スポンサーサイト


過去の自分が悉く憎い。

今日の記事は半端なく長いので注意してください。(8:00AM)

まず、高校卒業するまで絵とか勉強とかバイトとか全然やってなかった自分が憎い。あぁ憎たらしい。
そしてもっと憎たらしいのはこの前夜勤明けで睡魔が襲ってくる状況でみみけっとの申し込みをしていた自分が憎たらしい。
サークル情報を入力した後、確認画面で本名が間違っていることに気づき、あわてて修正。
その時に東方例月祭のチェックが外れていたのに気づかず、また確認せずに送信した自分が憎い。

ようするに、みみけっと20には当選してました・・・・が!!
そのみみけっと20内で行われるうどんげオンリープチイベント、”東方例月祭”のスペースではないという・・・orz
うだー。・・・未練たらたらな自分がうざい。

てことでみみけ20のサークルカット(カラー)をば。
みみけ20


うん。明るい話題に切り替えるか!
てことで、リンク2件追加です!!

まずは、春日薫流さんのちょんぱ屋。です><
春日薫流さんは、ウチの部活の編集長様だったり。絵がめちゃくちゃ上手かったり。絵の練習量もヤバい。尊敬する人の1人。トゥルー家族。ん?べびプリですよ^^

んで、お次は竜さんのつきのゆきですー^^
RUI友。=うどんげスキー。最初絵を見たときTOKIAMEさんかと思ったほど筆ペンがやばい。上手すぎる。筆ペン以外もヤバいですけど^^

あ。二人とも筆ペン使いだ。筆ペンで描きたいんだぜ!って人は見に行ってみるといいかも。

さぁて、原稿が増えたですよー。例月さ・・・みみけ受かってたから。うぅ・・・。
例月祭・・・夕華ののこさんや九品そういんさんをはじめ、うどんげ絵師様たちが出るのに・・・。
でもまぁ、ウチの番号はおしるこさんトコのうみねこ亭に近いからいいか・・・。
くよくよしてたって原稿終わんないからね!
例月祭に出店できなくったってうどんげへの想いは変わらんよ!てゐとは違うのだよ、てゐとは!!

さぁて、何書くかー!・・・え?もういい?
わかった。今日はコメント多いしここら辺でコメ返しと行こう。

>>モリアーティ教授がライバル、わとそんくん
紫ババァは”むらさきばばぁ”と言って、小学校の七不思議のひとつでした^^うん。
”ゆかりばばぁ”じゃないですよ?そんなこと言ったら・・・あ。やっべ。スキマ送りにさ…レ…。

>>チャントマンケンノゲンコウモカイテマスヨ?春日薫流 様
うどんげは私のアイデンティティと化しているわけですね?

リンク報告=強制相互ということで、貼り返させていただきました^^
拒否権はあるので嫌だったら言ってください><

>>僕らのアニキ、Tさん
正解者に拍手!!
00見てないです・・・残念。
Gガンもとびとび・・・いあ、今度暇ができたら見ます!(2か月前にも言ってたなぁ

東方・・・頑張ってくださいね。

>>管理人のみ閲覧できます。ていうかエンドさん(爆
いあいあ、メッセばっちこーいですよ?
楽しみと言ってもらえるのは素直にうれしいです。
ドップラーエフェクトは無理ゲー。

>>こちらでははじめましてな竜さん
ここは狂気に充ち溢れた夢の国ですよ^^

緋想天・・・目からビーム・・・腹黒妹分・・・で○こ?!
いや、失礼。ちょっと変なこと考えてしまったゲマ・・・。

うわぁい!RUI友だ!嬉しいな!うふふふふ♪
あ、リンク報告=強制相互なので、相互させていただきました^^
嫌だったら言ってくださいね!
あ、サンシロウさんへのコメ返しに竜さんへのお礼もあるのでー。はい^^

>>ナイスガイ、オンリー5さん
しゃがみの最上級はマリオだということを忘れちゃいけませんぜb

マスターガンダムに乗る師匠。ね。
正解者に拍手!!

>>粋でいなせなサンシロウさん
無礼講♪無礼講♪

なんですと!?今すぐ行きます!ありがとうございます!
サンシロウさん、竜さん!!
・・・
・・

立ち読みですね!一度読もうとして、いぁ、後でのお楽しみぃいいい!!
っと我慢してるのですよ。
お二方ともわざわざありがとうございました!
というかこのTop絵は初見・・・。
足のとこにいるうさぎめ・・・パルパルパルパルパル。

>>癒しの旋律師、朋夜さん
を。まじですか。その曲を聴いてまたうどんげを描くんですね^^
素晴らしい循環!!
うひゃ♪

>>はじめまして、Forceさん♪
不可抗力なら仕方がないですねww
ぉ!また来てくれるとですか!ありがとーございます。
うどんげばかり描いてますが、よろしければぜひ^^

>>ウチも拝見させていただいてますですよー^^村上大陸さん
ジェントルメンに焼きつけましたですかww
まさか・・・村上大陸さんも清純派変態紳士様並なお方だとか・・・?!

Gガンをうどんげに・・・。ガンダムファイトォォ!!
・・・そんなこと言わないです><

>>シンクロ率が高いです、シオンさん
狂気乱舞を使いこなすとは・・・!!流石シオンさん!おんなじことを考えてらっしゃるww
もっとイイうどんげが描けるように頑張りますb

>>諏訪子の神、擬人化レモンさん
諏訪子の神ってなんか変だけど気にしないでください><

格ゲー・・・アケコン使える人はおかしい人だと思います(ぉ
だってゲーセンでギルティやってみたらガードすらできずにフルボッコですよ・・・。
弱い者いじめかっこ悪い!!・・・ですよね?

うどんげが好ければ全て良し!!


以上、コメ返しでした!(9:20AM)
長くなるとか言って結局1時間20分だったなぁ。
ま、愚痴は極力省いたし、好タイム好タイム♪

・・・あー。例大祭の同人誌を大量印刷して例月さ・・・・みみけにもってこうかなー・・・。
当日はグッズのみ新刊とか言う・・・。だめか。
では、なんか原稿やってきます。ノシシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

>高校卒業するまで絵とか勉強とかバイトとか全然やってなかった自分が憎い。あぁ憎たらしい。

同感です。私ももっと絵とか絵とかバイトとか絵とか頑張ってれば・・・orz

勉強?何それおいs(ry

No title

受かってて嬉しいのやら悲しいのやらな状況ですね…
まあ、原稿の量がまた増えたことには…

いったいどんだけの量が…
無理しないと全部間に合わなそうですけど、あまり根詰めすぎないように頑張ってください!!

No title

oh..私がいろいろやっている間にこんなことが・・・

ん?当選したんだけど席がない?つまり自分で席もってきてやるってことですか?⑨な私にはわかりません

No title

>>モリアーティ教授がライバル、わとそんくん
「彼は犯罪のナポレオンだよ、ワトソン君。
 この町のほぼ全ての迷宮入り事件は、彼の手によるものだ」
                  ----シャーロック・ホームズ----

「ちょww勝ち目がないwww
 人間には限界というものが存在しますホームズ先生!」
                  ----わとそん----


No title

後悔先に立たずですよ^^
過ぎてしまったことを悔やんでも仕方がありません。
今を楽しく生きることが大切ですよ^^
さぁ来月の例大祭を思う存分enjoyしましょう!
スケブを持って応援行きまっせ!ww

No title

うーぬ・・・とりあえず受かったことに喜びましょう!!
でも、やっぱりイベントで好きなサークルと近くになると
楽しいですからね(・ω・`)
とりあえず、筆ペンがまったく知識のない自分にとって
筆ペンはかっこよく見えますね!!
とりあえず、次のイベントのときからは、ゆっくりかいていってね!!

No title

こんばんはです!

>>高校卒業するまで絵とか勉強とかバイトとか全然やってなかった自分が憎い。あぁ憎たらしい。
なんだか同じような境遇の方が…
中1の遅い時期に絵を描き始めたので「高校生!?(勿論、下手なほうの意味で)」と言われるような絵を描いてしまう自分が憎たらしいです…
やっぱり若い時期にたくさん経験を積んだほうがいいんですねぇ…(遠い目
話がずれるようですけど最近の小学生のペンタブ所持率の高さに「このブルジョワめ…」と呟いてしまう私がいます。なんとも嫉ましい……しかも上手いorz

みみけっと!
嫁好きが隣に座ってて気軽に嫁の話ができる…話す余裕は無さそうですけど、なんだかいい雰囲気でいいですねぇ(*´ω`*)
原稿量が増えて大変ですけど…でもそれと引き換えにこのブログも有名になる……!
原稿頑張ってください! 応援してますよっ!

あと、えろに耐性がない私が解禁うどんげを見てしまった…!
い、イチゴ…! これはいろんな意味で美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
勿論、食べる役はシオトさんで!

No title

>高校卒業するまで絵とか勉強とかバイトとか全然やってなかった
え?高校卒業するまで?
俺は何かを勘違いしていたようだ…(何

>うみねこ亭に近いからいいか
「なく頃に」しか出てこない俺はダメな奴だな…。

>00見てないです・・・残念。
いや、俺も見てないw

>東方・・・頑張ってくださいね。
いつか東方の話題にもスラスラコメントできるように
頑張るさw
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
