スポンサーサイト


絵を描く時、よくキャラの表情を真似ながら描きますよね。

その逆もまた然り!!
ってことでー、絵茶お疲れ様でした^^ 楽しかったですよー。
あの後、みみけの原稿やら例大祭のpopやらを描かずに、何も考えずに絵を描いてたらなんか変なの出来たです。
まぁ、妖夢の顔上半分で力尽きたのは見ればわかると思います。
うどみょん

今日はフラワリングナイト・・・いや、例大祭前最後の夜勤ってことでー・・・。
バイト先で熱唱してきます!!(
まぁ、いつも通りですね。歌うのは。

さてさて、リンク追加のお知らせでごんす。
BARUNさんが管理しているブログ、BARUNの気ままなブログです。
BARUNさんは東方が好きすぎて絵を描くようになったらしいのです。本人いわく、東方も画力も-easy-だとおっしゃってますがー・・・え?じゃあ何?ウチのこれはなんなのさ?-easy-安地ですか?ってくらい可愛い絵をお描きになるお方です^^
ブログを続けて絵が上手くなるようにー。とおっしゃってますが。負けませんよ?
切磋琢磨できたら幸いでございます。あぁもう咲夜さんかぁいい!(>ω<


あら。もうこんな時間。
今日は早めに切り上げてコメ返しです。
明日また更新しますから許してつかぁさい。
■絵茶の方のコメ返し
>>くろむさん
寝坊です^^

>>擬人化レモンさん
寝ぼけてたんです^^

>>サンシロウさん
花粉症ですって!?
対策の方、しっかりとしておいてくださいね。辛いと聞きますから(><

>>またたびさん
うどんげ祭り、、、ホント楽園でしたね^^
お疲れ様でした~。

>>夜色さん
ホントうどんげパンティーパーティーは素敵でしたよ^^
ありがたうございましたー。

>>わとそんくん
骨折ね・・・。うん。また絵茶やりましょうね。
・・・で、9日にやります?

>>マシマロさん
うわぁお!ここにうどんげを描いてくださるとは!!
やっぱレミィさんは一味違いますね^^
今度は御一緒できることを願ってます><

■ヤンデレうどんの方
>>5の人
今時間無いのよ。ホント嫌がらせになってるよ・・・。このコメント。
ったくー。またたびさん大変だったろうなぁ・・・。

>>またたびさん
いえいえー。どうぞ遠慮はなさらずにー。ここではいつでもしたいことをしてくれて構いませんので^^

>実際私に会ったら…何コイツと思いますよ。きっと(;´∀`)
むしろこれは私のセリフです^^

テスト&模試&絵茶&バトンお疲れ様でした!
またたびさんのほうこそちゃんと休んでくださいね。

>>Forceさん
どちらかというと早苗さんの方がヤンデレっぽい気がしますよ(

おっと。バトンは予想外でしたか?あいや、すいませんでしたねぇ。
でもすぐに回してらして。お仕事の早いこと早いこと。見習いたいですわぁ。

絵を描く技術・・・ウチもありませんよ?

>>わとそんくん
骨折・・・。したことないから痛みがわかりませんが・・・。お大事にー。

骨折状態であんな上手いのですか。・・・これはフルパワーの実力が見たいです><
わくわくすっぞ!

>>ぐれいずさん
ここでははじめまして~。
ウチのうどんげが可愛いですって!?
まだまだですよ^^
他はどうでもいいから( うどんげは可愛く描いてあげたいです><

>>サンシロウさん
半年・・・!?うぬぅ・・・。

合同本参加希望ですか!?わふ~(>ω<
ちょっ、大々的に宣伝してきます!実現できるように^^
まずはプロフに乗っけておきますかね。

>>らじゃあさん
よく分かってらっしゃるww

>絵うまいですよね~…あんなに描けたら っと日々夢見ています…(
(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ

貴方の絵も魅力的ですよ?うん。

>>くりちゃらさん
もこたん栞、次回のイベントまでとっておきますからね。
無理をなさらずに、安心してください><

>>Tさん
クラナドは人生。以上のうどんげは人生。ですよ?

えーっとですねー。8日にビックサイト行けば買えます^^
あ、全然プロくないですよ?

>>メカレモンさん
ヤンデレとかそーゆーのは貴方の分野ですよね^^
うどんげになら刺されてもいいです。

>>竜さん
大丈夫です!これは幻想郷のドラマのワンシーンですから^^

企画の方、いろんなとこで宣伝しときますよb

>>擬人化レモンさん
pixivの使いまわしでサーセンww
ヤンデレ好きとな?
今度また描いてみますかね^^

>>べになりさん
原稿もバトンも疲れましたが・・・・
例大祭のガクブルに比べればこれくらいいいいいいいい。

ヤンデレの恐怖。それは病んでくれなくなることです^^

>>しおんさん
いえいえー。

うどんげが病むのはいつものことです(師匠的な意味で
それもいい。ということはヤンデレもいけるということですね?!
うふふ^^

>>BARUNさん
こちらからもリンク貼らせていただきました^^
これからそうぞよろしくです^^
諸君!私はうどんげが好きだ!諸君!私はうどんげが好きだ!諸君!私はうどんげが好きだ!
諸君!私はうどんげが好き(ry

>>くろむさん
やった!合ってた!

もこたんが生き生きしてるのはここだけです。はい。(ネタバレ?

>>エンドさん
ならばブログを始めましょうか。
そしてたまりにたまったバトンを書きましょう^^

みみけ・・・うん。頑張るよ。


以上!コメ返しでした!!合計24件・・・。バイトの時間ぎりぎりでした。
ごめんね!全体的に短くなって!明日また更新するから!ね!
ではでは、また明日~!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

みょんカッコイイ!(#´∀`)
いや…うどんげも捨て難い…どちらかを選べなんて…!
…言ってませんね。すいません。(何w

夜勤…お疲れさまです。がんばってください!

会場では挨拶に行きますねー!
…え?来るな?そんなぁ~(>_<)

No title

こんばんは~(ノ´∀`*)

みょんかっこいいよみょん!!
力尽きたですと…? いやいやそんな事はないですよ!
私なんて…線画で終わってます…(´Д⊂グスン
カリスマ臭溢れる絵を描いてみたいものです~

夜勤お疲れ様です~
まだまだ沢山原稿とかあるでしょうけれども頑張ってくださいね!
ああ…明日が当日か…
遠い地で応援してますーっ(*´▽`*)ノシ
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
