スポンサーサイト


犯人はヤス。それと便座カバー。

真実はいつも一つ!
・・・いやね、コナンの再放送やってて、観たことない話だったんだけど、登場人物全員でてきたところで犯人わかっちゃったから・・・ね。
あ、別にヤスが犯人ってわけじゃなかったです。はい。


えっと、告知ですよー。春ですよー。
きたる3/29(日)、太田区産業プラザPio1階にて開催される「みみけっと20」に参加します。
東方例月祭の一つ隣の列です~。
スペースNo.い06 ですよ。
で、これが新刊の表紙。
みみけ20表紙
今回は刈仏重工のakiuraさんとの合同本です。
内容的にはギャグ本となっております。
一応告知は終了。値段とかはまだ決めてないです。2・300円くらいかと。

■リンク追加のお知らせ
る~でんすさん運営のブログ、風の噂と黒い月です。
パルスィは俺の嫁!!と、イラストを描かれていて、いや、東方だけじゃないですよー?
麻雀好きとゆーことで、今春アニメ化する”咲”のイラストも描いてましたー。
麻雀好き・・・パルスィ好き・・・。気が合うぜb
ウチの一番はうどんげだけどね!!とにかくこれからよろしくです!


■どうでもいい話
東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡~(上)の限定版を何冊買おうか検討中。
~脳内会議という名の妄想劇場~
うどんげ「やっと一つになれたね・・・。」(1冊の本として出せるという意味)
シオト「そうだ。子供は何人くらい欲しい?」(限定版についてくるうどんげフィギュア的な意味で)
うどんげ「えっと・・・。女の子が二人、男の子が一人かな。」

的な感じで。それ以上は進みませんよ?うん。
KENZEN!


そういえばマクロスF全部まとめて観ましたよー。今さら。
ミシェル!ミシェル!オズマ!オズマ!アルトくん!アルトくん!
女性キャラはクランだけでいいや。

■素敵な事
pixivでイナバ178人描こうぜ!的な企画があったので参加させていただきました。
みんな描くの早ぇよ・・・。こっちはまだ描いてる途中の奴仕上げなきゃなのに・・・。
ということでうどんげとてゐのお祭りとか素敵ですよね。ってお話。

■うどんげ合同本のこと
・基本漫画で。イラストでもおkですよ~。
・RUI友で出すんだからうどんげへの愛がこもってなきゃ駄目ですよね。
・原稿料・・・?ごめんなさい貧乏学生なんですうううう。
・前にも言ったとおり特設ページとかは作らないです。作れません。
・C76ですよ。
・これの締め切り・・・5月いっぱいにします。うん。

■コメ返し。てぇゐ!
>>擬人化レモンさん
小町うどんなんてあるのですか!!・・・美味しそう。(食べ物的な意味で)
絵が上手くなっている・・・だと!?んー。流石に毎日描いてると少しは上達するんですかねー。
どもです^^

ごめんね。黄色と言えばくいしんぼキャラでしょう?
埼玉県の名物・・・。一応あるにはあるんですが・・・。
強いて言うなら、らき☆すた と クレヨンしんちゃん、あと銭形警部は埼玉県警ってことぐらいしか・・。

>>わとそんくん
美肌一族キター!!
いや、ウチは2話までしか観てないんですけどね。
さすがのわとそんくんだ。・・・やっぱりモリアーティ教授にも勝てるんじゃあるまいか?

>>竜さん
2人一緒の絵は難しいですよねー。
もう、4人とか描くとめんど・・・難しすぎていかんですね。
そうだ、百合百合に挑戦しましょう!ね!!

>>k09さん
ウチの市内には2つしかないぉ・・・。
おっと。市名言ってしまうところだった!!
そんなに食べにいかないんですけどね^p^

>>またたびさん
同人誌イパーイですか・・・。夢は叶えてなんぼですよ!いつかその日が来ると信じて前に進みましょう!!
・・・いつになったらうどんげに会えるのかな。

あ、漫画はいっぺんに読んじゃいますが、同人誌は別です。
一冊ずつ読みます。といっても通学中とかは電車の中で何冊も読みますがね。

>>くろむさん
ぎゃあ!あまり昔の話を出さないでください!!・・・といっても3カ月ほど前ですか。
もっと精進しますよー!!

ていうか一人で何役やってるんですかwww
ディケイド並ですね。観てないけど分かります^^

>>らじゃあさん
では百合百合を描く作業に戻るんだ、早く!!^p^
ウチのイナバ愛は揺らがないっ!!うん。

やっぱりラノベは積んじゃいますよねー。もう15冊は超えてるかなー。
読んでるのに減らない・・・。

>>くりちゃらさん
上でもいったとおり、基本は漫画になりますが、イラストでもおkですよ~。
うどんげへの愛がこもっていれば!!
ていうか描いてくださるのですね!原稿料とか発生しそうにないですが・・・いいですか?

>>サンシロウさん
肩をすくめる山田映姫さん(仮名)。
今度はうどんげで「ぬ、ぬふぅ。」と言わせて見せますよ!!うん。がんばる。

迷惑だなんてめっそうもない。
ここでは好きなことを叫んでもらっても構いませんよ~^^

>>Forceさん(チョー天才)
石を投げるどころか拍手を送ります^^

緑レンジャーごめんなさいね・・・。永夜脳な私にはリグルきゅんが一番最初に出てきたのよ・・・。

どんなカップリングもいい・・だと!?じゃあ今度はアレ描きたいな~。

>>エンドさん
変換する時はまずうどんげフィルターを通した後、永夜フィルター、漫画フィルター、映画やドラマ、小説フィルターを通します。たぶん。

山田様×うどんげの方ですよん。

バトン・・・ホント疲れましたわー^^


以上!ではまた次回!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

>東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡~(上)の限定版を何冊買おうか検討中。
 うどんげに対する愛の分だけ買えばよいのではないでしょうか?

>シオト「そうだ。子供は何人くらい欲しい?」(限定版についてくるうどんげフィギュア的な意味で)
うどんげ「えっと・・・。女の子が二人、男の子が一人かな。」
 うどんげのフィギュアが子供の時点で男の子はあり得ないのでは…

とまあ、明後日が【みみけっと20】本番のようなので、頑張ってください!!

No title

お金なんていらない、今は周りからの評価が欲しいww
ってなわけで参加します!!
絵は描いたやつをメールなどで送るのでいいですよね?
あと、サイズはどのくらいですか?

No title

リンクありがとうございます。
パルスィも好きとは・・・。シオトさんとは気が合いそうだ・・・。
まだまだ色々と拙いブログではありますけども、これからも宜しくお願いしますね!

No title

>東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡~(上)の限定版を何冊買おうか検討中。
3冊は基本だよねw
10冊くらい買ってしまえwww

No title

オツカレサマデス

そういえばぼうげっしょーの限定版フィギュアつきましたねw
何冊買うかの前に買えるかどうか財布と相談してみないと/(^0^)\

No title

入稿お疲れ様でしたー。
ギャグ本だったんですかww
委託か通販をひそかに期待してる自分がここに・・
>東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡~(上)の限定版を何冊買おうか検討中。
大丈夫まだ月日は結構あったはず!
まぁお値段がお得すぎだから普通は買いますよね。
そして嫁のフィギュアがついてくることですし!!
>ミシェル!ミシェル!オズマ!オズマ!アルトくん!アルトくん!
大事なことなので二回いました^p^
マクロス見てない・・・。

No title

入稿お疲れ様です^^
29日になっているのでみみけっと20お疲れ様ですねw

どうでもいい話がクオリティーが高いwww
シオトさんなら何冊でも買いそうな雰囲気・・・


No title

どうでもいい話フイタww
シオトさんのセンスにはマジ頭が下がりますww
You大家族つくっちゃいなYo!!

しかし、新刊のタイトルのなんと素敵なこと…。

No title

毎度ながら表紙すごいです><
私も同人誌作るときは「やっぱり諏訪子が好きだk(ry
パクリすいませんです…でもこの題名が非常に良い!!
愛が感じられます(*´∀`)

>>東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡~(上)
うを!! 発売されるんですか! うわーい(∩´∀`)∩
色々調べてきましたが1冊が精一杯…
うどんげフィギュアですか…可愛い…やばい可愛い…(ぁ
これなら1日中眺めてても飽きない…!
あと妄想劇場吹きましたwwwシオトさんのうどんげへの愛は誰にも負けませんね(`・ω・´)

No title

>>「だって兎が好きだから」
ウサギガ!トゥキダカラー!!((って韓国風
>>内容的にはギャグ本となっております。
東方のギャグ本ってみたことないんですよねー。。
どんなもんなのか見てみたいですよ!ホント!

>>そういえばマクロスF全部まとめて観ましたよー。今さら。
おおぅ!!これでやっとシオトさんに話が通じるぜ!
>>ミシェル!ミシェル!オズマ!オズマ!アルトくん!アルトくん!
>>女性キャラはクランだけでいいや。
・・・・・・ルカくーん・・・・・・(´・ω・)
ランカは要らずともシェリルは必須です^^

No title

ありゃ、あの漫画でるんですか。初耳でっさ。
とりあえず部屋が埋まるくらい因幡でいっぱいに・・・。(90%妄想10%フィギュア&漫画)


合同誌ですかー。
参加したいのは山々ですが・・・・。
・金ない
・画力ない
・おのれレッ○スマークのスキャナーめ・・・。
・第一やり方と言うか何もかもわからないので前途多難状態のオンパレード

少々早いかも知れませんが一応みみけ乙でした。

No title

シオトさんが一生懸命何人子供を作ろうかと頭を悩ませているのに自分は一冊しか予約していなくて微妙に悲しくなりました;(苦笑)

と、とりあえず末長くお幸せに…です!
発売日以降、シオトさんの家が子兎の声であふれかえることを願っておりますw

最後に成りますがみみけっと、頑張ってくださいね!
あ、ってか今はもう終わってますね…お疲れ様でした!

それにしてもこの新刊のタイトルのド素直さに感じる、この純粋なまでの愛は…!

No title

やべぇ!この表紙いい(*´д`;)…プチうどんかぁいい!

どうでもいい話うけたwwwwKENZENwww

マクロスF僕も見てましたよー。映画楽しみですねw
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
