

いよいよ・・・か

ケータイがいよいよ動かなくなってきましたよー。
さぁ、どうしましょ^^
まぁ。この原稿が終わるころには機種変いきますよ。
えっと、あと原稿何本残ってるんだ?
・・・4本!まぁ!なんてことでしょう!
リレー漫画の2週目、まだこなくていいよー。せめて3月3日以降に来てほしいです。はい。

てことでー、原稿描いてたらなんかできちゃったシリーズその1-。
へたれ魔理沙ー。
へたれ魔理沙
へたれの描きやすさは異常。

さて、地霊殿と永夜抄のプレイ日誌をば。
え?「なにやってんの!」だって?東方だよ^^
さて、まずは永夜抄。N5面ボム・ショット封印ですがー。無理。
てゐに2・3機持ってかれちゃうから無理です><
ちなみに友人が試したら一発でできたとか。・・・愛が足りないんですね、はい。
スコアラーに負けない愛をォオオォオオオオ!!!

・・・じゃなかった。もこたんです、もこたん。藤原妹紅さんです。
フジヤマヴォルケイノまで行けなくなっていた。無念。
ところで藤原妹紅(ふじわらのもこう)って変換で出ないじゃないですか。
で、ウチは”藤原”って打つとき”ふじわらの”って打っちゃうんですよね。
そして”妹紅”は当然”もこう”じゃ出ないので、”いもうとくれない”で変換するのですよ。
さぁ、もうみんな分かったね?
そう、「藤原妹紅?」→「ふじわらのいもうとくれない?」→「藤原の妹くれない?」
なんて奴だ!!けしからん!!


・・・さて、地霊殿のお話。
EXやってみたのですよ。何アレ。永まではEXボス突入時に6・7機くらい持っていけたのに地ではノーミスでも3機のままですか?!風神録でさえエクステンドするのに!!
・・・ということで見事にやられてきました。

なので風EXで練習を・・・。ちなみに風EXクリアしてないという。
しかもバグ魔理沙を使って。
・・・無理。機数が少ないんじゃああああ!!

・・・ふう。てことでまぁ、仮眠とったら原稿やりますよ、ええ。(9:20 A.M)

コメ返しの前に、真・バレンタイン優曇華院のコメが増えたので、そこのコメ返しから。

>>ネタが豊富なあべれ~じさん
バレンタインが素敵なものになってよかったです^^

You!緋想天やっちゃいなYo!それと便座カバー^^


さぁ、五穀豊穣ライスシャワー!・・・米返し。



>>りらさん
よぉこそりらさん!
え?確か貴方小学生の時から絵を描いてるって言ってませんでした?
・・・流石りらさんだ!幼いうちからやりたかったんですね?

>>エンドさん
良いも悪いも良いに決まってるじゃないですか!
え?どんだけって・・・例大祭24p、漫研4p、みみけ20p、リレー漫画?ページですが。
あくまで予定ですがね。みみけは。
無理をしてでも道理を通す!!ね。

>>くろむさん
それができたらどれだけいいか・・・ッ!!
例月祭とは別配置になっちゃったんですよー。故に!同じ会場でうどんげ(中心)オンリーやってるのに、ウチはみみけっとの東方スペースでうどんげ中心本を売るのですよ・・。
くそぅ。⑨はアタシだぜ、くろむさん・・・。

>>わとそんくん
人間で無理ならアニメの名探偵ホームズの方ならどうだい?あれは動物ですよ?

>>くりちゃらさん
ね!会場同じだしいいよね!うん。悔しいけど忘れよう!

・・・スケブって、あのー。描いてくださいー。って奴です?
それは・・・「見てください!綾杉椿さんにうどんげ描いてもらっちゃいましたー☆」とか自慢しに来るのですよね?ね?

>>擬人化レモンさん
次のイベント・・・みみけの後はC76かなぁ・・・。多分。
せっかくのアドバイスですが・・・ゆっくり描く暇ないと思うです・・・。
漫研の原稿と合同サークル”ほおじろくじら”のブレイブルー本と”シオト街道”のうどんげ本があるので・・・。+どこかのサークルさんと合同誌出せたらな~。とか思っているので。

だから描きためておきますね^^

>>またたびさん
中1からやってるならいいじゃないですかぁ。ウチなんて高3の2学期からですよぉ(馬鹿
ね。最近の中学生の絵の上手さといったらもう、パルパルですよ!パルパル!パルパルパルパルパル・・・。パルスィ状態!!

えろに耐性がないと言っておきながら一番えっちなコメントをありがとうございます^^
食べなくても一緒に幸せに過ごせればそれでいいんだ。

>>Tさん
え?まさかアタシを○学生と勘違いしてらっしゃったのですか?
そうですよー、ウチは大学生ですよー。お酒は飲めなくてもえっちな本が買える年齢ですよー^^

うみねこといったら普通は”なく頃に”ですから大丈夫ですよ^^
・・・やってないけど。

以上、コメ返しでした。
ワシズ様が・・・かっこいいです(///

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

ウボァー物凄い原稿量ですね…遅筆な自分には到底描きこなせそうにないですなぁ;

にしてもへたれ魔理沙可愛いなぁ…数秒後に箒から落ちちゃいそうな位に(

それはそうとうちの携帯は買ってから早3年が経ちますがまだピンピンしておられますねー。
最近の携帯のハイスペックさはそれはそれで羨ましい気もしますけど…くそぅ。

藤原さんは辞書登録美味しいですw
でもその変換の度にニヤケそうな文字列は色々危険ですね…あー妹紅が妹さんなら、まぁ良いか。

No title

ああ・・また間に合わんかった・・風邪が憎い・・。

原稿4本ってどれくらいなのよ・・・

リレー漫画は大丈夫!
俺が足を引っ張るから・・たぶん後になる・・。

へたれktkr!www
もう釣りとしか思えない・・・

スコアラー・・あれは才能ないと無理でしょ・・
愛なら勝てる気がしますね!ww

変換で何てことを考え付くんだこの人ww
随分余裕ですねww
もこたんの妹か・・フヒヒwwサーセンww


ワシズ様は途中めちゃ怖かったぜ・・・
化け・・物・・!?

アカギは最高だと思う。

No title

>「藤原妹紅?」→「ふじわらのいもうとくれない?」→「藤原の妹くれない?」

(´゚д゚`)
この発想はなかったwwすごいww笑)
ZUN氏が冗談で友人(藤原君)に言った際に、「もこたん」へと結びついたのだろうか・・?

No title

“ふじわらのいもうとくれない”爆笑しました
マジで声出して笑ってしまった…なんということ。
…もー!シオトさん!!
考えてみると自分の場合“ぶじわらいもうとべに”です。
なんやねんですね。

へたれ良かですね!
自分もなにかデフォルメ作っとこうかなぁ

No title

すごい原稿量
漫画のネタとか考えるのが苦手な自分は絶対無理です
文才?力と画力がほしい!!
リレー漫画の1pで、すらやばい自分はきついです><
シューティング嫌いな自分はイージーシューター(・ω・`)
Exなんかクリアとか以前にやれない自分
たくさんやればうまくなるけど、時間がないから放置気味で、ほとんど中途半端にとまってる・・・
今年中にこいしの顔が見たい・・・
ついに、携帯力尽きたのですかww
みみけっとだけでも、いきたいなー。春休みだし
そんなわけで、がんばってくださーい(^ω^)b

No title

スコアラーは、やる前に理論値出すような連中ですよ!!
要するに、当たらないこと前提でやってる!!
そんな奴らにどうやって太刀打ちするのか…

まあ、愛なら絶対にシオトさんは負けませんよww
>ウチなんて高3の2学期からですよぉ
 もっと遅い俺はいったいどうすれば…
絵は、時間と努力が顕著に出るもんですねorz

原稿総数40P以上だけど頑張ってください!!

No title

記事更新してなくてよかった;;間に合いましたよ!

ヘタレまりさの背景がアブストラクトっぽくてそれが星とうまくあってていいですね^^アブストラクトは美術ででてきたんで言葉だけ覚えてます。意味?しりませんよw

地霊殿クリアしてから妖々夢と永夜抄やったんですがEasyもクリアできなヘタレになってました;;とりあえず、妖と永はエキストラでてるので風甚六と地霊殿のノーマルクリアできるようがんばらないとね;;

というかへたれ○○・・これはシリーズかして商品としてうりだせますね(
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
