スポンサーサイト


みみけのアフターレポート。なのかなー。

みみけよかった!うn!
もうねー。夢のようでしたよー。うふふふふー。
うどんげがいっぱいう腐腐腐腐う腐腐腐腐腐腐h。
みみけアフター。20
うん。あれだなー。
エアリセのシロと間違えて買わないようにー。と思ってたんだけど、普通にシロを見つけたので買っちゃいました^^
シロもかぁいいですよねー。

優曇華の武装練金!・・・いや、今再放送観てて・・・言ってみたかっただけですよー。

■夏コミで出す予定のうどんげ合同本のこと
もうこれ毎回描くことにしました。正直めんどくさいけどね。
・RUI友でやろう!
・漫画でもイラストでも、うどんげへの愛がこもってれば良し!
・できれば原稿料とか出したいんですけど、苦学生なもんで・・・すいませんねぇ。
・参加表明はコメントかメールでお願いします。
・原稿の作成方法
サイズはB5+3mm
グレースケールで解像度は600dpi
でお願いしまっす。ノンブルは全部こちらでやります。
・漫画の場合の募集締め切りは5月いっぱい。イラストは6月いっぱいまでとします。


■どうでもいい話。略して”どうもいい話”
紅桜夢でたいよ、うわぁあああん!!と泣き叫ぶ埼玉県民がここに一人。
すると、とある筋からの情報が。紅桜夢で合同誌企画があるらしいとのこと。
さて、僭越ながら参加表明をば!とか思ってたんですけどね。ね。
その時期は原稿多いんだ。しかも大阪って・・・。大阪って・・・。

どうしよう。てゐうか、私には迷子スキルが備わってるんですね。
間違えて通勤快速に乗って降りる駅通り越しちゃったり。で、引き返そうとして別の路線に乗ったり。
東京から埼玉へ帰る筈がいつの間にか横浜にいたり。
人生初の同人誌即売会(夏コミ)の時なんて、好きなサークル様のうどんげの栞見てたら友人とはぐれちゃうし。(うどんげに非はない)
はたまた駅構内で待ち合わせしてたはずが駅の外で迷子になってたりと、結構方向音痴なのですよ。
・・・大阪ねぇ。絶対一人じゃいけませんよね。こんなんじゃ。



そういえば。みみけの時にスケブを頼まれたんですが、akiuraさんに頼んでるのかな。と思って、akiuraさんに「大丈夫かい?」って訊いてたら、どうやらアタイのうどんげ目当てだったようで。\やべぇ/
描かせていただきましたー。ありがとーございましたー。


次のバイトっていつだろう・・・。明後日だったような、明日だったような・・・。
明日は久しぶりに部活行こうと思ってるんだけどなー。なー。
まぁいいや。追記でバトンとコメ返信~。

RUI友バトン

Q1 こんにちは。貴方のお名前をどうぞお訊かせください。
A1 シオトです♪
Q2 うどんげは好きですか?
A2 はい!勿論です!!
Q3 どれくらい好きですか?
A3 この世で一番好きです!!象さんやキリンさんとは比べ物にならない位ですっ(>ω<
Q4 では、うどんげへの愛情表現はどのようなものがありますか?
A4 彼女の絵を描いたりしてますねー。
Q5 あ、彼女を好きになった理由とか訊いてもいいですかね?
A5 最初は一目惚れでした。見事にホイホイされたわけなんですがね。彼女の生い立ちや、本編での立ち居振る舞いを見て、だんだんとより愛しくなりました。
Q6 因みに貴方のうどんげへの愛は何うどん位ですか?
A6 75万うどん位です。
Q7 RUI友(Reisen Udongein Inaba を愛する友 の略)をどう思います?
A7 最高の友
Q8 アナタの中で、うどんげとのカップリングは誰が正義ですか?
A8 自分ですよ^^
Q9 うどんげには尻尾があると思いますか?
A9 あります!もふもふですっ(>ω<
Q10 うどんげの耳の真相はどういったものだと思いますか?
A10 アレが本物です!アタッチメントみたいなのはオシャレです!
Q11 うどんげの服で好きなのはどれですか?
A11 どれもいいですけど、緋想天のが好きかもですねー。
Q12 あぁそうだ。アナタとうどんげとの出会いはいつ頃ですか?
A12 進学する大学を決める頃ですねー。風~緋の間です。
Q13 永夜抄で、うどんげ相手にショット&ボム封印とかしてます?
A13 ノーマルまでは。ハードとか普段やらないので、大抵は攻撃しません。
Q14 最後に。アナタはうどんげに関する同人活動等をしたことはありますか?
A14 いぇす!というか、今までうどんげ以外で同人活動したことないです。
Q15 このバトンは、自分がRUI友だと思う人がやってくださいね。最後に一言どうぞ!
A15 うどんげ最高ォォォォォオオオオ!!
■コメ返信
>>エンドさん
え・・?うどんげに対する愛の分だけ・・・?
それは75万冊買えということでしょうか・・・?
さすがに無理です。私1億円も持ってないです。

うがああー。そこは!突っ込むべき所じゃ!ないっ!!
常識に囚われちゃダメです!うどんげフィギュアが男の子だっていいじゃないか!!ですっ!

>>くりちゃらさん
えぇ、なんでもおkですよー。
メールでもメッセでも。
上に書いた通りです。
あ、でもでも、まだ原稿作成には早いですよ・・・?
早期割引だとしても早すぎです^^
ゆっくり愛情をこめて描いていってね!!

>>るーでんすさん
パルスィは永遠亭4人衆の次に好きです。いえ、でした。いや、うん。結構変わりますが、上位に入ってますよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです~。

>>Tさん
10冊とかwww
貴方じゃないんですからそんなことはしません!!
大人買いかぁ・・・。

>>くろむさん
うどんげっしょー・・・。他の限定版は何がつくんでしょうかねー。
等身大フィギュア希望。もしくは幻想郷への招待券とか。

500円玉貯金をしましょう!たったの3回で1冊買えますよ!!

>>擬人化レモンさん
ギャグ本というか・・・。うどんげ可愛いようどんげ本ですね。

通販・・・委託・・・。いぁいぁいぁ、そんなものは夢のまた夢ですって!!
もっと上手くなってからにさせてくださいお願いします・・・。

>>BARUNさん
なんかすごい買いかぶってませんか?
そんな何冊も買えないです・・・。だって夏コミの後ですよ?
愛で買えるならまだしも・・・。
ねぇ。

>>サンシロウさん
イナバ愛家族。あれ?大家族って打ったはずがwww
気分は渚ですっ!

タイトル・・・これしか思い浮かばなかったんですよ。
相方のakiuraさんには悪いことしたかなー。とか思ってます><

>>またたびさん
パクリだっていいじゃないですか!こんなんでよかったらどうぞお使いくださいませ^^
タイトル・・・これが純粋な気持ちです。はいww

うーん、うどんげへの愛・・・75万うどん位だってバトンに書きましたが、昔の榎宮さんで80万うどんなんですよねー。
いつかはあのお方を抜いてみせる!!とかとんでもないことを言ってみたり。

>>わとそんくん
ギャグ本・・・・。ダイオキシン の大沖さんや、しましまおぱんちゅ のにくばなれさん等々、東方のギャグの神はたくさんいますよー。そりゃーもう、たっくさん^^

ルカくんは死亡フラグ立てまくってたのに生きてるだけいいじゃないですか。うん。
確かにランカはwwwいぁ、途中すっかり存在を忘れてたな~。って。

ヤック・デカルチャー!

>>夜色さん
あらら。うさ耳でしたかー。
とりあえずウチの本棚はイナバであふれかえってます^^

ウチも同人活動はホント手探りですからねー。
場数を踏みませんと。まぁ、次の機会にでもっ!お待ちしておりますですよ~\(>ω<

>>竜さん
おぉう・・・。RUI友に言われると胸が苦しくなります・・・。
で、でもっ!ウチが子宝に恵まれるだけで、ちゃんと竜さんもうどんげとの子を授かるんですからね!!ね!!お幸せに^^

タイトルね。ホントにね。当時の私は何を考えていたんでしょうかね。えぇ、うどんげのことで頭がいっぱいでしたよ。まったくしょうがない人ですね。

>>らじゃあさん
映画・・・だと!?
ヤック・デカルチャー!!

子宝には恵まれますが、子作りはしないんです。コウノトリさんが運んできてくれるんです。
あ、それじゃあ妊婦うどんが見れない・・・orz
おなかに耳を当てて、音を聞きたかった・・・・・っ!!

しかしKENZENで^^


以上。コメ返しでしたっ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

げげっ!にんげ(
久々の一番のはず・・・

みみけおつです!
エアリセってw東方のイベントじゃあないのかー?!ww

大阪はオンリー氏の姉達といけばおkだと思います(

No title

えーりんんん!?
どうしたその赤い液体は

シオトさんのうどんげに対する熱い気持ちが伝わってくる・・・

No title

みみけ乙でした!!
嫁が会場いっぱいに溢れる空気とはどんなものなのか…一度体験してみたいです…
そしてえーりん自重www

紅桜夢は大阪ですかー……(;´Д`)
九州ではないのか…こういうイベント…;;
慣れない所…しかも都会だとすぐ迷っちゃいますよね…私も方向音痴です…
よく会場への道を聞いたとしてもたどり着けないという……
都会いけない…このままじゃ私も都会行けない…

RUI友バトンですか…諏訪子バトンなら喜んで回答するんですが…
作ってくれる人いないのかな…いや、無いなら自分で作るか!!
うどんげへの愛がひしひしと伝わってきました…シオトさんなら世界の中心でうどんげへの愛を叫べますよww

No title

えーりんwwwwwいい顔してやがるぜwww(挨拶

紅楼夢俺も出たいっすけど…遠いし(千葉県民
入稿締め切りの時間的にきびしいw
まぁ迷子スキルがないだけましかwww

スケブ…すげぇ!(#´∀`)

No title

みみけ乙でした!
幸せな気分も満喫なされたようで何よりですw

軽く調べてみましたが確かに合同誌企画、ありますね。
もっともそれがシオトさんのおっしゃられているものと同じかは解りませんが…。
自身のイベントの原稿と合同誌原稿が重なるとしっちゃかめっちゃかですもんね…それでも参加したくなってしまうのが合同誌の魔力と言う奴ですが!

むしろ大阪に会場変更なのが嬉しい自分です。大阪のオールジャンルでよく使われる会場なのでっ。

ただ道のりは慣れないと少々複雑かもですね;
東京程ではないと思いますが…。
自分もまだそこら辺の予定が煮詰まってないので何とも言えませんが、いざと言う時はお力になれるかもです…!

No title

みみけっとお疲れ様です~
愛するうどんげの本をいっぱい買えてうはうはなのでは?ww

>常識に囚われちゃダメです!うどんげフィギュアが男の子だっていいじゃないか!!ですっ!
自機化した早苗さんを見習ってそうします!!

始めて行くとこで迷うのは方向音痴ではないのでは…
自分も始めて行くとこは付き添いの方などがいないと全く駄目です…
地図あればなんとか?

紅楼夢は…、気合いで!!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
