スポンサーサイト


コメ返しの後でテンションが上がった。それまではノーマルですよ?

あいやー。1日4ページしか描けないアルよー><
とか蔵土縁紗夢よろしく似非中国語で登場しましたシオトでございます♪
あい、くろむさんすいません、1日6ページとか無理です。はい。

てことで、ノルマ達成できなかったので黒歴史を公開することにしましょう。
これは去年の10月くらいの大学の文化祭で配布した栞ですねー。
黒歴史^w^
あぁ黒歴史黒歴史^^
でも今描いても変わらない気がするのはナ・イ・ショ☆
あ、そうそう。うどんげの栞だけ数枚余ってるのですよ。新刊にランダムに挟もうかなー。とか思ったり。・・・不公平か。やめとこうかな。うん。


さてさて、リンクの追加です!
Forceさんのイラストブログ、Sky Canvasです。
早苗さんがお嫁さんだそうで、日々イラストの修業をなさっているお方。
この方、本気です。マジです。ウチも見習ってこれくらい意気込んで修行せにゃ・・・。
あ、そうそう。明日絵茶やるらしいです。残念ながらウチは行けないですが・・・。
今度ココで開くとき御一緒できたら嬉しいですね^^


Forceさんのプロフの”日本語がおかしいです”とゆー文を見て思ったんですがー
アタシに比べりゃぁ、ねぇ?
それに現代の日本とか、言葉だけに限らずいろいろと曖昧もこたんじゃないですか。
曖昧もこたん♪そりゃ ぷにってほっぺを きゅっ♪
げふんげふん。

もこたんで思い出した。(思い出しで思い出す。これぞ妄想力
フジヤマヴォルケイノ取れるようになりましたよ!!
いぁ、オンリー5さんに攻略法アドバイスするためにやってたんですがー、パゼストまでしか行けなくなってたんで、ちょっと。ちょーっと!30分くらいかな?やってました^^
大丈夫!原稿はちゃんとやってます!
表紙はまだだけどっ!


あ、絵茶ですがー、3日からぶっ続けで9日までやるという・・・のは・・・ダメ・・・ですよね。はい、すいませんでした。
てことで、4~8、9と意見が別れたんで、5日と9日にやりますか!みみけの原稿あるけど!!
また今度詳細は述べますがー、開始は19~20時くらいかな・・・?
21時15禁解禁で^^
18禁・・・?えっちなのはいけないと思います!
予定終了時刻はー・・・決めてません。
私は翌日の昼まで起きてるわよ!昼夜逆転してますから^^
(実はこの絵茶でみみけのネタを収集しようと企んでいることは、皆には絶対に内緒だ!)

ほぅむ。これくらいでいいかな。では、コメ返し!

>>わとそんくん
ヘイわとそんくん!9日に決まったよ!良かったね!
・・・あれ?9日・・・なんかあったんだよなー・・・。
あ!!成績発表日だ!!進級できてるか発表される日ですよ!
大学行くのめんどい・・・。

>>べになりさん
ぉ。1900Hit踏んじゃいましたか!どかーん!とはじめましてー(>ω<
いぁいぁ、おめでとうございます。きっといいことありますよ^^

FNに行く・・・ですって!?いいなぁ・・・。
その日ウチ夜勤入ってる・・・。しょうがないから仕事しながら歌ってます・・・。
いつも通りにね!!
原稿頑張ります!

>>オンリー5さん
Romも歓迎ですよ!ネタ提供していただければ
退出はせんといて!大丈夫、凄いトコなんか15人くらいいますから!ね!
ていうかまたちんちん描いてくださいww

>>くろむさん
いんや、まだみみけは描いてないですよ。
Now現在例大祭の原稿やべぇぇぇ!!って言ってる状況です。はい。

>腐腐符「勝っちゃいました」
取得できないです・・・。

>>エンドさん
腕は2本でいいです・・・。能力なら増えても構いませんが・・・。腕はちょっと・・・。
FN行きたいですよねぇ・・・。

この質問は・・・。へたれはへたれで楽しいし、ちゃんとしたのはちゃんとしたので好きなので、その質問の答えはというと・・・
うどんげが好き・・・ですかね。

>>またたびさん
>私も大学生になったら多忙な毎日を送りたいものです…(絵とかゲームとかバイトとか
間違ってもウチみたいにイベントにホイホイ申込みしちゃ駄目ですよ?デスマですよ。デスマーチ。

部活・・・締切・・・。いぁ、ウチも部活の締め切りには間に合ったんですけどね・・・。ちょーっと手抜きしすぎたかなー。って、、、三代たんは・・・あ、相互リンクかけてるリア友はウチと同じで例大祭でるのにちゃんと描いてたです・・・。あぅ、情けない。

絵茶の方は日程合わせたんでー、5日で大丈夫ですか?
お待ちしておりますー^^

>>サンシロウさん
えー、すごくなんかないですよォ・・。えへへ(///ω
まぁ、1枚程度なら描けますね。
体は壊れなくとも精神が壊れそうです^^
お気遣い感謝!

面白いですって!?うーん、もっと面白くなるように頑張ります^^

原稿ですかー。では、次回あたりの更新でうpしますよ^^

>>夜色さん
絵茶参加してくれますか!やっほぅ!もちろん大歓迎ですよ!
バッチ恋・・・。流石は夜色さんだ!

毎日がフリーダム!いいなぁ・・・。大学生よりもガンダムしてますね(ぉ

>>竜さん
いあいあー、流石に1日4ページしかできませんでしたよー。
25日締め・・・やっぱりあそこですか^^

あれ?竜さんも表紙描いてない・・・?が、頑張りましょう!!ね!

以上、コメ返しでした!


!!?lhfhlsfjうhfkどrhhkんj;sげj;(f!!?
ktkr!ktkr!ktkr!ktkr!
やばいやっばい!例大祭で、すかーれっとさんが描いたうどんげの抱き枕が販売されるんですって!!
うっひゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(///ω
わふ~!最高にハイってヤツだー!!うひっ☆
なになに、抱き枕カバーとテレカのセットで1万1千円だって!?
買うしかないじゃないか!もぅ!HAHAHA!元気が出てきたぞ!
例大祭がすごく楽しみになりました^^

!!?lhfhlsfjさhfkrなhhkえ;sさkkんjfdj;(f!!?
東方の新作が発表されましたね!
その名も東方星蓮船!(ネタバレ防止^^
(ドラ「ネタバレ帽子~!」(ぉ
いぁー、友人とこの前うどんげ自機昇格してほしいけど・・・ないよねぇ。
って話してたんですよ。で、「たぶん君の嫁が自機昇格するんじゃない?」
って言ってたら実現してしまいました・・・。
そう、自機昇格おめでとう!早苗さん


んじゃま、寝ます^^
次こそは・・・。ね。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

忙しい中リンクの追加ありがとうございますっ!w
いやいや、僕の方が日本語おかしいですって^^;
日本で生まれて早17年(もうじき18年)主語無しで話すことが多々有り…orz
これからもよろしくお願いしますね(`・ω・´)

そして…うわああぁぁぁぁああああ!!?
早苗さんが!早苗さん自機昇格だとぉぉぉぉお!?

早苗好きの1人として、わが生涯に一片の悔い無し…。

No title

栞すごい! 欲しいですよ!
>>でも今描いても変わらない気がするのはナ・イ・ショ☆
いえいえ! そんなことはございません><
確実に上手くなってますヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして…新作…だと…!?
いやっほぉぉぉぉぉい!!
あのお方が自機昇格とは…(*´ω`*)
○○好きにはたまりませんのぉww
地霊殿より易しくなってることを祈ってます…(体験版でノーマルクリアができなかった

絵チャは5日ですか~♪
平日なんてキニシナイキニシナイ! 
ふふ…今から楽しみですよ(・∀・)
みみけっとのネタですか…思いつけば提供します!

うどんげの抱き枕!!
しかも有名なすかーれっとさんが…Σ(´▽`)
画像だけでも見てみたいですよ><
嫁のためならお金を惜しまぬ!! ……私には無理だっ(;´∀`)

No title

腕は二本でいいですか…
僕は稼働できるんなら6本ぐらい欲しいですよ~
腕だけじゃなく頭も3つほどww

これって黒歴史なんですかね…
これが黒歴史なら、俺の絵全部黒歴史orz

絵チャ参加してもROMになる可能性が高いです!!
なんせ、デジタルで絵描けねぇorz
アナログじゃないと気にいらないんですよね、自分の絵が!!
て訳で、参加はすると思います!!

例大祭でうどんげの抱き枕ですか!!
当然並ぶはめになると思いますよ~ww

東方の新作楽しみですねww
でも言ったことが事実になるなんて!!
ZUNさんも東方の人気投票見て自機決めてるのかな??

No title

1日4ページでも、普通のすごいと思うんですけど・・・
東方新作ktkr!早苗さん使えるということは、EDで諏訪子が・・・うふふww
これは今のうちに、東方をがんばらなければ・・・(・ω・´)
嫁の抱き枕おめでとうございます!!
しかも絵師がすかーれっとさんじゃ、ないですか!!!
抱き枕は高すぎて、まったく手につけれないぜ・・・・

あと絵茶参加してもよろしいですか・・?
年齢が無理なら、あきらめますが・・/(^0^)\
参加できるなら、遅くなりましたが、ぜひ参加させてください!

No title

で、その栞はいつ再販がされるんですか?^^(

>フジヤマヴォルケイノ取れるようになりましたよ!!
文花帖・・・たぶん買うとしたら東方の次回作と同時に買うと思います。もう次回作か~って感じです
例大祭で体験版くばるんですよね~orz

えちゃ15解禁ですか14なのであぶないあぶない

No title

4ページでも描けるだけすごいと思いますよ…
栞かわいいですね、結構欲しかったりwww

絵チャ参加したいなぁ…
アナログしかかけない自分だからROMに回る可能性は大ですがww

東方新作出ましたねー、夏って事だから今のうちにやれるゲームはクリアしとかなければ。

No title

栞、使わせて頂きますよ^^

>買うしかないじゃないか!もぅ!HAHAHA!元気が出てきたぞ!
早くバイトできる歳になりたいです!!
自分で稼ぐ!自分で買う!これが夢!!Boys be ambitious!((違

>予定終了時刻はー・・・決めてません。
そこはあえて、このまま決めずに行きましょう(*´∇`)

No title

栞配布だとぅ!!
なんか普通では手に入らない栞とかメッチャ欲しい感が出るww
絵チャは無理せず計画的に^^

No title

栞!そういうのもあるのか。
いいんじゃないですか?そういう当たり的な要素は
あってもいいと思いますよ。
いやいや可愛いですよ!自分はこの慧音先生が特に好きです!
しかし、うどんげのスカートの短いこと…。愛ですね?愛故ですね!?

それでは、お体に気をつけて(>_<)\
最後に……“東方星蓮船”!!
イィィィヤッホォォォォウ!!!

No title

>あぁ黒歴史黒歴史^^
何故パチェがいない

>オンリー5さんに
え?オンリー5?誰それ?(笑)

>えっちなのはいけないと思います!
いえ、正義だと思います(ぁ

>抱き枕カバーとテレカのセットで1万1千円だって!?
>買うしかないじゃないか!
迷わず即買いか。さすがだなーw

>東方の新作が発表されましたね!
まだ最初のすらやってないのにまた新作かw
ところで東方ってどんくらい出とんねん?

No title

黒歴史(;゚ Д゚) …!?
いやいや全然現役ですよw
現に文のふとももに俺萌えまry

コメレス大変な量っすねw
さすがシオトさん!

No title

普通はコメ返しでテンションが上がるものですwww

一日6ページ・・俺は二日で一ページしか描けなかったぜ・・。

おー黒歴史黒歴史。
これはニヤニヤするしかないwww

しおりの再配布はいつですか?

日本語?ははっ・・そんな言葉はとっくの昔に捨てたさ・・。

曖昧もこたんww絶対やると思ったww
すぐに頭に浮かんだぜww

曖昧ってついたら脳内再生が勝手に・・・

アドバイスありがとうございま~す!
挑戦してきたけど見事灰になったぜ・・・


絵チャはぶっ続けでもよかったぜ!
いつもだいたい暇だもの・・・

9時から15禁か・・なら俺はいけるぜ!
1○歳だからな!
(年齢詐欺?フフフ・・そんなもの聞こえん・・。)

え?後からヒートして18禁ってことにはならないの?

終了時刻が・・ない・・だと!?
よし、朝までいることにしよう!

そうかそうか・・この絵チャでネタを・・
へぇ~内緒なのかー

俺がネタ提供?
まぁ・・いくらでもあるけど・・漫画によりますよ?

どんなうどんげ漫画描くんですか?

抱き枕うを買うだと!?
まさか・・勇者になるおつもりか!?

あれを買う時は周りの目が・・すごく・・痛いです・・。

新作か・・楽しみだ・・。

No title

うどんげのしおりが余ってると聞いて飛んで来ました(

缶バッチでもシークレット絵柄なんてのも聞きますし、それくらいは一向に構わないのではないかと…!
普通じゃ出会えない、運良く出会えたうどんげしおりと共に本を楽しめるなんて、格別で御座いますw

しかし新作発表と聞いてテンションがウナギ登りだろうと、自機に早苗さんが来ようと原稿が片付かなきゃ意味がないというこの現実…。うわぁぁぁん!

あ、とにかくお身体にはお気をつけてですw

No title

新作発表しましたね!
5面のボスは全員自機化しているような・・・
おりんの自機昇格に期待しときますw

あと、栞のゆかりんが個人的にツボです
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
