

間に合うか?間に合うのんか?ていうかうどんげが可愛すぎる

ぐあああああ。間に合わないいいい。夜勤とかもうね。
締め切り前に夜勤2回あるとかね。あばばばばばばば。

今日の絵は閲覧注意です。うん。エロでもグロでもないけど。閲覧注意^^
それでも見たいって人はどうぞ→閲覧注意

んあー。そういえば、髪がいい加減うざったかったんで切ってきましたよ。
7cmほどズバッと!ゴルバッと!
いやー・・・切りすぎたかもしれないね。おぉ寒い寒い。(前に比べれば)

これから夜勤なので仮眠とろうかなー。とか思ってたんですが。
うどんげといちゃいちゃラブラブちゅっちゅなことしてる夢を見ようとして、それを妄想してたら疲れが取れてくるからあら不思議。
ということでバトンが3個あったのを思い出し、やろうと思いまして。ではでは・・・。あ。

そうだ!うどんげ合同本参加者募集中!集えRUI友!!
よし!

■ばとん
【自分取り扱い説明書】

製品名:シオト (USA:178daisuki)←製造番号

対象年齢:全年齢

適正動作環境:日本国内

製造元:日本-関東-埼玉県

制製造日:12・21

保証期間:3年

価格:178315円

【以下の動作方法】

話す:口下手。唐突に変な事を言い出す。意味はないことが多い。言いたかっただけ。

誘う:うどんげに興味を示す。

笑わせる:パロディとか好き

泣かせる:涙もろい。

怒らせる:しつこいことすると。うどんげをいじめたりすると本気で怒る。

謝らせる:すぐ謝まる

倒す:この私を倒す?はっはっは。馬鹿な事を言う。

相談する:出来る範囲内で相談に乗りますよ。

騙す:余裕でだまされる。

味方にする:うどんげをちらつかせよう。

服従させる:うどんげをちらつかせよう。


【メンテナンス】

故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。

1、 静かになったら
うどんげの話題を出しましょう。

2、変な顔してたら
うどんげをちらつかせしましょう。笑顔になります。

3、ため息をついている
時間がない時によく起こります。うどんげをちらつかせましょう。

4、何もしてないのに怒り始めたら
うどんげをちらつかせましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→  や
ボイスチェンジ→  り
洋服デザイン→  た 
化粧業者→    い   
機能変更業者→  人
製品の組み立て→ど
最終検査→    ぞ


【置くだけバトゥン】

 さぁ~よい子の皆!!
毎日ヤクルトを飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
|  (゚Д゚)  ニュウサンキン
|(ノ Ya |つ トッテル?
| |  ̄ |
| |   |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑このヤクルトを置くだけ



■DO-でもいいバトン

どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。
こんばんは。

02.お元気でしょうか??
元気じゃない


03.あ、そーっすか。えぇ。
そーっすよ。えぇ。

04.ところでお名前は?
シオト

05.素敵なお名前っすねぇ...。
ありがとうございます♪
ですが今度、 シオト・優曇華院・イナバ に名前が変わっちゃう予定なんですよ。

06.ところで何をされている方ですか?
日々うどんげに愛情を注いでいます。

07.へぇ...。
そこは「そーなのかー。」でしょ?

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
へぇ...。

09.あ、今ひきましたね?
いんや。

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
ブライトさんのポーズでですね。わかります^^

11.あなたも開き直りますか?
うどんげを愛して何が悪い!!
いや、開き直る必要なんてないんだけどね。

12.直りませんか。残念。
開き直ることはできても、恋の病は治せない!

13.やーいい天気ですねぇ...。
静かな夜ですね。

14.あ、豪雨でしたね☆
あ、そちらの地域ではこれを豪雨と呼ぶのですか。

15.雷なってますねぇ...。
キャーイクサーン!より先に神エネルを思い出した・・・。

16.雷怖いですか?
まぁ。少しだけね。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
可愛いね。

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
前言撤回。

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
貴方が謝るとは思わなんだ。

20.ついでに私全然怖くないですよ。
そうか・・・。じゃあ雷雲に突っ込んでおいで☆

21.身長いくつですか?
170前半

22.それ、高い方ですか?
低いんじゃない?

23.へぇー。
うん。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
お。やっとか。

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
このバトンに回答したいと思う猛者がいたら是非どうぞ。



■コメ返し!!
>>万丈目ささんがさん(オンリー5さん)
病んでます。デレてます。ヤンデレではないです。
なまこ~なまこ~
魔理沙は星になりました・・・。

>>朋夜さん
はひっ!頑張ります!!
朋夜さんのアレンジ曲を聴きながら描いてますよ!!
筆が進む進む。(遅筆ですが)
いつも素敵な曲をありがとうございますです><

>>竜さん
ペドくったっていいじゃない!妖精だもの!!うどんげはやばすぎましたね。うん。

あ、限定版いくつ予約しました?ウチは3冊くらい買おうと思ってるんですがね・・・。
やっぱり3冊じゃ足りないかな・・・?

紅桜夢・・・金銭面の問題ががががが。何とかしますがね^^

>>Tさん
ね!ね!うどんげかぁいいでしょう?

冷静wといわれても・・・。これ作ったの貴方じゃないですかww
ということでちゃんとバトンやってくださいね^^

>>またたびさん
そう・・・やる気が・・・。
いあいあいあ、それでもやらなければいけないのです!えぇ。

三月精はうどんげとえーりんがやばかったです!言葉にならないほどに美しすぎたです!!

あ、冷静に対応しておかないと後が結構辛いので^^

>>エンドさん
この冷静さで漫画を描いたらきっと・・・
永琳「さて・・・これからの私たちの関係について話し合いましょう」
輝夜&妹紅&慧音「・・・。」
的な漫画になりそうなんですけど。

絵描きの境地・・・。テニプリが読みたくなったです。

>>擬人化レモンさん
無意識と言っても、描こうかなー。と思ってるうちに描けた感じで、描こうという意思はありましたよ?ちゃんと。

全裸とうどんげを同じ文に組み込ませないでください・・・。鼻血が出そう・・・。

>>わとそんくん
絶望した!!描いていた記事が消えたことに絶望した!!
因みに今日もまた起きました^^

>うどんげ尋ねて三千里
誰が上手いこと言えと(ry

>>サンシロウさん
あれはっ!!あれは目が釘付けでしたね!!
やっべぇ!!比良坂さんマジパネェ!!って感じでしたね。たぶん。

・・・ふう。体は大丈夫ですが、やっぱり精神が…ね。うふうふ。
お気遣い感謝です><


以上、コメ返しでした~!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

お! 久しぶりに1ゲトかもです! やたーっ(∩´∀`)∩

〆切前に夜勤はきついですよね…!
原稿もかなり体力使うのにあと2回も夜勤があるとなると…とにかく睡眠時間には気をつけてくださいね><

確かにえっちぃ絵でもグロでもなかったwww
ぱるぱるの最上級ですね…こわいこわい…
毎日嫉ましいという感情が充実しておりますが…ぱるぱる…大変そうですね…

>>うどんげといちゃいちゃラブラブちゅっちゅなことしてる夢を見ようとして、それを妄想してたら疲れが取れてくるからあら不思議。
そうか…そういう手がありましたか…!
では私は諏訪子と戯れてきます(`・ω・´)ゞ
仮眠を取ってて悪夢を見たら逆効果ですしね!

No title

ちょwwwぱるぱるwwww

うどんげといちゃいちゃラブラブちゅっちゅなことしてる夢…
疲れがとれますよね。わかります
妄想b

No title

>うどんげといちゃいちゃラブラブちゅっちゅなことしてる夢を見ようとして、それを妄想してたら疲れが取れてくるからあら不思議。
妄想できないです…
仮に出来たとしても、現実性とのギャップで自己嫌悪とかに至る場合はどうすればいいでしょうか…

>ぐあああああ。間に合わないいいい。
 原稿落とさないよう頑張ってください!!

自分取扱説明書に書かれてる内容でシオトさんください!!

No title

>それでも見たいって人はどうぞ→閲覧注意
すっげぇエロかった!(笑)

>うどんげといちゃいちゃラブラブちゅっちゅなことしてる夢を見ようとして
>それを妄想してたら疲れが取れてくるからあら不思議。
すげぇな・・・。尊敬するに値するぜwww

>ね!ね!うどんげかぁいいでしょう?
貰ってっていいですか?(ぁ

No title

>うどんげ合同本参加者募集中!
出来る事なら参加したいのですが時間が無・・・orz
試験なんて無くなれば(ry

ぱるぱるwwなんという破壊力www

No title

これは良い狂気の沙汰を楽しみそうなパルスィですね。
妬ましいっ…!! ククク…

なんという回復能力。
こやつ…精神が肉体を凌駕しておる…

No title

こ、これはwww
確かに回覧注意ですねwwww

徹夜って夜の長さが短いってきずきますよね…徹夜でも絵を描ける精神を持っているのが羨ましいです
私が徹夜したらまず発狂してしまいますからww

>>価格:178315円
因幡サイコー\(^o^)/
ですね、わかりますw

No title

私も最近・・・っていっても一週間前ですけど髪きりましたw
自分でも思ってるとおりに学校の先生達が横がすっきりしたね横wwって言われましたww
そのとおり頭のサイドをずばっときりましたwきられましたw

夜勤ってあれですね、テスト前に勉強まったくやってなくてテスト前日全く眠れない日が2日続くようなものなんですね
や、夜勤中に眠らないよう気よつけてね!!(お前じゃないんだからねーよ

にしても今回の絵のおかげでパルパル(浜名湖パルパルじゃないよ><)の印象が結構かわってきてますww原作画を見るだけでoh...beautifulって思いますw

にしても値段がとてもイナバさいこーです

No title

絵がすごいことにww
髪の毛はウザいから切りたい・・・
けど切った後は少しだけさびしくなって困りますww
バトンお疲れ様でした^^
質問:合同本って主に何をやるのですか?

No title

このバトンはどっちもやらないといけないと俺の使命g(ry
パルスィが…エグいことに…w

妄想は僕たちの動力源ですよね^^
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
