スポンサーサイト


間に合うかどうかホントぎりぎり^^

はいはーい!2日に1回って言ったけど連続更新!
・・・この意味がわかるね?うん。

そそ、昨日くろむさんがメッセに来まして、原稿描きながらリバーシで決闘-デュエル-してたんですよ。
くろむさんが勝ったら ウチが1日6P原稿進める。
ウチが勝ったらここの更新速度を3日に1回に減らす。
ってゆー条件で。
・・・負けちゃった^^

てことで今日はまだ4Pしか描けてないので後日本気出すとして、今日は締め切り前最後の夜勤があったり。
てことでこの前描いたC76のサークルカットでも晒して一気に更新しますだ!
C76
はい!へたれ鈴仙の予定です。
うm。へたれはイイ。


ところで。みみけっとの原稿の〆切がどうやら3月19日みたいで。
3月3日までは例大祭の原稿、4,6とバイト、8が例大祭、10がバイト、11が高校の友人たちと遊びに行く予定だったりするんですがー・・・。作業日数10日あるかないかですね。
・・・・。
もう・・・へたれでサークルカット描いといたのが唯一の救いですかね・・・。

さて、こんなバカな日程なんですが、以前エンドさんが絵茶やりてぇ。って言ってたので開きますかね。上記の日程以外でやりたい日があれば言ってくださいな。
参加者募集!あんまり少なかったらpixivの方でも声かけちゃいますかねぇ・・・。

なんかね。大抵の人は明日が締め切りらしいんですよ。例大祭。
やべえウチ遅筆すぎるww
表紙何描こうかな状態ですよ!
あ、ヤバ。そろそろバイトの用意をしないと・・・。
以下、コメ返し!




2日に1回って言ったから比較的少ないと思ったら8件もあったよ!!

>>竜さん
いあいあいあ、原稿が第一ですよ!!こんなのは二の次です^^

え・・・?カタログ売り切れ・・・?
何万人来るんですか・・・。おそろしやぁ~・・・・。

>不覚にも「塩とうどんげの愛の巣」と読み違えて、塩にまみれるうどんげと言う意味不明な光景を想像してしまいました(
案外あってます^^
”シオト”は詩音で”シオト”ではなくー、塩兎でシオトなのですょ。
うん。塩ラーメン大好き^^

>>くろむさん
おぉ、それはよかったです><

くろげのろっこつむーむー・・・。
いあ、”公家はロリという夢想を抱くものです。”の略ですよね?

>>わとそんくん
以前から何回も試したんですがー時が止まらないです。Why?

シェリルさんですか!射手座午後九時☆わとそん
ですね(^ω^

>>らじゃあさん
ちゃいますよ!次回はギャグですけどね^^

>>擬人化レモンさん
配ったわけではなくー。見せて布教するのですよ^^

うん、マジでやばいから原稿頑張ります^^

>>Forceさん
喜んで!!
とりあえずはこの原稿が終わるまで待ってください・・・。もう死にそう・・・。

頑張りますとも!!

>>メカレモンさん
りらさん経由で読めるかもしれませんよ?うふふ。

あぁもう原稿第一で頑張ります!!
問題は表紙なんだよなぁ・・・。

>>朋夜さん
塩うどんでも合ってたりします^^
雑誌にも載ってましたね、塩うどん。
 まさかの塩うどん!! って^^
でも塩ラーメンの方が好きですww

さぁ、原稿頑張りますよォ!!


以上、コメ返しでした!!

さぁさ、バイトだバイト・・・。うへぇ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

野生のうどんちゃんが現れた!!((ぇ
マスターボール!!((違
シオトさんスケジュール詰め詰めじゃないすかorz
バイト多し・・・さすが大学生、多忙なり・・・

あの、絵茶に参加したいんですが・・・
9日しか予定があいてない・・・・・orz
もしおkだったら教えてくださーい^^

No title

1900を踏んでしまったついでに、初コメさせていただきます!

例大祭結構あせってる人がいっぱいいるみたいですねぇ・・・
自分はフラワリに行くので例大祭には行けませんが、原稿がんばってください!

No title

ちょ!!何二人で楽しそうなことやってるんですか!
俺も混ぜてくれよぅ♪

決闘-デュエル-だったら俺は負けんぜよ!
俺の魂-ソウル-は熱く燃えている!

俺もそろそろメッセやろう・・・

>今日は締め切り前最後の夜勤があったり。
俺と同じ状況じゃないかwww

明日リレーの締め切りだぜwww

あれですよ・・お互い頑張ろうぜ!


へたれいせんはいいね!
ああ・・へたれに栄光あれ!

絵チャ・・だと!?
俺も行っていいかな・・・?

絵は殆ど描かない(ってか描けない!)かもしれないけど・・・

邪魔だったらROMとか退出とかしますので・・泣きながら・・

No title

腐腐符「勝っちゃいました」

そうか、例大祭だけじゃなくてみみのほうの原稿も書いてたんですか!というかみみのほうって開催近いんですね

No title

原稿とバイトで超多忙!!
腕が何本あれば早く終わりますかねww

絵チャやってみたいとは言ったんですが、この時期にやるのは自殺行為かと…

実は3月6日のフラワリにもいきたかったんですが、いかんせん多分体力が持つまい…
て訳で、例大祭優先しましたww

生の音楽一回聞いてみたい…

へたれとしっかりしたの描くのどっちが好きですか?

No title

私も大学生になったら多忙な毎日を送りたいものです…(絵とかゲームとかバイトとか

サークルカットからして中身が気になります…むむむ…
例大祭に参加する方は表紙とかはもうサイトで出してる人多いですよね…
シオトさんも頑張ってください! 
私も部活で締め切り間近の苦悩を味わっているので…あれは死ぬ…

え!? 絵チャですか(゚д゚)!
私も参加したいですー!
日程…4日~8日まで空いてます…
その間に開かれてたら参加しますね(*´∀`*)

No title

シオトさんSUGEEEE!!
夜勤して漫画って描けるものなんですか?
体を壊さないようにくれぐれもお気をつけて…

シオトさんのサイトによく来るようになって
改めて記事見てましたけど、面白いなぁ本当に…
原稿見たくなります

No title

絵茶・・・ですと?
私も参加させてもらってよろしいでしょうか。
いつでもバッチ恋です。毎日がフリーダムですから☆

表紙頑張ってください!
いざ描こうかと思うと描けないものですよね。

No title

デュ↑エル↓だぁ!
お疲れ様ですorz

しかし一日6pって頑張り過ぎですシオトさんっ;
夜勤明けの原稿の苦難に限らず、過密しまくりなスケジュールですが…どうかお身体ご自愛のほどー。

自分が本当は使うはずだった印刷所も25日締めだったので、なるほど確かに世間じゃあもう締め切りの怒涛ラッシュなんですね…。
自分もあり得ない遅筆なんでこんな世間様のスピードにはついていけないですw
…表紙かぁ、ありましたねそんなものも(
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
