スポンサーサイト


例大祭脱稿!そして新たな原稿の幕開け。

終わった…長い戦いに終止符を打つことができた・・・。
印刷所に入稿したときなんかミスっちゃったかもだけど、多分大丈夫。

てことで新刊サンプル(ウソウサ
病んでる
新刊の1コマに加筆したもの~。
無駄に懲りすぎた。時間をかえしてほしいです^^


■まずはリンク追加の報告から。
サンシロウさん運営のブログ、地球缶コーヒーです。
BOSSが好き。絵がすごくお上手。ウチにはこんな構図とかオプションとか追加装備とか・・・色々と描けません。
更新される記事もテンポよく、いい具合にまとめられてて素敵☆
見やすくまとめられてていいなぁ・・・。と思ふ今日この頃。
ウチみたいに余計なことをたらたら書いてないからかな?


■さて次は絵茶について。
予定日時は 5日 19:00~20:00開始。新記事から飛べるようにします。
年齢制限はございません。過度な性描写は御法度です。
多分東方中心。他の描いても良し。うどんげを描くとアタシがたいへん喜びます。
ROMもOK。その場合は名前の後に”@ROM”とつけるとわかりやすくていいかも。
pixivで募集かけるとしたら23時過ぎくらい。嫌なら言ってください。
遠慮・情け・心配ご無用。やりたいことをやるがいいさ。
先に参加表明するもよし、飛び入り参加するもよし。


■例大祭について
入稿済ませましたけど不備がありそうで怖いです。
まぁ、それはそれとして当日来られる方で栞ほしいぜ!って方は事前報告お願いします
在庫は以下の通り。

・腋巫女 ・・・ 3
・おぜう ・・・ 1
・メイド長 ・・・ 1
・美鈴ちん ・・・ 1
・ちぇぇぇぇん! ・・・ 1
・らんしゃま ・・・ 1
・けーね ・・・ 1
・もこたん ・・・ 1
・うどんげ ・・・ 5

*売り物じゃありません。無料配布みたいなものです。

■C76について。
竜さんのところで 「うどんげの合同本出したいですねー。」といったら賛同してくださったので
やってみようかなー。と思います。
C76これで原稿4本の予定になった・・・。よくて3本。
しかし9月には月の宴が・・・っ!!

まぁ、うどんげ合同本参加したいんだぜ!って人がいらしたらコメントくださいな。
・・・もちろん受かってたらのお話。


なんか今日は比較的まじめだ。
マシマロさんからバトン回ってきてたので追記にて。
そのあとでコメ返しやります。押忍。一発変換できない・・・だと?!
バトンをやらなかった人は・・
☆18禁絵を描く
☆年齢をバラす!
☆うどんげを描く (勝手に追加 ^p^

☆自己紹介なんでもありバトン☆

Q1初めましてHNは?
A1 シオト

Q2HNの由来は?
A2 塩ラーメンとか塩やきとりとか塩やきそばが好き → 塩
   大好きなうどんげ → 兎
   塩兎 → シオト

Q3生年月日は?
A3 12月21日

Q4血液型は?
A4 AB型

Q5星座は?
A5 ゐて座

Q6好きなゲームは何ですか?
A6 東方、ディスガイア、ギルティギア、テイルズなどなど。

Q7持っているゲーム機は?
A7 SFC・64・GB・GBA・PSP・PS・PS2
 確かGB系は全部あった気がする。

Q8欲しいゲーム機は?
A8 箱○

Q9一番最初にやったゲームは?
A9 スーパードンキーコング

Q10好きな洋菓子は?
A10 チョコ (徹夜する時にいい

Q11好きな和菓子は?
A11 煎餅

Q12好きな飲み物は?
A12 飲むヨーグルト

Q13好きなファミレスは?
A13 特にない。

Q14演奏できる楽器は?
A14 リコーダーとピアニカだけですよ^^ あ、カスタネットもできるぉ!

Q15バンドとかやってる?
A15 やってみたくはあるけど無理だろうね

Q16好きなミュージシャンは?
A16 バンプ・ポルノ・Sound Horizon・石鹸屋・COOL&CREATE等 東方系 他多数

Q17どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17 iPod or PC

Q18神を信じますか?
A18 私が神だ。・・・いや、いっぱいいるじゃないですか。八百万の神とはよく言ったもんだ。

Q19オーパーツに興味がありますか?
A19 まぁ極微量だけれどもあるっちゃある。

Q20ムー大陸を信じますか?
A20 アトランティスの方がいい

Q21霊感はありますか?
A21 それは霊的なものが存在するという前提のもとに成り立つ質問であってー
    怖がってなんかないですよ?
    まぁ、欲しいけどないってのが現状。

Q22霊を見た事ありますか?
A22 ん?”霊”って字ならよく見ますよ。あのー、博麗神社の巫女さんの名前とか。


Q23買っている雑誌は?
A23 単行本派。

Q24好きなTVは?
A24 バラエティ。ドラマは最近観れない・・・orz

Q25好きなアニメは?
A25 ラインバレル

Q26感動した本は?マンガでも可
A26 うどんげが出てくる本

Q27幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27 覚えてないよそんな事。

Q28小学校のころはやっていたおもちゃは?
A28 スマブラ(64 遊戯王 マジックザギャザリング

Q29今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29 なんだろうね。東方?・・・うーん。うどんげかな(超一方通行www

Q30恥ずかしい思い出は?
A30 日々更新中

Q31小さいころの勘違いはありますか?
A31 ある。

Q32好きなコンビニは?
A32 セブンイレブン。バイト先だZE☆

Q33コンビニで何を買う?
A33 飲み物

Q34髪の長さは?
A34 てゐ とか カイジとかそこらへん(髪切りに行きたいよ・・・。


Q35髪は何色?
A35 黒 時々 茶 ごく稀に 白

Q36何部に所属?(していましたか?)
A36 サッカー(小 水泳(小 ソフトテニス(中 弓道(高 漫画研究(大

Q37好きな教科は?
A37 数学

Q38好きな飲み物は?
A38 みそスープ

Q39海外行った事ある?
A39 無い。

Q40日本のどの場所が好き?
A40 埼玉

Q41海外のどの場所が好き?
A41 平和。過ごしやすい気候。好景気。日本語が通じるとこ。
   気さくな人々。  こんなとこがあったら教えてほしい。

Q42お勧めの温泉は?
A42 ふんばり温泉

Q43将来の夢は?
A43 永遠亭に永住

Q44小さかった頃なりたかったものは?
A44 経済的・肉体的・社会的に何不自由なく暮らせる大人

Q45最近泣いたことは?理由も
A45 例月祭記入ミス。実際には泣いてないけど。

Q46最近大笑いしたことは?理由も
A46 pixivで見たアレ  いくらなんでもあんなうどんげは愛せない

Q47どんなおかずが好き?
A47 から揚げかな?
    もし性的な意味で訊いてきたのだとしたら私はこの質問をした人を軽蔑します。
    と言いたいけど別にそんなことはないです。

Q48長いバトンはお好きですか?
A48 原稿ない時はね。

Q49廻す人を教えてください。
A49 プロフェッサーTさん、サンシロウさん、朋夜さん、くりちゃらさん、Forceさん

Q50ありがとうございました。一言どうぞ
A50 永遠亭行きたい。



■コメ返しいっくよぉ~!
>>5の人
ケータイ・・・機種変行く暇なさそうです・・・。3月下旬まで・・・。
ネット復旧・・・寝てる間に直ったと言うねww

>>サンシロウさん
こんなのでもいいですか・・・?
いぁ、例大祭前後には1p丸マル載せますからね^^

ウチのケータイは結構ガマン強い子だったみたいですww

>>くりちゃらさん
原稿間に合ったっすよ!きっと!・・・たぶん。
短文なのは気にせんといて!アタシには4文字あれば十分ですから!

>>多分くろむさん
のぞみwww
ボーダフォンライフ・・・、チクショウ上手いこと言うなぁww

>>擬人化レモンさん
今日の更新絵使いまわしでサーセンww

>とりあえずまた原稿がんばってくださいね(・ω・´)
はい!あと2つ頑張ります!!

>>村上大陸さん
出したいなら出せばいいじゃないですか!それが同人って奴ですよ^^
その時を楽しみに待ってますね。

>>わとそんくん
そうだね・・・。そろそろ体が悲鳴を上げそうだよ・・・。
なんせ今月は毎週〆切があるからねww
しかも予定ぎゅうぎゅうwww

>>朋夜さん
ケータイ・・・ないと辛いですよね。
ウチはあと半月はこの子に頑張ってもらうつもりでいますww
結局オフライン状態じゃPCもケータイも無力ということですね。
ミサカネットワークが妬ましいです・・・ぱるぱる。


>>帰ってきたサンシロウさん
なんと!嬉しい限りです(>ω<
ということでリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくなのです♪
あ、空気はブチ壊してなんぼですよ?
・・・うどんげ関連と役満流すこと以外だったら大抵はバッチ来い!です^^

>>エンドさん
原因不明です><

うどんげはいづれ自機となって帰ってくるだろう!!
〆切ね・・・。毎週あるんだ。

>>しおんさん
・・・あれ?シオンさん?コメの名前はシオンさん。
でも今は因幡しおんさん。
・・・まぁ、いいや。

ペンタブがイカれることなんてしょっちゅうですよw
イベント間近で・・・。なんというか・・・ご愁傷様です><

>>竜さん
なんとか終わりましたよ!頑張った。
オンライン入稿・・・なんかFAXしなきゃらしいですけど・・・今インク切れてる・・・。
まぁ、印刷ミスしたときに苦情出さなければいい話ですよね!うん。・・・うん。



■さてここで、オンリー5という人がメッセで風雲ばるしあさんのブログ見ておいで!
って言うから更新したのかな?と思い、行ってみたんですよ。

まぁ、強制バトンがあったわけで。

てことで本日2回目のバトンをば・・・・。5の野郎・・・。

「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
やっぱり1番はうどんげ。ところにより永琳。たまに輝夜。てゐも良し。もこたんとけーねもいける。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
黒いの

【3】携帯ストラップは?
すぐ壊れるからしてない・・・。
例大祭で買いに行きますがね。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
中坊~企業戦士がよく使ってるのまで幅広く。

【5】バックの主な中身は?
PC
教科書

【6】星に何を願う?
永遠亭行きたい

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
白。寿命が長い。

【8】好きなスポーツは?
サッカー

【9】好きな曜日は?
ない

【10】最後に見た映画は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・あ、ダイハード3だ。


【11】怒ってる時にどぅなる?
シット!!

【12】夏と冬どっちが好き?
虫のいない夏。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
さっきのバトンにもあったね。思い出させるな(^ω^

【14】昨夜何をしましたか?
例大祭の原稿

【15】好きな車は?
特にない。

【16】あなたの性格を一言で言うと?
うどんげLOVE。うざい

【17】あなたの顔を動物に例えると?
兎であってほしい

【18】濃い顔?薄い顔?
どっちかって言うと恋のかな?

【19】身長はいくつ?
170は超えてる筈

【20】自分の身体で嫌いな所は?
・・・うさ耳生えてない。

【21】タバコは?
歩きたばことか自転車たばことかしてる人は罰金100万くらい払えばいいと思う。
別に副流煙が苦手ってわけでもないけど

【22】ファッションは何系ですか?
スタンダード

【23】カラオケで何を唄いますか?
ミク バンプ ポルノ アルフィー マクロス 東方 その他

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
シアワセうさぎ

【25】着うたは何ですか?
狂気の瞳~Invisible full Moon~

【26】あだ名は?
苗字

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌

【28】何系の異性が好きですか?
いじられ系

【29】異性の好きな髪型は?
長い

【30】スポーツ派?知性派?
知性

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
うどんげの公式設定がわからない

【32】買い物は何処でしますか?


【33】趣味は何ですか?


【34】特技は何ですか?
絵 って言えるようになりたい

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
皆さん。
あ、Tさんとまたたびさんとレミィさんがめっちゃ気になる。


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
うどんげ

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
うどんげとラブコメ展開

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
前向きに生きれる・・・のかな?

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
うん。

【40】初デートは何処に行きたいですか?
彼女が行きたいとこで。

【41】男女の友情はあり?なし?
ありでしょー?

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
輝いて見える

【43】何て言われて告白されたい?
何百通りもあるんだが。

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
何百通りもあるんだが。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
好きな人が幸せになれればいい。…けど、3人で仲良くしたいかな。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
んー。気分による。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
シャイなあん畜生でございます。(///
やっぱりなにかきっかけって欲しいよね。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
行ってきます。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
改善する。
うどんげが「ニコ厨キモい」って言ってたから生涯アカウントは取らないと誓った。

【50】好きになるキッカケは?
優しさ

【51】理想を5つ
うどんげ
うさ耳
えーりん
時には甘えてきて、時には甘えさせてくれる人
健気

【52】理想の人に会っていますか?
実際には逢ってないかな。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の通過点が結婚

【54】あなたの宝物は何ですか?
人との繋がり。うどんげ。


以上。
めちゃくちゃ長い・・・。ここまで読んでくだすった方、本当にありがたうございます。
お疲れ様です。ではでは~ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

いや~終わりましたね~原稿!
次は例月際ですね!

wktk!wktk!
楽しみだぜ!

入稿ミスったのかwwww
だからあれほど気をつけろと・・・

たぶんじゃなくてホントに来たねwwwwwwwww

これが・・・ヤンデレ漫画か・・・
ホント無駄に凝ってるなwwww

おおっ!もう少しで絵チャですか!
ふむふむふむ・・年齢制限はなしと・・何!?

過度な性描写は御法度だとwww
当然ですなww

うどんげ中心と素直に言えばいいのに・・・ww

まぁ・・無断ROMはねぇ・・ダメだよね・・・

遠慮?するわけないぜ!そんなの!

情け?そんなもの必要ないぜ!

心配無用?不安にさせてやるぜwww
冗談よ・・・w

俺参加表明でレギュラーにしてくださいwwww

おぜうさまの栞が余ってるじゃマイカ!!
それクレーー!!

そうですよ・・いけませんよ・・。

竜さんの所で合同・・だと!?
それは・・素晴らしい合同本が完成しそうだ・・・

これも楽しみ~♪

原稿の量がwwwかなり多いwwww
間に合いますか?

わぁwwうまいことをwww塩兎www

箱○wwwwいつ買うの?ww

演奏できる楽器がショボすぎるwww
俺もできるお!

>pixivで見たアレ
ホント酷かったwwww
もう東方星蓮船にでてもよかったぐらいwww

最早宇宙人だものwww


強制バトンktkr!!wwwww
いや~もう最高でしたwww

俺もかかっちゃったからいいじゃマイカwww
仲良くやりましょうよwww

No title

PCは大丈夫でしょうか…?
前の記事にコメントしたら原稿前だし忙しそうだったので控えたのですが…
脱稿お疲れ様です!! これで少しはゆっくりできますね…ってみみけがありますね…(;´▽`)
引き続き原稿頑張ってくださいね><

絵チャ! 絵チャ!
そうそう、言うのをすっかり忘れてました…
たぶん私遅れてきます(;´Д`)
ちょいっと模試がありまして…
でもちゃんと参加はしますからねっ!!

あともう一つ言うのを忘れてました(ぉ
私のパソコンはひっっっじょうにメモリが少なくて、絵ログが長いとパソコンが耐え切れずに突然ぴちゅーんしてしまうことがあります…
また復活するのですぐ戻って来れますが…(;・∀・)
突然落ちた際はごめんなさい…と先に謝っておきます…

やばいwwバトンが増加中ww
マシマロさんのとオンリー5さんのとシオトさんの……
明日片付けますっ(`・ω・´)ゞ
>>あ、Tさんとまたたびさんとレミィさんがめっちゃ気になる。
私とマシマロさんは九州住まいですよww
実際私に会ったら…何コイツと思いますよ。きっと(;´∀`)

バトンお疲れ様でした! たまにはちゃんと休んでくださいね。・゚・(ノД`)

No title

おぉ、ヤンデレうどんさんw
…すまない、僕には早苗さんg(ry

原稿お疲れ様でしたっ!不備が無ければいいですね^^

僕も絵チャ参加させていただきます!…ROMでw
他の方の描き方とか見て勉強するんだ…。

合同本とか楽しそうですね~、
僕に技術と道具があれば参加させていただきたかった…(´;ω;`)

まさかバトンが廻ってくるとは…w
…後地雷も(;´Д`)

頑張って優曇華の18禁イラスト…じゃなかった。
バトン書きますねっ!

No title

原稿お疲れ様でしたぁ~^^
いやいや、バイトしながら原稿とは。素晴らしい。

>>【28】何系の異性が好きですか?
>>いじられ系
うどんげはいじられ系だぞー。
これ入試に出るからなー。チェック入れとけー。

>>【23】カラオケで何を唄いますか?
>>ミク バンプ ポルノ アルフィー マクロス 東方 その他
親の前でキラッ☆ってやったら引かれたことはもう気にしない
くろむの前でノーザンクロスをマジ熱唱したのはまた別の話

すいません絵茶のことなのですが。。。
なんとスノボで利き腕を骨折してしまい、
ちゃんとした絵が描けないんですよっ><
でも意地でも出席するので(`・ω・´)ゞビシッ!!
相当絵が荒くなりますがいいですか?

No title

初めまして~ ぐれいずです^^

例大祭の原稿は入稿できたのですね!
お疲れ様でしたー
シオトさんのうどんげかわいすぎます!!

絵チャに、こんなのが参加してもよろしいのでしょうか・・・・

No title

紹介いただきありがとうございます!
そんな大したものじゃないです。描き始めてまだ半年ちょいですし。
構図なんかは自分がどこかで見たのを真似てるだけですからww
自分こそシオトさんのユーモアセンスを見習いたいものです!
ちなみに自分所は明日もしくは明後日更新する予定です。報告はその時に(>_<)\

そして、この一コマ。
ウホッ!いい修羅場…なのか?なにやらただならぬ気配を感じるのですがww
ああ、ええなぁ。シオトさんと竜さんの同人なんとかして読みたいですよ本当に。うぬぅ。

うどんげ合同とか熱いですねぇ…!自分は漫画を描き切る自信が無いですが…。
もし、実現するのなら、なにかしら御仲間に入りたいなぁ…とかww

No title

病んでいても可愛い…それが優曇華w(挨拶

地球缶コーヒーさん僕も見てますw
(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ
絵うまいですよね~…あんなに描けたら
っと日々夢見ています…( ̄w ̄;;;

No title

もこたんしおりがなくなる前に行かなくては!!
なんかバトンお疲れ様です^^;

No title

バトン廻されてるよ!!w
よーし、久々にやってくるかー。

>てことで新刊サンプル(ウソウサ
プロいな…。ぜひ買わせていただきたいLvだ。
どこに売ってんすか?w

>てことで本日2回目のバトンをば・・・・。5の野郎・・・。
全く5の野郎はどうしようもねえな!(ぁ

>シット!!
嫉妬するのかw

>歩きたばことか自転車たばことかしてる人は罰金100万くらい払えばいいと思う。
甘い。投獄しよう(笑)

>人との繋がり。うどんげ。
どんだけうどんげ好きなんだwww

No title

いやはやついに原稿終わりましたか! お疲れ様ですm(__)m

そしてウソウササンプルなうどんげ……なんというヤンデレ……(^q^)
これは発言間違えると刺されるフラグですねww

いやーそれにしても原稿の抱え方が凄まじいことにw
原稿描きすぎて倒れたりしないように気をつけてください(^o^)b

No title

うわぉゎ! シオトさん企画立案早すぎますww
これはやべぇ事態ですね…受かってることを、最近流行りの早苗さんに切に願っておきます!

他の娘…!?
ここは性転換して立候補せねばっ。
しかしヤンデレってるうどんげもたまらなく可愛らしいですね…。
しかし凝ってることを考えても、これは修羅場…で良いんでしょうか? 激しく気になりますw

それはそうと、入稿お疲れ様でしたっ!
入稿周りのミスは背筋が凍りますよね…orz
自分達も今回いくつかミス発覚でヒヤヒヤ;

絵茶参加したい…!
のですが、タブが事情で使えなくなったので、多分ROM参加させていただくかと思います…。
5日に新しいタブが届くそうなので、実際どうなるかは解りませんが;

No title

原稿お疲れ様でした!!
合同本とは、すごいです(・ω・´)
委託ができたら、ぜひ買いに行ってきます。
ヤンデレ優曇華(*´ω`*)何度見てもかわゆすww
ヤンデレ属性大好きな自分にとっては、とてもうれしいですぜ・・・

絵茶は自重しながら、参加しますので、そのときはよろしくおねがいします
あとバトンもらっていきまーす(・ω・´)

No title

これがヤンデレの恐怖・・・?
原稿おつかれさまですー!

よっしゃ絵チャ、絵を描けるかどうかわからないけど突撃だ!
ペンタブが買えれば、絵も描けるんだけどな…。

それにしてもバトンお疲れ様です!

No title

前回のコメでHN変えるの忘れてました。すみません^^;

原稿お疲れさまでした!間に合って良かったです
うどんげが病んで・・・だがそれが(ry  

絵茶できれば参加したいんですが、いいですか?

No title

まさかの初コメが強制バトンで来るとは思ってもみませんでしたwww
実はForceのブログからも強制バトン貰いましたwww

初めましてBARUNですヽ(^◇^*)/

見た人はやるだと…よろしいならば戦s(ry
バトン貰っていきますね^^

時々お邪魔するのでよろしくお願いします\(*^▽^*)/
後リンク貼らしてもらっていいですか?

No title

今日はちゃんと名前ありますともwええきっと

サンプル(?)のもこたんがいきいきしてるようにみえるぜ・・・

えちゃはいけたらいってべちゃくちゃやってますw

No title

原稿終了おめでとうございます~!!

あとこれで、近しい原稿は2本ですかね…
まだ2本もあるのかww

一回にバトン二つ書くと記事がすごい長さに…

どうせブログやってないから、書かないんですけどねww

明日の絵チャ楽しみにしてます!!
それでは、みみけの方の原稿も頑張ってください!!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
