スポンサーサイト


パルパルフユカイ

うーん。パルパル

次の〆切まであと10日くらいなんですがね。まだプロット段階とか。
前回があまりにもひどすぎたので。今回は表紙に力を入れようかなー。とか思ってるんですが・・・。
暇ないね。ということでみみけは刈仏重工のakiuraさんと合同本で出します。

で、今日の絵。パルパル
パルパル
何故パルパルかって?それはパルパルしてるからですよ。

リンク追加のお知らせです。
chamraiさん運営のブログph5.6ですー。
実に適当な落書きをしています~。とおっしゃっていますが、もふもふ!もふもふ!椛と文さんがめっさかぁいいです(///ω
この二人にこんな癒し効果があるとは思わなんだ。
chamraiさんは例大祭にも出店されてたんですよー。しかしウチはスペースメモるの忘れてて挨拶に行けなかったとか・・・。馬鹿でごめんなさい><


もういっちょ!rzさんの運営するブログ、羽毛布団です。
彼はリア友でして、絵が上手いんですよ。パルパル。ZOIDSスキー。
本人はすごくマイペースな人。なるべく更新するように頑張るらしいです。
マイペースって言ってもやることはちゃんとやるしっかりさん。その証拠に絵が上手い。パルパル。
一応言っとくけど東方系ではない。でもうどんげは教えておいた。



そういえば昨日カラオケ行ったんですよ、高校の友人たちと。
なんか・・・東方とかSound Horizonばっかでごめんね。
狂気の優曇華院歌ったら全国741位でした。上にいる740人の愛が計り知れない・・・。
負けるわけにはいかないんだよォォォォオオオオオオ!!!!!!!!!!!

因みに最後の優曇華院は56位でした。
真の恋敵は55人なのか・・・?(もっといるはず

あ、あと超時空飯店娘々は352位でした。でかるちゃー!


■うどんげ合同本参加者募集中

そういえば・・・月の宴、売り子さんがいないから申し込むのためらってるんですよね・・・。
祝日とか辛いですよねー。あの方は参加されるのかなー。とか思ったり。
んー・・・。先着100サークルは確定なので・・・・だしますか。うん。そうしよう。
でもまだ申し込まないというね^p^


今日明日夜勤なんで原稿描けないです。どうしましょ^^
ということでコメ返し!そぉい!

>>5の人
残念ながらゆっくり休んでる暇はないんです。
謝んなくてもいいけどね。
三代たんは間に合った。うん。

>>わとそんくん
東京は怖いところ!!お金がパーーっとなくなります。それでもいいのかい?

抱き枕・・・中身がないというね。今度お値段以上にでも行ってこようかしら。

>>モスマンさん
なんとー!!リベンジを誓ってくださるまでとは!!
一応みみけ&夏コミの分まで刷ってあるので余ってますが・・・。やっぱり夏コミですかね?

>>竜さん
いやいやいや、変な人度数はウチが勝ってました^^(ぉ
ホントありがとうございましたです><
これからも宜しくお願いしますね!

>>らじゃあさん
ですねー。今度はゆっくり話したいですね^^
次回・・・みみけ・・・・いや、夏コミかな?
その時はよろしくお願いしますね^^

>>擬人化レモンさん
コスプレは自分で着るんです。・・・しかし。
てゐとうどんげは可愛すぎるので誰かに着せたいですね・・・。
抱きしめたいな!鈴仙!!(

リレー漫画頑張ってくださいね~^^

>>ねおんさん
抱き枕は他のイベントでも出品されるみたいですよ~。
抱き枕あげたら本物のうどんげに会わせてくれるというのなら喜んで差し上げます^^
例大祭・・・夏コミに比べればたやすいものですよ。・・・うん。

>>エンドさん
来年も出ますよー。例大祭。
うーん。オフ会開きたい・・・ですか。コミケの方が集まる率は高いですよねー。
まぁ、イベント前に決めるのでいいんではないでしょうか。・・・ウチは人見知りなのでね。

>>メカレモンさん
例大祭には・・・サークル参加ですかな?(うふふ。
話の内容は・・・ペン入れと同時に考えていたのでgdgd感があふれ出ていますが・・・・。

>>chamraiさん
いやいやいや、こちらこそ馬鹿な失態のせいで挨拶に行けず・・・。すいません><
あ、こちらからもリンク貼らせていただきました^^
これからもどうぞよろしくなのです!

>>帰ってきたねおんさん
( `・ω・)b

>>べになりさん
てゐとレイセンちゃんはちゃんと耳つけてたのに・・・ですよ。
来年はウチもFN行きたいです><
アタシをFNにつれてって!!ですぅ><

>>朋夜さん
あぅ。それは間が悪かったですねー。ウチは原稿があるから!!って言って同窓会欠席しましたがね^^
交通費は馬鹿になりませんからねー。埼玉住まいのアタシでも往復2千円は越しますし。
あらら。漫画で吹いちゃいましたか。やっぱりカリスマブレイクは描いてて楽しいです^^

>>Tさん
プロフェッサー、お前もか。

>>サンシロウさん
!!?うどんげ合同に乗ってくださるとな!?
嬉しすぎですっ>< やっほぅ!
・・・でも特設ページとか作れな・・い・・orz

大規模にするなら作らないとなんですけどね…。


以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

バイトで金をためる→イベントで金を使う→金換算で±0→バイトで金(ry…Endless
てな感じになってそうですねww

月の宴申し込んで、年にイベントいったい何個こなせるのか挑戦中みたいになってますね…

そう言えば、カラオケの精密採点っていったいどういう風に採点してるのか気になりますよね
声の高さが全く一緒(似た声はいてもまったく同じはいないでしょww)
リズムが合っている(まあ、これは当たり前?)
こんぐらいしか思いつかないんですが…

東方の曲で高得点出したい!!
特に自分の好きなキャラの歌や普通に好きな歌で!!
ってな感じになります…

みなさんに会ってみたいとは思いましたが、オフ会はハードル高すぎですorz

No title

狂気の優曇華院が741位かぁ・・・
最後の優曇華院が56位かぁ・・・
・・・アンタ一体何者だ!?((汗

>>あ、あと超時空飯店娘々は352位でした。でかるちゃー!
ほんと、冗談抜きですごいですね・・・
明日から星間飛行の練習します!キラッ☆

夜勤頑張ってくだせぇ!

No title

狂気の優曇華院は42位いった事ありますね・・・。
その逆で最後の優曇華院は300位ぐらいなんだ!
シオトさんと逆!不思議っ!

ネタ曲しか高得点取れない自分を責めてください。

No title

採点なんか邪道です!
…いやまぁ採点するのが怖いだけですorz
でもそのくせ録音して後日聴いて楽しんでたりはしますねー。

しかし全国数千は居ると思われる東方カラオケの歌い手の中でそれだけの順位とは、愛の力は素晴らしい…!

夜勤に耐えつつ、原稿頑張ってくださいね…!
しかしこの夜勤がまた次のイベント資金になるんですね。良い循環w

No title

旅行から帰ってきました! ただいまです><

次の〆切は10日後ですか……
例大祭の表紙でもすごかったのに次はもっと豪華に!?
可愛らしいうどんげが出てきてくれること間違いなしですねヾ(*´∀`*)ノ

カラオケは…なかなか恥ずかしくて歌わないのですが嫁の歌は上手く歌いたいですよね~
シオトさんの声は澄んでそうだ!! 聞いてみたいです!!

No title

とても不愉快そう+くらいですwwぱるぱる(浜名湖ぱるぱる

56位って・・・どうやったら取れるんだろうか・・・

No title

ぱるしぃの顔が・・・!?
今更ですが例大祭お疲れ様です^^
なんか挨拶できなくてすみませんでした・・・
次回締切までに頑張ってください^^

No title

例大祭の終わってほっと一息かと思えば
次の〆切まであと10日ですか!
シオトさん…お体壊さないように頑張ってくださいね^^

カラオケはひそかにマイブームになりつつあります。
狂気の優曇華院は後半のこーりんセリフで変t(紳士
にならないといけないので歌うのにためらいますwww

最後の優曇華院を一度挑戦した事ありますが、歌詞が早すぎて演奏中止しましたよwww
あれを56位とは…

こ、これが優曇華愛なのか…!?

No title

アホいんで、すでにコメントした気でいました。
なんやねん、自分。

例大祭を終えたばかりなのに次ですか!
たくましいですねぇ…。
けど、シオトさんを応援してる人は沢山います。
コメとかでわかります!

自分も微力ながらガッツを送っときますので(>_<)\
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
