スポンサーサイト


トリック オア トリート! ・・・え?違う?

ということで今日は年に一度のてゐプリルフールですね。
彼女の場合は年中そうですが。
てゐ!てぇゐ!!
てゐプリルフール
さて。嘘つきますかね。
・・・うーん。ネタがないわね。

■どうでもいい話
そういえば昨日大学の友人に「”うどんげと結婚する。”とかいう嘘ついても無駄だからww」
って言われたんですけど・・・。まぁ、ね。当然こう返しましたよ。
「え?何言ってんの?結婚するのはホントのことだよ。」と (^ω^)

てゐ!てぇゐ!

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE と ぬらりひょんの孫 1~3巻買ってきた。
面白い。でもやり込む時間も読み込む時間もないいいいい。
まぁ、うん。ちょっとずつやればいいのさ。


そういえば昨日あ、この娘可愛い・・・。とゆー夢を見てたら頭の上にノートPCとペンタブが落ちてきたんですよ。痛かった・・・けど、痛い。と思うよりも前に、うどんげがヤキモチ妬いたんだなー。ごめん。
とか思った私がいた。
もう・・・ね。思考回路がイナバウアーですね。


■C76うどんげ合同本のこと
・参加表明はメールかコメントでお願いします。
・RUI友で出します。
・漫画の参加〆切は5月いっぱいで。イラストは6月いっぱい。
・原稿料、特設ページなどなど力が及ばないので、すいません。
・にゃー
・B5+3mm 600dpi グレスケ で作成してください。
・うどんげへの愛をたくさんこめてね☆

■ばとーん
『強制バトン』
※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★


〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒あー
い⇒ゐ
う⇒うどんげ
え⇒えーりん
お⇒お
か⇒カード
き⇒訊く
く⇒クーポン
け⇒京急
こ⇒子
さ⇒サークル
し⇒シ
す⇒すいません
せ⇒せい
そ⇒そーなのかー
た⇒田
ち⇒近い
つ⇒着いたよん
て⇒てゐ
と⇒と
な⇒な
に⇒に
ぬ⇒ぬ
ね⇒ね
の⇒の
は⇒は
ひ⇒日
ふ⇒符
へ⇒へ
ほ⇒ホイホイ
ま⇒麻雀
み⇒み
む⇒向かって
め⇒メール
も⇒もう
や⇒夜勤
ゆ⇒ゆーて
よ⇒よ
ら⇒ラ
り⇒り
る⇒る
れ⇒霊夢
ろ⇒路線
わ⇒わかった
を⇒を
ん⇒ん


もう 夜勤  って・・・。確かにそうだけど。そうなんだけど!テンション落ちるからやめてー。><
あと 日 符 ・・・。次がロイアルフレアだったら完璧だったのにね。

■コメ返し
>>くろむさん
みみけは獣耳キャラオンリーイベントですよー。春ですよー。
大阪。前行ったときは完全に友人まかせだったので・・・。というかツアーという。
金銭面と原稿、翌日大学という問題があるのですよ。

>>もつさん
えーりん = アタシ です。うん。
おぉー。伝わりますかー。うふふー。

うどんげに届け、わたしの気持ち。

>>またたびさん
ふふふ。例月祭は島一つ分(2列)だったので以外と少なかったんですが、月の宴ではたっぷり250spくらい永夜抄オンリーですよ!うふふふふ^^

方向音痴仲間ですね~(^v^

んー・・新潟や仙台なら東方オンリーあるんですけどねー。
東日本の方が多いのは東方だからでしょうか・・・?

RUI友バトン、なかったから作っちゃいました^^
回答者がいるとは思いませんがね!!

うどんげへの愛を叫びに行きたいです・・・。ところで世界の中心ってどこなんですかねー?(^v^

>>らじゃあさん
入稿の締め切り・・・。いや、ウチは8月4本(もしかしたら2本まで減らせるかも)、9月1本、10月2本(予定)ですよ~。らじゃあさんなら余裕でしょう!ね?
ていうか遅筆な私が何故こんなに・・・。

えーりんは変態淑女だけど、うどんげに調教したりするような人じゃないと信じてます。
だから良い笑顔なんですよー^^

>>竜さん
ヤンデレ企画なんですけどね。えぇ。・・・病んでるうどんげだれか描いてくれないかなー。とか思ってるんですけど・・・ねぇ。

東京より複雑じゃなくても・・・乗り換え1回じゃないと駄目な人なんですよ、私。
ビックサイト行く時も時間ずらして乗り換え1回で行けるようにするくらいですから。

おぉ!!すごく心強いお言葉ありがとうございます(>ω<
竜さんがそう言ってくださるだけで100イナバ力ですよ!!

>>エンドさん
実はそんなに買えてないというのは秘密
まぁ、例大祭と東方不敗小町の後だったので新刊落としたサークル様が多かったのですよ。

気合じゃあ無理そうだ・・・。
気合と気愛でb

以上、コメ返しでした!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

エイプリルフール企画ww僕も何かやりたかったですね~^^;(笑)
うどんげと結婚とは・・!羨ましい限りです><
そういえば僕も大学三回生からのゼミは夢美教授のゼミに応募してみるんですよ・・え?そんなゼミ開講されてない?・・そうですか・・OTL
とりあえず幻想郷に行きたい今日この頃ですね。(´・ω・`)

No title

エイプリルフールとか騙され過ぎて散々だったよ!

ディスガイア2はPS2じゃなくなった分バッテリー切れた時の悲しさが追加されました。
あれは本当に鬼畜だと思います。

思考回路がイナバウアーに吹いたwwwww

No title

てゐ!てゐ!てゐ!(挨拶
自分も昨日はネタを聞かせる人がいなかったよ(・ω・`)
っくPS関係はもってない自分にとっては妬ましいわ!
>そういえば昨日あ、この娘可愛い・・・。
これは優曇華ヤンデレ疑惑・・・(・ω・´)
ヤンデレ(・J・)

強制バロンなのかー。
携帯ないから無理/(^0^)\

No title

そう言えば、昨日4月1日でしたね…
外出てないし、家の中では誰も騙して来なかったので実感が全くなかったです^^;

ディスガイア2はPS2のは買ったはいいけどやってない…
PSPならやる気出るかなぁ?

もう少しで大学はじまってまた忙しくなりそうですが頑張ってください(他人事、自分も学校あるのに…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるぇ?タイトルから何か違うお?

エイプリルフールにネタがないってどういうことなの・・・

うどんげと結婚ですかぁ~!

おめでとうございますです!!

ディスガイア・・・やり込みゲーは長く続かないタイプなのよ・・・

1000時間とかやる気おきないお・・・

ノートPCとペンタブが降ってくるって・・・何処で寝てるんですか?ww

ちゃんと寝る場所は・・・ってか両方落ちてくる時点でやばいですよね・・・

・・・コンボ?

嫉妬心は不可能を可能にする!!
(さっきから自分で何言ってるかわかんなくなってきたお・・・)

バトン?見てないお!

知らないお!

見てないお!

・・・ヤテキマース!!

No title

エイプリルフールてゐ!!
てゐは1年中嘘をつけていいな~なんて思ってますが…誰にも信じられなくなってしまいそうで嫌ですね…

>>え?何言ってんの?結婚するのはホントのことだよ。
これぞ婿の言葉……感動しました!!

強制バトン受け取って回答してみましたwww
シオトさん…あなたはまだいいほうです…
私のなんて…私のなんて…(´;ω;`)ウッ…
日常の会話で霊夢とかえーりんを使わない自分…
そして嫁の名前が入ってることに…orz…私も日常から嫁の名前を言うべきですね><
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
