スポンサーサイト


マズい…!これはマズ過ぎる……!

前回のコメ返ししたぉ!(3/2 10:00くらい)

非常ーにマズいです。
何がって?ネット繋がんなくなっちゃった。
何故かは分からないんですがね。
まぁ、一月中旬まではよくある出来事だったんですが……。
うーむ。

てことで半壊ケータイでこにゃにゃちわ。まだコノ子頑張ってるわよ!


にしても一番マズいのは、例大祭の原稿はオンライン入稿の予定なんですよ。
…ネット繋がんないケド。やべぇ。


あぅ。コメ返しはネット復旧したらで許してくだぁさい。
サンシロウさんも、原稿うp出来なくてすいません…。


厄いわぁ…。

追記がありんす(2/28 23:20)
ネット復旧したぉ!
でも記事更新は明後日^^
今日はもうしたからね!!
あ、本文と表紙の線画描き終わったらここに前回のコメ返し書きます^^


>>Forceさん
いぇいぇー。忙しいていってもこれくらいは^^
しかし皆さんのブログにコメントしに行けないのが悔やまれますねー。

主語がない?よく言われます^^
よろしくおねがいしまーす^^

>>またたびさん
栞が欲しいですと・・!?うーん・・・。例大祭にこれたらあげることもできるんですけどねぇ・・・。

みみけのネタといってもー、ほとんどできてるので大丈夫ですよ^^(プロットとネーム同時進行な人

そういえばまたたびさんのPCの壁紙もすかーれっとさんのでしたよね!ウチはすかーれっとさんのうどんげが壁紙です^^
あ、抱き枕の画像はpixivですかーれっとさんが投稿してますよ!それかすかーれっとさんのHPに行けば見れるかと^^

>>エンドさん
ROMだっていいじゃない!デジタル苦手なんだもの!
・・・アタシも絵茶は使えませんよ・・・?

うどんげ抱き枕は2か所で販売されるらしいので、近い方に行ってきます^^
・・・そっちがネタ具というね。

>>擬人化レモンさん
腐腐腐。バイトしててよかったとこれほどまでに思ったことはないですよ^^

絵茶参加はご自由にどうぞー。なのです♪
もう年齢制限取っ払います!
集え若人よ!!

>>くろむさん
年齢制限ブッパしました!これで参加できますね!ヨカッタヨカッタ^^

栞の再販・・・?あぁ、これはアンケートに答えてくれた方に1枚プレゼントだったのですよ。
しかし全部くれという兵が2人ほどいたりいなかったり。
金払おうと財布だしたから 「売れませんよ」って言って全部あげちゃいましたが^^

>>べになりさん
貴方も欲しいと申されるかぁー!!
まじで・・・。

絵茶参加したいならどうぞ~^^
ROMだろうと何だろうとお待ちしております♪

>>わとそんくん
少年よ!太子を抱け!!(違

バイトできるようになったらやった方がいいかもです。
しかし!!くれぐれも勉学に支障をきたさない程度に。ですよ?

>>くりちゃらさん
いろいろと服装とか違ってたりするんですが・・・。
例大祭に来るのならお渡ししますよ^^
在庫は次の記事に書くのでー。

>>サンシロウさん
スカートが短いのはホイホイさせようと思って^^
まぁ、愛ゆえにww
けーね先生・・・実物は線が荒いですよ・・・?

>>Tさん
あー、これは大学の友人たちの好きなキャラを描いたものなんでー・・・
残念でした☆
ウチ自体はパチェ好きですけどねー。

実は紅魔郷(win版1作目、東方6作目)以降のキャラ全部描こうとしてたんですけどねー。
流石にやめました^^
因みにアタシは旧作(5作目まで)はやってないです。やったのは6~11作目までですよ^^
win以降は7つですねー。
で、黄昏フロンティアさんとの共同で萃夢想と緋想天があるのです。はい。

>>らじゃあさん
文さんの太ももをベストショットですか!
太ももふぇちですか!
さっすがらじゃあさんだってばよ!

>>5の人
自由に!フリーダムに!常識に囚われず行こうじゃないですか!!いろいろと^^
あ、ネタ提供は・・・貴方自身がネタなので(
考えなくていいですよ^^

>>竜さん
竜さんは脱稿したんですよね・・・。いいなぁ。
ウチはこれからみみけ・・・。
それが終わったらC76の原稿3本あるから描き始めないと・・・。
夏コミの1ヶ月後には月の宴も・・・。
まぁ、死なない程度に頑張りますb

運よく出会えるのはてゐですがー、、、うどんげの方が嬉しいですよね!
うん。かぁいいよ鈴仙(///ω

>>もつさん
5ボスは自機化・・・うどんげ出番少ない・・・。
みょん咲と比べると、ね。

あふぅ!私はもつさんの紫さまが良いです><


さぁ・・・て。次は新記事書くかな・・・。っと!
あ、やっぱ脱稿したらにします^p^

コメント

Secret

No title

あらら~ww
ついに回線が・・・w

また大学で更新したんですか?w

ってかアレ復旧したんじゃあ・・・
調子狂ったのかな・・。

ああwwまだ携帯が生きてるのかww
頑張るねぇ・・ケータイ・・

オンライン入稿とな!?
それはまずいですね・・・
俺のパソコン貸してあげたいぜ・・。

ネット復旧気長に待ってます。

そういう場合は流し雛で厄払いだ!

No title

いやいやいやいや自分のことは全然お気になさらず!

ネットに繋がらない
どういうことなの…
そして半壊ケータイで更新とはなんというバイタリティww
大変と思いますが頑張って下さいね!(>_<)\

No title

回線が切れるとは厄すぎるww
原稿の方間に合えるよう頑張ってください
短文ですが勘弁してください。

No title

今日テレビでのぞみに乗れば無線LAN環境で快適とかやってたので電車にいろいろと持ち込めばいけるw(

半壊ケータイ?ボーダフォンは最強でした(
幽雅に通話、ドコモの携帯~ボーダーフォンライフ~

No title

まずいってレベルじゃないですよ!!

とりあえずネット復旧無事にできて、よかったですね

それより半壊携帯が以外に根強いですね。
無茶しすぎですけどwww

とりあえずまた原稿がんばってくださいね(・ω・´)

No title

ネット復旧、お疲れさまでした!

例大祭に向けて、頑張ってください!
オンライン原稿かぁ……なんかもう、「原稿」とか「入稿」って単語が羨ましい……
いつか同人誌を出してみたいのぅ。

No title

ネット復旧お疲れ様でした~^^

半壊ケータイ君まだ頑張ってくれてるんですね!
いやもう、ホント体には気をつけろよ!w
オンライン原稿なんて・・・かっけぇっす先輩(」゜ロ゜)」
憧れます(*・ω・*)

No title

ネットつながらないとPCはPCでなくなr・・ry)(笑)
僕も携帯壊れました。(´・ω・`)
具体的には通話ができなくなって・・(汗)通話の出来ない携帯なんて携帯じゃなi・・ry)(爆)

No title

連コメスイマセン!自分所でいただいたアレだけ…

相互リンク!勿論よかですよ!!
というかですね…
実は次のシオトさんの更新来たらお願いしようと自分が思ってたんですよ。
そしたらPCトラブルということでこれは空気じゃないなぁとww
というわけで張らせていただきます(>_<)\

No title

しっ、〆切がやばいのでは…
ネット環境の悪さは会社のせいですか?
それとも、家の方か…

携帯半壊になっても大活躍ですねww

5ボス自機かですか…
うどんげだけ、対戦式でしたね^^;
他は全部シューティングとしての自機なのに…

〆切も間近に迫っているようなので頑張ってください!!

No title

ハプニングはつきものですよ^^;

何はともあれ復旧して良かったです
まだまだ気が抜けませんね

僕はイベント間近でペンタブが言うことをきかなくなった事が・・・

No title

ぬわぁ…同じくオンライン入稿で入稿までに至るまで自分も色々といざこざがあったので心中お察しいたします…。

…と思いましたら復活なさったんですねっ。よかった…半壊携帯のたくましさにも乾杯ですw

最後の最後までまだ予断を許さない状況ではありますけど、残りの原稿と表紙頑張ってくださいませっ!

ネットよ、今は耐えるんだ…。
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
