スポンサーサイト


間に合わん!ってことで更新ペースを落としますううう><

いやまぁ、2日に1回はするだろうけど。
はい、夜勤明けですこんばんわ。
うー・・・。また明日も夜勤かよとか思ってる間にも〆切が迫ってきてます><

とりあえず漫研の原稿は脱稿したんですがね・・・。まだまだあるんだな・・・。

例大祭のネームに色付けて背景とセリフ変えてみた。
原稿描いてたらなんかできちゃったシリーズその2ー。
てる夜
てるよ
ギャグ漫画じゃないですよ・・・?
まぁ、気愛で頑張りますとも^^

あ、そーだ。バイト先に例大祭のカタログ置いてきました^^
オーナーが従業員に布教するそうです。そのオーナーは東方知らないらしいですけど。
これでバイトしやすくなるはずです!わふ~\(>ω<

あ、今なんとなく気づいたんですけど、”シオト街道”ってなんかナルシっぽいですよね。
まぁ、前の名前は”しおうどん。”だったんですがー、検索結果がすごい量だったんでやめました。
勿論、”シオトとうどんげの愛の巣。”を略して”しおうどん。”ですよ?

ーーーーコメ返しーーーー
はーじまーるよー!あー、原稿やべぇやべぇ^^
ってか12コメあるじゃないっすか・・・。うぅ・・・。
お前ら大好きだ!!
>>くろむさん
嫌です。もともと正気です。何言ってるんですか。もぅ。

テスト中に何考えてるんですか貴方は!!全く・・・。清く正しくテストに集中しなさい!
とか言ってみる。

てゐ可愛くないだって?!別にいいですよ^^

>>@カゲさん
レイセンちゃんのことすっかり忘れてた☆
・・・描く余裕ないっすよ?!

>>らじゃあさん
てゐならあげませう^^

え・・・I?ゲッターですか。
えぇ、ゲッター聴きながら原稿描いてますよ^^

>>擬人化レモンさん
次のキリ番は2178じゃないですよ~。
1969です。その次は1970です。記念絵は無理ですが・・・。
原稿頑張りますb

・・・・・え?コミケ以上?それなんてにとり
夏コミの東方スペースを超えるとしたら死人が出ますよ?!
夏も冬も東方スペースは・・・「ははっ!見ろォ!人が波のようだ!!」
でした。無ww理ww
でも楽しそうです^^

>>k09さん
ぉ。ここではお初ですねぃ^^
アタシ=うどんげ という式が成り立っていたハズでは?

>>またたびさん
>やはりサークル活動をしているとなると健康第一じゃないと…いや…うどんげ第一ですかね…!?
貴女・・・!!よくわかってらっしゃる!!感動した!!

いやもうホント、ありがとうございますですよ~(>ω<
涙でちゃいそう。頑張るょ!!

>>わとそんくん(1回目)
いいや、キリ番はくろむさんが踏んでいきました・・・。あなたの友です!!byとっつあん

>>Tさん
観察眼が相変わらず鋭いようでなによりです^^

えーと、左が因幡で右がイナバです。
絵が上手いだって!?褒めてもうどんげはあげませんよ?どうぞ左の因幡をお持ち帰りください^^

C・・・富士の樹海・・・そういうのはあなたの仕事(仲間の仕事)では?

・・・ウマじゃなかったんだ・・・。

>>サンシロウさん
うどんげにイヤイヤ言わせたいだって・・・!?
うぅ・・・「いや!いや!」って言ってるうどんげも可愛いけど彼女には幸せでいてほしい・・・っ!
しかし・・・ッ!!

なんてことをしてくれるんだ・・・貴方って人はー!!!
これからもよろしくです^^

魅せ方とな?んー、、、書きたいこと書いてるだけですよ?

>>帰ってきたわとそんくん
そんな、自重せんでえぇよww
ここは自嘲はあっても自重がない夢の国なので^^

秋葉はどうでしたか?良いところだったでしょう?うふふ。

ライディーン・・・貴方ホントに中学生ですか!?

>>5の人
間に合ってよかったですねー^^
ありがとうございますです♪

Mを選んだ時点で嫌がらせです。このドMめが!!(^ω^

>>エンドさん
途中でさっきゅんライト聴き始めたんですがー、
J.瀟洒
K.瀟洒
L.瀟洒
って書くとこでした^^さすが咲夜さんだ!

フル稼働・・・いぁ、こっちメインで行かせてもらいます^^

記念絵かぁいいとな?!
嬉しいのですがー、気分的には
リ。ーマ「まだまだだね。」ですよー><

さぁ、コメ返しが終わったぞ!
因みに答えはE.F.Zでした^^
なぜFかって?ズッキュゥーンってのはkiss♥のことなんだZE☆
あぁ、ジョジョ読みたい・・・。

コメント

Secret

No title

昨日は原稿に現を抜かしてコメント忘れしてしまったんですが、返信作業の負担軽減に貢献できたなら何よりです…はい。(泣)

にしてもオーナーさん良い仕事してますね…!
これでまた例大祭会場に発生する波が少し勢いを増しそうですw
しかし少し前の話ですが、例大祭カタログが軒並み売り切れとは、これまた恐ろしい話です…。

不覚にも「塩とうどんげの愛の巣」と読み違えて、塩にまみれるうどんげと言う意味不明な光景を想像してしまいました(

No title

>あ、今なんとなく気づいたんですけど、”シオト街道”ってなんかナルシっぽいですよね。
いやいやいやいや、十分いいですよ!だってこの前国語のテストの漢字を書けって問題ででてここのおかげでかけましたからwよかったよかった(

>あ、そーだ。バイト先に例大祭のカタログ置いてきました^^
それこっちだとなんていう死亡フラグですか?(^q^)
わたしは・・まだ!しにたくない・・からそんなことはしないと思うぜ☆ああけど学校の用具を痛くする時点で死亡フラグたっちゃってるかもしれませんねw

>”シオトとうどんげの愛の巣。”
くろむ→くろげのろっこつむーむー
すみません違います(
本当はあれですあれ

No title

原稿頑張って下さいね!!もし時間が足りなくなったら、
時よ止まれ!ザ・ワールド!!ですよー^^
秋葉原いいところでした!
次はアキバに生まれます!絶対に!!

>”シオトとうどんげの愛の巣。”
あ、じゃあこんなんどうですかね?
 ”わとそんとシェリルの愛の巣。”

いやぁ見事な場の沈黙 orz

No title

どう見てもギャグ漫画www
……………いや…違うのか?!

No title

仕事場に例大祭のカタログを配るとは、すごい職場だ。。ウラヤマシス
コミケとかでかいイベントには行った事がないから
どれぐらい恐ろしいかわからないけど全国の東方厨がいくと想像すると
物凄く多いと感じましたぜ!
シオト街道は普通だと思いますぜ!
自分のブログ名なんて、もうね・・・
しおうどん・・・昔は名前も一緒になってたんですねww
ゆっくりスペースでブログは更新しても、原稿はちゃんと描いていってね!
とりま、がんばってくださーい

No title

バイトで例大祭の話が出来る…だと…?
羨ましい…そこで働きたいなぁ…w

原稿頑張って下さい!応援してますぜっ(`・ω・´)

一段落したら相互リンクお願いしてもいいでしょうか…?

No title

素晴らしいバイト環境ですね……羨ましいです(^o^)

そして全力でてる夜に吹きましたww
本の中身がすごく気になりますww

原稿いよいよ大変そうですね……。それでもちゃんと更新するシオトさんは素晴らしいと思います。
更新原稿共々頑張って下さいw

No title

バイト先に例大祭のカタログが置いてあるだと・・?
パルパルパルパルぅぅぅぅ・・ry)(爆)

>”シオトとうどんげの愛の巣。”を略して”しおうどん。”

www吹きましたwww
途中読んでて「塩うどん」かと思ってたですが(笑)愛の巣でしたか・・w
(塩ラーメンなら聞いたことあるけど、塩うどんは食べたくないなぁと思ったのは内緒。笑)
とりあえず原稿頑張ってくださいb
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
