

テラ忙シス。略して「うどんげかぁいいようどんげ(///ω///)」

へるぷみーえーりんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!
のリコーダーリアレンジを聴きながらお送りいたします。

いあー、忙しいいいい。ですね。皆さんもそーですよね。うん。
で、ネタがなかったのでこんなん描いちゃいました。
×師匠、ご乱心につき×

■リンク追加です
みなさん御存じのわとそんくんの運営するブログ、超時空要塞ワトソンF!です!はい。
親に内緒で立ち上げたばかりなわとそんくん。絵、上手いんです。片腕骨折してる状態であんなに上手かったんですもの!(in絵茶)
見る価値大いにありですよ!!
前途多難だとは思いますが、頑張ってくださいね!!シェリルはわとそんの嫁!!


■どーでもいいですよ。な話。略して恋バナ。
今日ねー、大学のガイダンスがあったんですがね。家を出る時に8000円持ってればいいかなー。とか思って出てきたのですわ。
で、帰りにメロンブックスで東方儚月抄~月のイナバと(ry
予約したんですわー。あら店員さん、1冊じゃなくて2冊でござぁーましてよ?と、訂正。(後はアニメイトとホワキャンで買う予定)
んで同人誌や商業誌の新刊、CDなどを購入。さらに古本屋で漫画を購入。儚月抄(上)があった。

さて、Tさんが以前紹介してた本などを買ったんですわ。
Tさんが勧めてて買ったのは ななつさ だけですがね。一話だけ読んだけど・・・イイb

・・・おほん。純愛ラブコメktkrぇぇえええええええ!!!!
まぁ、ね。ラブコメは好物です^p^
SFより好きかも。圧倒的にSFの方が読んでる量多いけど・・・。

で、だ。8000円がね、消えたんだよ。
ウチに帰ってきたらね、なぜか無くなってたんだ・・・。
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!

てゐうか・・・今描いてる絵・・・なかなか進まんのは永遠亭メンバーじゃないからだと思う。
さぁ問題!今描いてる絵は誰でしょう!
当てた人全員からリク受け付けますよー。

メルトが歌いたい。

うどんげってなんであんなに可愛いんだろうね・・・。

めるしー

あぁ、私は毎日狂気に中てられてるので、おかしい発言しててもスルーしてください。無問題ネ。

忙しいと言いつつディスガイア2で、アリスって魔法使い作って、弟子をスターサファイアとかにして遊んでたり。そのうちパチュリーも作りますよ・・・。1でウチのパーティでの最強キャラに育て上げた奴の名前がパチュリーだったので。
でもまだ主人公Lv28という・・・。
うどんげ作るにしてもまだガンナー作れないし・・・。
そりゃ通学時間だけじゃあ進まないよなぁ・・・。

あ、けいおん!のアニメ版の絵が某うどんげ絵師様の絵に似てて歓喜した私がいた・・・。
澪かぁいいね。うどんげには負けるけど。

■C76うどんげ合同本のこと
前回の記事見てくだしあ。


う腐腐腐腐腐腐。
■コメ返信
>>朋夜さん
旧作ってない・・・。わかんない・・・ごめんなさい。
とりあえず。岡崎サイコー!!(ぇ
幻想郷、一緒に行きますか!ね?

>>べになりさん
充電しながらやればいい話ですね!うん。
・・・でもうちのPSP充電するとこぶっこわれてて、プレイしながら充電できないんですよ・・・。
代わりに基盤かなにかがおかしくなったPSPで充電してるんですがね。こっちは起動できないという・・・。

思考回路はいつでもイナバウアーですよ!うどんげでいっぱいです!

>>Gレモンさん
え・・・?ヤンデレうどんって・・・。
ま・さ・か!東方ヤンデレ合同誌の企画にうどんげで参加しろとか言う暗示ですか・・・!?

ていうかGレモンさんがパル子化・・・!?

>>エンドさん
PSPならお手軽ですしねー。しかも追加要素がいっぱいあるので、やってみる価値はあるかと。

本当のエイプリルフールはこれからだ!!

>>管理人のみ~


>>第5の謎ささんがさん 改め オンリー5さん
ノートパソコンはいつも近くに置いてあるので・・・。
ディスガイア・・・。うん。がんばるよ^^
嫉妬心が不可能を可能にするなら、pixivを見てればうどんげが液晶から飛び出してくるはずなんですがね・・・。

>>またたびさん
なっ!!感動ですって!?うーむ・・・。真実を述べたまでなのですが・・・。

うどんげが予測変換されるのは当然のことですb
おっ!?バトンの方今から見に行かせていただきますねー^^
楽しみだー!!

以上、コメ返しでした!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

え~りん!そのまま俺に突っ込んでこい!(←ただの⑨ww)
今描いてる絵・・・それはパルスィなのか!?
あってた場合でリクは・・・お燐描いてww
C76のうどんげはまた新たに思考してみますww
(↑理由は構図が気に入らなかったからww)

No title

ご乱心っていうか精神的重症ですねこれ…!
一番薬が必要なのはどうやら薬師だったようで…。

描いてる絵、けーね先生! …いや魔理沙…?
根拠はありませんがが;
合ってても合ってなくてもうどんげ描いて下さい!

けいおん! 来ましたね!
キャラデザであり総作画監督さんの堀口さんという方はその界隈でも非常に有名な可愛らしい絵の方なのですが、うどんげ…!

No title

師匠自重ww
シオトさんの心景描写ですか?ww

天狗天狗と騒いでいたので文か椛かな?
合ってれば、嫁と自分内の東方キャラランキングのBEST5全員描いてください^^

大学も始まり忙しくなってくると思いますが、頑張ってください

No title

えーりんがwww
ご乱心ってレベルではw
今描いてる絵は・・・霊夢とか?
多分違うと思いますが、奇跡が起こっちゃった場合はぱるしーで。
そんでわば。

No title

>テラ忙シス。略して「うどんげかぁいいようどんげ(///ω///)」
略して長くなってるってツッコめばいいのか!?
それとも何故うどんげとツッコめばいいのか!?w

>Tさんが勧めてて買ったのは ななつさ だけですがね。
ななつさを買ったのか…
てか進めてたっけ?w

>天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!
もしくは妖精さんの仕業じゃ!

>澪かぁいいね。うどんげには負けるけど。
澪は俺の嫁。クドリャフカには負けるけど。
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
