

蓬莱山輝夜の憂鬱・・・あ、消失になった。

さっきまで書いてた記事が消えた・・・。
もう・・・。だから消失。

ってことで、原稿がなかなか進まず、無意識的に描いた絵。
鬱っ輝夜
無意識 = こいし ではないです。

ていうか普通に予定がいっぱいで部活にも出れない状況・・・。うへぇ。


緋想天のお話。久しぶりに魔理沙のヒップアタックが見たくてちょいとだけやってみた。
キャーイクサーンのドリルで天を突かれました。


あ、そうそう。三月精買ってあったのをちょいちょいっと1巻の途中まで読みました。
うどんげぇぇぇえーりん!やばいかぁいい!!

今日もバトンがあります。ていうか記事短っ!

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 でも自分は全裸じゃないはずだし、大丈夫!とか言いつつ心の中でうどんげに謝る。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうしようもない。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず永遠亭に行く。もしくは経験値積みまくる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 勿論乗り込む。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そーなのかー。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 死なない程度にボコる。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 「出でよ神龍!そして願いを叶えたまえ!」でダメなら「タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ!」と唱えてみる。あ、ナメック語ですよ?
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 まったく。ひぐらしかよwww で済ます。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 そのまま竹藪の中に入ると、もと光る竹なん一筋ありける。輝夜姫がおわす筈なので、献上しに参る。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 どの魔王?(社会問題的に。)
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cドライヴってなんですか?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 たすけてえーりん!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 「中国製だったのか・・・。」と言いつつ死ぬ。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 下駄箱なんてないです。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 じゃあこのバトン作った人と他にやりたい人はどうぞ。


■コメ返し
>>らじゃあさん
飲ま飲ま!あ、冬コミまで待ってください^^

>>またたびさん
like!love!まさにそのとおりです!
でも小傘はlikeではなくー、あくまで可愛いだろうけど好きではない。ですから^^
うどんげlove えーりんlike 輝夜like てゐlike もこたんlike けーねlike ですかねー。

なんと!本当にケロ⑨を恥ずかしそうに歌っていたのですか!あーうー☆

>>エンドさん
早速コメント貰った翌日に行ってきました^^
多分これで大丈夫でしょう!〆切まで100日以上あることですし^p^

体調は崩しそうにありませんが、やっぱり精神ががががが。

>>Forceさん
一発変換バトン・・・ウチの普通でしたね。優秀だ。
求め声もいいですよねえ。・・・・!!(///

>>しおんさん
178!バトンが・・・また・・・・ですね。はい、すいませんんんんんん><
いぁ、今回のは自由なんで持ってかなくても全然おkですよー?

>>わとそんくん
あのー。看板娘の輝夜がいないみたいですが・・・。
ラーメン味最低・・・。いぁ、旨いですよ、ラーメンは!
ラーメンと入力して拉麺と出なかったのが悔やまれます。

>>擬人化レモンさん
>神主様の絵は常に進化してるので、よりかわいくなっていってるんですよ!!
優曇華もやばいほどかわいかったですけど(」・ω・)」
なればこそ!なればこそ今一度永夜抄をリメイクしてほしいです!!ね!

あ、ちゃんと振込しに行ったのでもう大丈夫ですよー^^
頑張りますb

>>サンシロウさん
高感度ナズーリペンデュラム!!
リゼルグもびっくりですよね^^ 名前かっこよすぎです。
まぁ、ノーマルシューターなんでHardは雲居の人にたどり着くのがやっとなんですけどね。

>>竜さん
うどんげの嫉妬。ぱるぱるっ!あ、かぁいい・・・(///ω

はひっ!竜さんの分まで月の宴頑張ってきますともっ!!
あ、紅楼夢ってまだ募集かけてるんですかね・・・?HP行ってもサークル参加のリンクページがなかったのでー・・・。でも是非とも行ってみたかったり・・・。
サークル参加が無理でも行ってしまいそうですが^^

以上。コメ返しでした!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

久しぶりに1コメゲト!
(チャンスは幾らでもあったんだけどね・・・)

そういう場合はナマコになるといいですよ~

気が楽に・・・ウヒヒヒヒヒww

無意識っていうか・・病んでません?

大変そうですね・・ヨテイイパ~イ!

イクさんドリル・・

ヒップアタック・・・

魔理沙が昇天したんですね。わかります。

バトン・・俺二つほどあったような・・

でもそんなの関係ねぇ!!

No title

>魔理沙のヒップアタックが見たくて・・キャーイクサーンのドリルで天を突かれた・・

(´゚д゚`)
イクさん・・そりゃ、やっちゃあダメでしょう・・。爆)
原稿のほう頑張ってくださいb

No title

比良坂さんの描かれる妖精たちの異常なぺd…可愛らしさも素晴らしいですけど、やはりここはうどんげの可愛らしさですよね!
髪留めがまた可愛い…。
そんな自分は昨日月のイナバと地上の因幡の限定版を予約してまいりました。楽しみですw

紅楼夢、確認したら昨年の自分のサークルカット作成日時が6月下旬だったので、まだ募集開始してないだけなんだと思いますー。
今年からは会場も変わってより大型化しているので、一層のお祭りに成るかと…!

No title

>さっきまで書いてた記事が消えた・・・。
>もう・・・。だから消失。
よくあるけどこれはキツいよね( ;∀;)

>緋想天のお話。久しぶりに魔理沙のヒップアタックが見たくてちょいとだけやってみた。
緋想天か…。練習しないとなぁ。

>三月精買ってあったのをちょいちょいっと1巻の途中まで読みました。
>うどんげぇぇぇえーりん!やばいかぁいい!!
何故途中までw
この漫画でうどんげを初めて見ましたが、ヤバいっすねw
シオトさんがハマる理由がわかったw

>A13 「中国製だったのか・・・。」と言いつつ死ぬ。
冷静w

>A15 じゃあこのバトン作った人と他にやりたい人はどうぞ。
こう来るとは思わなかったw

No title

私のお家はよくブレーカーが落ちるので長文コメなんかをしてるときにそれをくらってしまうと……
何もかもやる気が失せますね(´;ω;`)
そう…輝夜みたいなそんな顔に…

三月精…買いたいのですがお金がない…orz
コンプエースで何回か読んだことがあるのですがキャラがかわゆい…!
うどんげが登場だと…!? こ、これは買いに行かねば!!

>>まったく。ひぐらしかよwww で済ます。
冷静ですねシオトさんww

No title

バトンの返答がどんな異常事態が起きても冷静に突っ込み入れてるのがすごい!!
その冷静さで原稿を書くとはかどるのでは?ww

ヒップアタック見たさに緋想天ですかww
緋想はこの頃暇つぶしでやってますよ~
Lunaのアーケードばっかですけど…
StoryはLuna無理です(;;)

無意識に絵を描けるんですか~…
どうやったらそんぐらいになれますかね…
あれか、常に絵を描き続けてればそうなるのか!?
てかもう、絵描きの境地みたいですね…
見習いたいものです!!

No title

>さっきまで書いてた記事が消えた・・・。
\(^0^)/
どんまいです(・ω・´)
>無意識的に描いた絵。
無意識で絵描けない自分涙目wwww

>魔理沙のヒップアタックが見たくてちょいとだけやってみた。
ヒップアタックwwwwww
魔理沙の技はやばいですからねwwグレイズ技とか

というか、バトンが新機能すぎてびびったwww

>大丈夫!とか言いつつ心の中でうどんげに謝る。
うどんげのコスプレと言おうと思ったけど全裸か・・・




No title

輝夜の目がすごく怖いのですが・・・
あれは輝夜じゃなくて、、
記事が消えた瞬間の絶望したシオトs((ry

>>緋想天のお話。久しぶりに魔理沙のヒップアタックが見たくてちょいとだけやってみた。
緋想天・・・最近やってないな・・・

お、バトンじゃまいか
>>Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
>>A3 とりあえず永遠亭に行く。もしくは経験値積みまくる。
うどんげ尋ねて三千里^^





No title

三月精を!読みましたかッッ!!
クルッと空中回転するコマ最高ですよね!!
なんだ、そのハイレベル絶対領域は!?と!!

…ふう。お体気をつけて活動されてくだされ(>_<)\
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
