

時間との戦い。

起床時刻20:00
バイトの支度をはじめなければいけない時刻21:00
バトン:2つ
ただいまの時刻:20:07

頑張る!!

ということでかっ飛ばしていきますよ!
まずは絵の方をば。月の宴のサークルカット予定の絵ですー。
うん。振込しに行く暇がないんだ。先着100サークルなのにね。
シオト街道ーサークルカットー月の宴
やっぱりへたれはいいなぁ。うん。


世間様では星蓮船の新キャラ(2ボス)が可愛い可愛い言われてますがー。(確かに可愛いけど。)
うどんげの方が178315倍可愛いと思います。えぇ。私は一夫多妻制は採用していませんので。
うどんげ一筋でございます。

ところで、みみけの新刊は1ボスを出してしまう予定です。はい。ネタバレわっしょい!
・・・popかなんかでネタバレあり!って書いとけばいいですよね。よし。


なんとなく・・・なんとなーく思ったんですけど、シオト(shioto)ってよく考えると
Sexy Hip Inaba Oppai Tyotto Okkii ・・・いや、なんでもないです。はい。

バトンが来たぞ。バトンが来たぞ。片方は強制、片方は指名せいでございますだだだだだ。

追記からどうぞ。

■バトン
【PC辞書機能優秀診断バトン】

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
神は死んだ


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

ここにきて・・・ナイス(^v^)b
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメンアジサイ亭

ラーメン永遠亭とかあったらいいのにね

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にどん


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
のりのりで恋したい


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き

10.ジミヘン (じみへん)
じみ変

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝霞油井

油井www
12.二往復 (におうふく)
に往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
委託内容


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…肢体

エロス!!
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク超


18.4年2組 (よねんにくみ)
四年に組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野肢体

だから肢体ってwww

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
黒ウサギちゃん



次のバトンんんんんんん


【二択バトン】

◇ブレザーVS学ラン
⇒ブレザー
うどんげはブレザーですよ。

◇爽やか系VS秀才系

⇒さわやか


◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

⇒黒

◇照れ顔VS膨れ顔

⇒照れ顔


◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

⇒秀才眼鏡
えーりん!

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』

⇒ずっと君の側に
むしろこっちのセリフだけども

◇年下VS年上

⇒年上

相手は人じゃないんですよ?

◇硬派VS甘えん坊

⇒甘えん坊


◇さん付けVS呼び捨て

⇒呼び捨て

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

⇒会いたい


◇ツンデレVSヘタレ

⇒ツンデレ

◇長髪VS短髪

⇒長髪

◇包帯VS眼帯

⇒包帯


◇バスケVSサッカー

⇒サッカー

◇猫耳VSうさ耳

⇒うさ耳
これは愚問だと思うんだが。

◇足組VS腕組み

⇒足組

◇右利きVS左利き

⇒右利き

◇悪魔VS天使

⇒天使

◇天然系VS不思議系

⇒天然系

◇銀髪VS黒髪

⇒銀髪

◇タレ目VSツリ目

⇒タレ目

◇主人公VS悪役

⇒悪役
(永夜抄のボス的意味で)
NO霊夢YESうどんげ

◇ツッコミVSボケ

⇒ツッコミ

◇喘ぎ声VS求め声

⇒喘ぎ声

◇うなじVS鎖骨

⇒うなじ

◇オッサンVSショタ

⇒オッサン

◇軍服VS白衣

⇒白衣
えーりん

◇着物VS洋服

⇒着物
てるよ

◇日本刀VS銃

⇒銃
刀はカッコイイけど、みょんよりうどんげの方が好きです

◇僕VS俺

⇒俺

◇サングラスVS眼鏡

⇒眼鏡


◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』

⇒好きだ


◇高身長VS低身長

⇒低身長

◇一重VS二重

⇒二重

◇次に回す人10人
まだこれやってない人


■コメ返し
>>エンドさん
大イベントの時とかに集まってオフ会するのならば大丈夫だとは思いますがねぇ。
・・・いったいいくつのイベントに参加できるんでしょうかね(^w^

>>わとそんくん
星間飛行を歌うときはマイクを右手で持ってキラッ☆のポーズをしながら歌うとよい。と思います^^

ていうかウチなんて全然まだまだですよー。

>>べになりさん
ネタ曲ってなんぞ?というのも、全て全身全霊をもって歌えばいいと思います。というわけでして。
うどんげー!今度は最終鬼畜一部声で採点してみようかしら。

>>竜さん
これが・・・愛の力・・・?
じゃあまだまだ愛が足りないってことですね。うん。上には上がいるものですね。
良い循環とはいえ・・・一か月に二回もイベントがあると結構きつかったりします(><

>>またたびさん
おかえりなさいませー!!
〆切・・・ね。〆切まであと4回バイトあるんだ・・・。
実質5日しかない/(^o^)\

ウチの声が澄んでいる・・・ですか?!
んー。自分ではよくわからないですよね。うん。多分違うと思いますが・・・。
恥ずかしがりながらケロ⑨destinyを歌うまたたびさんを一瞬想像してしまった・・・(///ω

>>くろむさん
愛の力らしいですよ?

>>くりちゃらさん
いえいえー。あ、当日、中に白い服を着込んでいたのがアタシです。もしかしたら店番がハヤテ@の時に来られたのかもです・・・。

頑張ります!!

>>BARUNさん
変態という名の紳士ですね。はい。
お・・・お嬢ちゃん(ry
愛の紳士・・・。カッコイイ!(

>>サンシロウさん
おぅ!応援サンクスです!皆さんも!
ガッツもらっちゃったぜ!これでマグナムトルネードとかドライブシュートとか放てるぜ!!
・・・え?違う?
いや、ホントありがとうございます^^


以上。コメ返しでした!!
20:48
ごはん食べる暇ないなー。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

>うどんげの方が178315倍可愛いと思います。えぇ

貴方とはいい酒が飲めそうだ!

No title

2面の傘っ子いいですよね~(*´∀`*) 
ですがそちらの子はlike!! 諏訪子はloveの方ですよ!!
シオトさん分かっていらっしゃる>< 一夫多妻制禁止ですっ

>>恥ずかしがりながらケロ⑨destinyを歌うまたたびさんを一瞬想像してしまった・・・(///ω
以前歌ってたらあまりの恥ずかしさに声がかなり小さくなりすぎてしまって……orz
ケロ⑨…カラオケに入ってくれれば頑張って練習するのですが…(;・ω・)

そしてバトンが溜まるたまーる…
頑張って片付けてきます(`;ω;´)ゞ

No title

178315倍、イナバサイコーって意味ですねww

一夫多妻…
好きな人は一人に絞りたい…
それが出来ないから困るぜ…

月の宴はきっと先着100サークルの中に入れますよ!!
明日中に出せば…

バトン見てると、ブログ持ってる人はみなさん苦労してそう…
傍観者気分ですねww

原稿と夜勤のバイト、体調崩さないように頑張ってください!!

No title

まっ…またバトンがががg(ry
彼女のデスマスク超吹いたww
しかし、一発変換バトンも二択バトンも面白そうですね…
どっちも貰っていっちゃう!w

あえて言おう…喘ぎ声より求め声の方が良いと…(シャキ-ン

No title

>うどんげの方が178315倍可愛いと思います。えぇ
178315倍・・・いなb・・・そうゆうことか!
やはりシオトさんには敵いませんw

バトン連鎖がw
あぁぁバトンが増えてゆく orz
はい頑張ります

No title

>>5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
>>ラーメンアジサイ亭
>>ラーメン永遠亭とかあったらいいのにね
ラーメン永遠亭ですか・・・
店長えーりん、経理うどんげ、バイトてゐ
・・・うーむ。。

俺が変換したら「ラーメン味最低」ってでました。。
これは見事に引っかかったのでは・・・?

No title

バトンktkr!!!(・ω・`)
>世間様では星蓮船の新キャラ(2ボス)が可愛い可愛い言われてますがー。(確かに可愛いけど。)
それだけかわいいということですよ!!諏訪子と比較にならないけど。

神主様の絵は常に進化してるので、よりかわいくなっていってるんですよ!!
優曇華もやばいほどかわいかったですけど(」・ω・)」

>うん。振込しに行く暇がないんだ。先着100サークルなのにね。
暇は見つけるものじゃない。作るものなんだぜ!
いや、暇がないことはいいことだと思いますぜ!!
体調に気をつけてがんばってください。
あとちゃんと振込しに行ってね!!

No title

イナバサイコー!!
個人的には1面ボスのナズーリンを推します。
スぺカがカッコヨス。

No title

一夫多妻はそれでそれでありなのかななんて思ったりします。
それでうどんげの可愛い嫉妬が手に入るなら!
…やっぱり可哀想だから止めます(

うどんげも永遠亭も好きな自分にとっては、月の宴に参加出来ないのは口惜しい限り…。
自分の分までうどんげ愛をぶちまけて来て下さいっ!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
