

例大祭前最後の更新。だと思う。うん。きっとそう。

呼ばれてないし飛び出てすらいないけどじゃじゃじゃじゃ~ん。
さてさて、新刊の告知とかしてなかったですね。
馬鹿だなぁシオトは。

てことで、例大祭で出します新刊はー。
”永く儚い須臾の夢”でございます。はい。そこ!残念な顔しない!
例大祭6新刊表紙
ネーミングセンスないんだよ、チクショウ。せめて永琳みたいな素敵なネーミングセンスが欲しいです。
優曇華院とか素敵すぎるぜ☆

あ、そうそう。価格は300円の予定。

ていうか明日例大祭ですか!早いよ!まだ心の準備がぁああ。
・・・妄想して心を落ち着けるんだ・・・。

うどんげがね、好きな人間(つまりアタシ)にうさ耳が生えてると変に思われて嫌われると思い込んでて、必死に隠し通してたんだけどある日バレてしまい、「・・・ッ!!」って逃げ出そうとして。
袖をつかm(ry

落ち着いた!むしろ興奮してきた^^


■当日のこと~
あ、栞のこと話さなきゃですね。
えーと。ブログ見ましたー。とか言ってくれれば渡すのでいいんですがー。
できれば「うどんげは人生!!」とか言ってくれると満面の笑みで渡します、はい。

これは部活で作った奴を1・2枚貰ってきたものなんでー、量がないです。
うどんげだけいっぱいあるのは追加生産したからなのですよ。うん。
部活の皆様!ここで使うことをお許しください><

ウチのスペースはうどんげ島(永遠亭島)なのでー、周りのサークルさんがもう!!(///ω

あぁそうそう。やっぱり半壊ケータイくんが頑張ってくれるようです。
見るも無残な彼・・・。


はい、こんなとこかな?
もしかしたら当日半壊ケータイくんから記事更新するかもです。
多分内容は・・・カオス。
錯乱状態で文打ってると思うので・・・。極力控えますかね。うん。


さぁて!来週(明日)のほおじろくじら はー!
シオトです。ついにこの日がやってきましたね。第6回博麗神社例大祭。
すごく緊張しています・・・。綾杉さんとかののこさんとか・・・はわわわわ!状態です。
かなかさん くあせさん らじゃあさんに竜さん。それに大勢の方々。お会いするのが楽しみです^^
それでは暇があれば来てくださいねー!

じゃん!けん!ぽん!
うどんげの可愛さに悶絶していると思いますがね^p^
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


コメ返し!!
>>らじゃあさん
むしろこっちから伺わせていただこうかと思っていたぐらいですよ!!
えーと、ウチは8時くらいには入場してると思いますのでー。会場でお会いしましょう!!

>>またたびさん
線画で終わっていてアレだけ可愛いということは塗りに何か秘訣があるということですね!?
今度教えてください(><

いぁいぁいぁ。原稿・・・うどんげ中心で星蓮船ネタにしようかと思ってるのでー。
とりあえず例大祭が終わるまでは休憩ですね^^

またたびさんの応援ktkr!!
元気百倍!でもガクブルは止まらない!!

ありがとーございます^^


以上、コメ返しでした。


それでは会場で僕とウィッシュ!!(

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

うどんげかわいいです!
耳のよれかたの感じとか
うどんげらしくていい感じだなと思いました
大好きなのが伝わってくるです
例大祭がんばってください

No title

ちわーっす。わとそんです~^^
さりげなく1ゲット頂きました\(^o^)/

「永く儚い須臾の夢」・・・
かっけぇ・・・(;゜ロ゜)
ネーミングセンスばりばりあるじゃないですか!((汗
「須臾」ってなんて読むんですか!「しばらく」って読むんですか?
・・・ったく、細かいトコまでかっこいい・・・
これがレベルの差ってヤツですね?

9日もやりましょう絵茶!
あ、無理にとは言いません。時間があれば、でいいんですが。。
しっかし僕の手首がこんな状態ですので、1時間しか((泣
もしやるなら、10時~11時ぐらいに参加させて頂きまーす!

では。長文失礼でした~




No title

永く儚い須臾の夢ですかぁ(;゜ロ゜)
漢字が解らない\(^o^)/

知り合いが例大祭行くらしいので、頼んでみます~
うどんげでウハウハできるかも?という事で楽しみにしてます!
今日はしっかり休んで、明日頑張ってくださいね!

No title

いや、むしろここはうどんげ並の
超イミフな当て字で行くべきでしょう。
ルナメガロポリス…!!

当日も妄想をぱぅあーに頑張って下さいね!
遠い西の地より応援してます(>_<)\
うふふふふ(ry

No title

例大祭がんばってください!
とうとうですか・・・
行きたいけど行けないのが悲しい運命orz

No title

ネーミングセンスは悪くないと思いますよ~

もう明日ですか、例大祭…
行くサークル決めてないや(えっ?

シオトさんのとこにもぜひ行かさせてもらいますww

それでは、明日会えるのを楽しいにww

No title

表紙絵すっごくいいっすね(>w< )!
もこたん可愛い…いやニートも…
…………でもやっぱりうどん(#´∀`)
↑こう思うのは僕だけじゃないはずw(挨拶

八時ですね!了解です(・∀・)
多分テンション上がりすぎて
変な人になってると思いますがご了承ください(何w
では会場で!!

No title

こっちでは、お初さんですな( ・ω・)ノ

兄弟、落ち着くんだ。妄想をもっとリアリティにしようじゃないか。

うさ耳はボタンが付いていることから、アタッチメント的に取り外しが出来る線が濃いと考えられる。
なので、好きで付けている可能性が「大」だ。

逆に、多数の絵師の中で「描かれていない耳」はなんだ…?
そう、通常である「人間の耳」だ。
そのことから、人耳は隠してると言っても過言ではない。
なので、結論から言うと…

○お○「あ…」(ひょんなことから、優曇華の人耳を見てしまう
優曇華「っ…!」(逃げようとする
○お○「ま、待って!」(袖を掴まえる

(以下略)

となるハズだ…っ!
ぇ?帰れ?

[家] λ...   サーセン…

No title

ついに表紙ktkr!っと思ったら例大祭明日じゃないか!
いや、もう自分の時間だともう今日になってますがww

タイトル名は断然いいと思いますよ。自分が考えると
「今日の優曇華院」とかぐらいしか思い浮かばないしタイトルと本の中身が違うという恐怖に・・・

例大祭いけない自分にとって優曇華は人生っと家の中で叫んでいます。。

来年は受験だから・・・再来年は行きたいな。
とりま、例大祭がんばってくださーい(^ω^)ノ

うひゃあ新刊表紙たまんねぇぜ!(^O^)
ネーミングセンスも普通にいいと思いますよ!

いやぁそれにしてももう例大祭ですか......時が経つのは早いですねぇ(´ω`;)
俺は行くことができないですが上手くいくよう祈っていますw
そしてレビュー的なものを期待しています(何

ではでは、頑張ってきてください~m(__)m

No title

ブログ見ました~!さ、シオリを(

表紙にロマンチックを感じるぜ・・(意味分からん
こういう感じの表紙すきなので委託店いったときに見つけたらつい買っちゃいますwそしてどんどん部屋にたまっt(

会場でウィッシュしてるといくさんが負けじとサタデーナイトフィーバーしだしますよwきっとw

No title

例大祭乙でした!!!!!!!
やばいぉ…表紙だけで中身がすごく気になります…

私が大学生になったら例大祭行くんだ…
そしてシオトさんの本を買うんだ…もう夢なんですよ…!
栞…欲しかったなぁ…(´・ω・`)ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
