】今の着信音は?
狂気の瞳~Invisible Full Moon~

【26】今日の晩御飯は?
え。知らんがな。日付変わったばっかやてww

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。


【28】オススメの映画は?
んー。んー。ない

【29】回してきた人の印象。
絵も性格も可愛らしい人ですねー。うん。
いいお嫁さんになれると思います。

【30】好きなお酒は?
ビールでいいや。え?甘酒?飲んだことないよ!

【31】本当に酔った時どうなる?
うはー!お酒もっとちょーだーい!ん~。

【32】最近読んだ本は?
しなこいっ
いつか天魔の黒ウサギ
等々

【33】初キスは?
あー・・・うー・・・幼稚園だったかと。

【34】好きな動物は?
月の兎

【35】右利き?
いえす

【36】今一番欲しいものは?
うどんげ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
初夏が好き
梅雨が嫌い

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?世界征服。というか各機関に協力を仰いで、月に兎を…!ね。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
浦和レッズの選手・・・。夢を見るな、幼稚園生!

【41】ジェンガは好きですか?
んー。まぁ。

【42】好きな果物は?
りんご みかん 等々

【43】一年前の今日、何してた?
えっと、大学のガイダンスと漫画研究部の見学ですね。

【44】じゃあ明日のご予定は?
部会

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
うどんげ
えーりん
てるよ
てゐ
もこたん
けーね先生
本当はキャプテンファルコンやりたいんだけどなー。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
うどんげ

【47】このバトン長いと思います??
明日早いんですけど。午前2時すぎたよ・・・。

【48】かき氷のシロップは何派?
ベリーメロン

【49】駄菓子といえば?
ヤッターメン カツ

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
無い

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
愛ぽっど

【52】マックですきなメニューは?
チーズバーガー。
あ、月見だな。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
まさみもエリカも好きじゃない。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
萃香

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブン。前ニュースでやってたわー。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
チルノのパーフェクトさんすう教室
聴いてるからね。あ、Help me,ERINNNNNNN!!になった。


■コメ返し
>>くりちゃらさん
えーりん、いっきま~す☆

いくらでも描き直すがいいですよー!まだまだ3カ月弱ありますからねー!
・・・そろそろやんないとまずいかな・・・。大学あるし・・・。4本原稿あるし

あ、正解は越後・・・魔理沙でしたー。残念っ。

>>竜さん
薬師、薬に溺れる!
これぞまさにオーバードーズ!

途中で気づいたんですよ、あれ?竜さんとこのコメントに魔理沙描いてるって書きこんだ気が・・・。と
まぁ、うどんげならオールライト!おめでとうございます^^

まにまに。の綾杉椿さんの絵に似てますよね?ね?

>>エンドさん
魔理沙じゃ!魔理沙の仕業じゃ!ザーンネン!
心景描写でもなかったり。

大學ね・・・。うん。頑張ります

>>るーでんすさん
腋巫女霊夢!!うーん、霊夢とか全然描かないです^^
パルパルなら結構描くんですがねー。残念でしたー。
また次回頑張って当ててくだしあ!!

>>Tさん
ツッコミはしてくれるならどこでもいいのです^^

ななつさ・・・。良かったです。最後が全てを持っていった!!

妖精さんは思いつかんかったですー。流石Tさんじゃ!

澪はどぞどぞー。クドもいいけどうどんげが1番!!

以上、コメ返しでした!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

もしかしてのもしかして1GETかもしれない・・・


数日、永遠亭メンバーかいてないと元気がなくなるという仕組みが今の僕には理解できない(

ブログ周りは一週間さぼってもそれ以前にもっとさぼったことある人がここにいるからだいじょう~ぶ☆(>∀・)d

>・・・いや、ヒトですよ?ホモ・サピエンスです。ホモじゃないよ!!
それなら、アウストラロピテクスでもおkですぜっ!

>いつか天魔の黒ウサギ
今日の朝に3巻が発売してる記事を某所で見かけてあやややや;;
今日買ってくるんだ・・・


>【33】初キスは?
>あー・・・うー・・・幼稚園だったかと。
うふふふふふふh((

>【48】かき氷のシロップは何派?
>ベリーメロン
キャッチマイハート!ベリーメロン!ベリーメロン!おかわりだ~

このネタを知っている方がいて本当嬉しいことこの上ない(;ω;)

No title

いきなり魔理沙スッパですかいww反則ですよww盛大に吹きましたww笑)
医者と薬師の前に、七色の人形遣いさんが鬼のような形相をしてやってくるに違いありませんね←

No title

この頃スッパの絵が多いような…
カオスこの上ないですねbb

正解は魔理沙でしたか…、残念!!
でも、出したお題いつか書いてください^^
期待してます!!

>永遠亭メンバー、ここ4日ほど描いてないのでやる気が低下気味なシオトです。
自分の好きなことしてないとやる気出ませんよねww

No title

漫画カオスwww
もう漫画の方向がアレなところに……ってどうやらシオトさんの嫁さんが登場ですね~
どんどん新キャラが増える~♪
でも嫁が漫画に出せて幸せですね~…

バトンほんとにお疲れさまです><
ほんとにスルーしてよかったんですが…(´;ω;`)
でも色々聞けてよかったですよ~

>>うどんげを愛する資格
そうきましたか…嫁のための試験があるのですね…!
シオトさんはもちろん全問正解間違いなしですねww

>>本当はキャプテンファルコンやりたいんだけどなー。
それはwww
想像したらかっこよくて吹きましたwww

No title

いつもブログを楽しく拝見させてもらっています~
私も東方関係のブログを運営しているので、
もしよろしければ相互リンクお願いできませんか?

返事待ってます^^

No title

な、なんですかこのリレー漫画は…っ!
これはKENZENと扱っていいのかそこは目をつぶって…あややや、そんな邪な目で見てはいけないですね!
とりあえず塩うどんでも食べて一つうどん成分の補給を…成分が切れるには一週間は十分過ぎるのですね…。

やったー正解! うどんげ期待してますッ。
…やや情報のリークがあった気はしますが気にしません(
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
