スポンサーサイト


やっぱりイナバは、100回描いても大丈夫!

まずはさっきのコメ返しからどすえー!
>>エンドさん
1780Hitウチも楽しみでしたー^^

>>擬人化レモンさん
あと⑨人でしたか!今日のあなたの運はさいきょーね!
・・・もうあと数時間しかありませんが。

>>わとそんくん
半壊ケータイ・・・下手したら例大祭に連れて行ってあげられるかもしれません。

>>くろむさん
1780Hit踏んだとな?!おめでとうございます^^

-はい!以下は仮眠とる前に書いた記事になりますー。-

昨日は更新できなかったんじゃありません。わざとしなかったのですよ?
おかげでくろむさんも間に合ったことだし万事良しです。はい^^

てことで、原稿やべえやべえいいながら1780Hit記念絵描いてましたよー!
皆さんいつもありがとーございます!!
1780とゆーことで、もちろんイナバなこの二人\(>ω<
1780文字
イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!シオト!イナバ!
今回はめでたいのでサムネなんか使いません!うっさっさっさww

で、こちらが文字なし→いなばー∀(^x^)∀

やごころえーりん「ぴろりろり~ん!リンク追加のお知らせだっぴょ~ん!」
(寝てないんです・・・おかしいのはそのせいだと信じたいッ!!)
あい!僕らのアニキこと、プロフェッサーTさん運営のブログそれでも俺は現在を生きる 2nd Seasonです!
Tさんはですねー、面白い人ですよー。なんだろう。こういう大人になりたいな。って思える人ですね。うん。いあいあいあ、ホント冗談じゃなく面白い良い人なんで、訪れてみて・・・はっ!?
最近東方ブロガーがよく訪れる・・・って言ってたな。そういえば。そして今東方を勉強しているという!!尊敬すべき人ですね、はい。・・・人?

あ、もう一個あったのよん。
一応名目上私が代表を務めさせていただいている合同サークルほおじろくじらのHPができましたー!
ありがとう、てんぐさん!ウチには真似できないっすよ!!
まぁ、できたばっかなんで何にもないですが・・・。ね。
まぁ、なるたけ更新するようにはしますよ。みみけが終わったら・・・ね^^



さて、ここで問題があるのですな。
pixivで見ている方々はわかると思いますがー。なんかみんなもう例大祭の表紙描いてるのよね。
え?ウチ?解像度間違えたページの修正中ですがなにか?効果線もベタも塗っておりません。
漫研の原稿も締め切りが明々後日に迫ってきました。例大祭の締め切りまで10日切ってるのにバイトが3回入ってます。
さて、私はどうしたらいいでしょう?
A.地霊殿EXを頑張る
B.永夜抄EXを頑張る
C.幻想郷への入り口を探しに富士の樹海へ行く
D.線画のみの白黒漫画で済ませる
E.死ぬ気弾(座薬)をうどんげにPichu-nしてもらう。
F.むしろズッキュゥーン!
G.俺が、ガンダムだ!
H.じゃあオレ グフ!
I.いやそこはゲッターだろww
J.寝ないで原稿を描く
K.ケルビン(K)にマイナスなんてありません。・・・凍牌読みたい。Kってやつが出てくるのよ。
L.私がLです。・・・助けてL
M.ドMですから!もっと原稿を頂戴!!
N.泣き寝入りする
O.おぉ、原稿を落としてしまうとは情けない。
P.Page数を減らす。
Q.quick!・・・早く描けってことだ!
R.R指定にしてしまうか。(ダメ、ぜったい。
S.ドSな私は打たれ弱いです。沖田が言ってた。
T.アシ頼むという手があったな。
U.そういや昨日U宮T夫さんが夢に出てきたな・・・。
V.頑張って原稿終わらせて勝利をつかもうじゃないか!ベリーメロン!
W.^w^
X.^x^
Y.ワイのターンや!
Z.最後の望みをかけて死ぬ気で原稿を描く

さぁ、どれだ!?


以下、コメ返しだっしゃー!!
あ、拍手レスもね

拍手レス
>>永NもEXも、地もすべてあと一歩ですね、頑張って!
あと一歩が辛いのですよ・・・。でも、頑張ります!!

以上。次はコメレス~。
>>竜さん
え?私も遅筆ですよ?1日1ページのペン入れが関の山です^^
効果線とか描かずにね!!

このへたれ魔理沙はヒップアタック描こうかなー・・・あ、箒描かなきゃ・・・もう桃白白でいーや。
とゆー成り行きがありましてww
かぁいいですか!どうもです>ω<

辞書登録とかよくわからない!!だからいもうとくれない!!(

>>オンリー5さん
いやいや、リレー漫画頑張ってくださいよー。
原稿・・・ね。へたれ描けばすぐ終わるさ!!

ワシズ様・・・まぁ、化けものですね。
零もいいですよー^^

>>朋夜さん
普通にそれが元ネタっぽいですねww
もうウチの中で藤原さんのあだ名は一律、女性なら”もこたん”、男性なら”もっこす”にしようかなー。

>>サンシロウさん
べに!サソリ!(元ネタわかるかなぁ・・・。
ふじわらのいもうとべに はそこから来ています(ぉ

おぉう!へたれよかですか!わふーっ>ω<
サンシロウさんも作るですか!うちのへたれは”-1ω1”スタイルなのです。
覚えやすくすると描きやすいかもです!

>>擬人化レモンさん
まぁ、EXは1週間やりこめばできると思います!頑張ってくださいb
みみけ来るのですか?!会場は東京ですよ?
・・・まぁ、大阪から出店しに来るお方もおられますが。

>>エンドさん
え?彼はそんなことを計算していたのか・・・!!
そういえば桜点算出プログラム作ってたなぁ・・・。
普通にあれプログラミングの単位もらえそうな気がするんですけど・・・。

ま、まぁそんな次元が違う人たちは置いといて!!
原稿頑張ります!!

>>くろむさん
アブストラクト・・・?誰のスペカですか?(

うーん・・・バグ魔理沙なら風Nクリアたやすいはずですよ?
ケロちゃんに会いたいってならつかっても大丈夫ですb

以上!コメ返しでした!!
さぁ、夜勤夜勤^^

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

∀.布団に寝転がってい~も~む~しご~ろごろ~といいながら机の角に転がっていって頭を打ち正気に戻る

1780とはそういうことだったのか・・気づかなかったぜ
ほかには1341(いざよい)とか398(さくや)とか350(しゃめいまる)とかありますよね^^
何?350がなんで射命丸かだって?3はしゃ、5は5月を英語でメイ、0は丸さ!勉強しずにずっと考えてたんだZE☆今年はじめのテストのときに

にしてもうどんげかぁいいよ~
てゐかわいくない・・無論うそうさ(
もってきます!

No title

間もなくこのブログにも、うどんげじゃない方の”レイセン”が現れそうな予感ですねw

No title

おおw記念絵だ( ゚∀゚)=3
このてゐちゃん下さい!(何w

選択肢多いwwwww
できればzがいいけど…i…いや、L…
どれだろうか……( ̄w ̄;;;

…と考えてたら不意にxに癒されたw

No title

1780HIT把握ww
最初なんで、1780HITだと考えてました。
原稿がんばってくださいね!!
選択肢を選ぶならE.M.Zですね
Ex1週間ずっと打ち込めばできるのかー
っと思ったけど、ノーマル自体クリアできない(・ω・`)
とりま、物凄く忙しそうですが、楽しんで描いていってね!!
あと諏訪子を番号にすると385ぐらいにしかならない。(無理やりだけど。。
次は2178ですね。あれ?一ヶ月もしないで、なりそうですねwww
例大祭まったく興味なかったから、調べてみたら3月8日なんですね。。
昨年はコミケ以上の人がいたような、いないような
いってないからわかりませんが、何か恐ろしさを感じますぜ・・・(・ω・´)

No title

なんで1780hitがキリ番なのかと思ったらイナバ(178)かw

No title

イナバァァァ!!! 1780ですか…これは気づかなかった…orz
ちょっとラフなうどんげ(・∀・)イイ!!
遅れましたが1780hitおめでとうございます!!
こ、このままいくと…私のカウンターもすぐ追い抜かれてしまうww

選択肢が多い…それにしてもA~Zまであるとは!!
これこそ愛の力…なのか!?
ここは、「死ぬ気弾(座薬)をうどんげにPichu-nしてもらう。→一休み→うどんげを妄想→原稿」(ぴちゅーん
この状況を見る限りもうギリギリですね…くれぐれも体調は崩さないようにっ><
ここで倒れたら今まで努力していたものが…やはりサークル活動をしているとなると健康第一じゃないと…いや…うどんげ第一ですかね…!?

嫁を見てるとケアルガ×10をされているような感じで心身ともに癒されます(*´∀`*)

No title

イナバhitおめでとうございます!!
誰が踏んだのでしょうか・・・

いろいろコメしたいんですが、もう寝なければ・・・
明日アキバいくんすよアキバ。。
東京アニメセンターでうろついてきます^^

No title

タイトルでなんか吹いたw

>イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!イナバ!シオト!イナバ!
ドサクサに紛れて何かが…w
相変わらず絵うまいっすねー。
だがまだキャラがわからん!w
どっちがイナバだ!?片方がイナバでもう片方がウアーか!?
2人合わせてイナバウ(ry


>尊敬すべき人ですね、はい。・・・人?
クエスチョンマーク付けるなwww
俺は人間だぁ!w

>さぁ、どれだ!?
ノーコメもありや。

・・・やっぱCあたりにしとこうw

No title

今、カウンタが1818でしたよ!!
うどんげが嫌がってる!イヤイヤ言わせたい!!

イナバ0おめでとうございます!
これからもお邪魔させていただきます(>_<)\

ここは勿論選択肢Rでしょう。
てか、シオトさんのブログの魅せ方は凄いな本当…

No title

2回目のコメ、自重します><

>C.幻想郷への入り口を探しに富士の樹海へ行く
 早まっちゃダメだーーΣ(;゚Д゚)ーー!!
>G.俺が、ガンダムだ!
>H.じゃあオレ グフ!
>I.いやそこはゲッターだろww
 一人別グループいますねw
 いっそライディーンでいきましょう^^

No title

なんとか間に合った!!

1780=イナバHitおめでとうございます!!

えーりんが・・アナウンス・・だと!?

Tがリンク追加されとる・・
東方ブロガー?誰だそれは?ww

>さて、私はどうしたらいいでしょう?
じゃあMで!

ちょ!ごめっ!時間ないから短いッス!サーセン!
(長く書いて嫌がらせプロジェクトが・・・)

No title

アルファベット全部の選択肢を考えるとは… やるな!!
てか、考える時間どんだけかかったのか…

HP設立おめでとうございます~
これで、二つのサークルでフル稼働ですねww

記念絵すごくかわいいですよ~

んじゃ、私はEかZでお願いしますww
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
