スポンサーサイト


レディース&ジェントルメン。お待たせしました。特にジェントルメン。

あい、約束のうどんげをここに晒します・・・!!
うどんげ∀(^x^)∀うどんげ

わふ~!リンク追加のお知らせです><
くりちゃらさん こと くりーむちゃらださんのNatural Spaceです。
くりちゃらさんは皆さんと同じようにテスト期間中のはずなのに絵も描いているお方。描いてる量がすごい。
この前の妹様がすごく・・・よかったです^^
文面がなんか心地よい。なんだろうね・・・?
新記事ではSushiについて学べるぞ!行ってみよう!


さて、何書くかなー。
あ。あれだ。久しぶりに緋想天やったんだ。
持ちキャラは@だったけどコンボ忘れてたからどうでもよくなって、最終的にはうどんげでプレイ。
うどんげでプレイ。なんか2回言いたかった。
STORYモードをやったのですよ。ノーマルで。
うふふふふ、かぁいいなぁ(/// しゃがみとかヤバい(//ω//
とか言いつつ進めていくと、八雲のゆかりんが勝負を仕掛けてきた!!
・・・ぎゃあああ!!うどんげぇええ!!ひっ・・・ひどい!なんという残虐ファイト・・・!!
届かない攻撃・・・何度も画面端へ吹っ飛ばされるうどんげ・・・。
ごめんよ・・・。私が弱いせいでこんな目にあわせてしまって・・・。うぅ・・・。
こ・・・の・・・ッ!紫ババァが・・・ッ!
う・・・ォォオオオッ!!
二人のこの手が真っ赤に燃えるぅ!幸せつかめと轟き叫ぶぅ!
爆熱!幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)!
でした^^
うん。元ネタはわかるかな?

まぁ、そんなわけでエネルギー補充できたので原稿・・・今日夜勤だったよ・・・orz


以下、コメ返し。

>>プロフェッサーTさん
駄目ぇ!貴方は見習っちゃ駄目!ね?倹約するって言ってたじゃないですか!ね?

永夜抄-えいやしょう-:うさ耳ブレザーなMyスイートハニーが出てくるお話です^^

まぁ・・・コメント30弱もあれば流石に辛いですよね・・・。人気者はつらいね!流石Tさんだ!

>>くりちゃらさん
リンク追加させてもらいましたよー^^
ガチャやキャッチャーには意地で金使っちゃうのですよー。駄目な人ですね。

>>エンドさん
また余計な事を・・・。愛の分だけ長くなるとは限らない・・・っ!
貴方・・・メッセで話したんだから私がどれだけ原稿抱えているか知っているでしょう?
あ、うどんげ出るまで回すから出なかったってゆーオチはまずありませんよ?

>>わとそんくん
お待ちかねのうどんげうpしましたよー^^

何度も言おう!ガチャガチャは意地であると!真似しちゃダメよ?

>>オンリー5さん
うはっwwwシュールwwww

カオスだっていいじゃない!それがリレー漫画の醍醐味ってやつさ!!

例大祭・・・5万円くらいですかね?

>>くろむさん
まだまだなんですなー。あ!次のページからだ!やっほぅ!
缶バッジ・・・。え?どっちの?

>>擬人化レモンさん
だって・・・漫画を描くペースを落としたら・・。ねぇ。
漫研、例大祭、リレー漫画の原稿があったのにもしかしたら例月祭の原稿も増えるというのに・・・。
ねぇ。

はい^^愛なら仕方ないです。
まぁ、ぶっ倒れない程度にがんばりまーす!どうもです><

>>シオンさん
もうね・・・2年分くらいは回したんじゃないかな・・・。確か4か月前には半年分くらい回してた気がする・・・。だから自嘲します^^

あ!シオンさんはゆっくり描いていってね!!
また回ってくるの早いとちょっと困るんで^^

以上、コメ返しでした!!
あー厄いわー・・・。
”役い”って変換された・・・チクショウ、麻雀やりたいなぁ・・・。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

どうやら1番乗りのようです。ラッキー千石^^

うわぁついに話題の最新作が公開となりました^^
映画じゃないですよ?うどんげですb
もちろん吐血しましたよ?いい意味でm(_ _)m

>こ・・・の・・・ッ!紫ババァが・・・ッ!
なるほど!八雲はサバ読んでるんですね!
一発で見抜くとは!さっすがホームズ先生だ!

No title

相変わらずうどんげでうどんげうどんげしてるわけですね。
何よりだと思います。
そいで、勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
そいではっ(逃

No title

>うどんげ∀(^x^)∀うどんげ
何気にチョコが増量されてるぜ!
何?見るところはそこじゃない?じゃあどこだ!?(ぉ

>あ。あれだ。久しぶりに緋想天やったんだ。
俺が唯一持ってる東方…w
動かない大図書館と紅い悪魔しか使ってませんがw

>うどんげでプレイ。なんか2回言いたかった。
大事な事だからかw

>うん。元ネタはわかるかな?
「俺がガンダムだ!!」ですね。わかります。

・・・おっと間違えた。Gガンだった(笑)

>永夜抄-えいやしょう-:うさ耳ブレザーなMyスイートハニーが出てくるお話です^^
とりあえずどっかから入手してくるぜ!
最近ブログ足跡で東方ネタにしてるブロガーの方々が多いのさw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっここは聖地ですか!
…と、いうことで兎一杯ーなドリームランドに誘われ…もとい、初めましてっ。お邪魔させていただきますー。

いやしかし、喜び勇んだ初見の記事からこのうどんげとは、自分にはいささか刺激が強すぎたようです…もっとやってください(

個人的には緋想天のうどんげの起き上がりポーズがたまらないですねー。
それだけ見たいが為に練習と称してうどんげを何度もダウンさせたというのは秘密です…。

と、いきなりでなんですが、折角なのでリンクに追加させていただきました…。
あ、あと勝手にRUI友立候補を(
響きが良いなぁ…RUI友…。

それでは、失礼致しますっ!

No title

うどんげご馳走様でした☆

緋想天はおぜうさまがマイキャラです!
しゃがみはおぜうさまのほうが上だぁぁぁ!!
キューティクルなんだ!キューーーティクルなんだ!!

>うん。元ネタはわかるかな?
マスターガンダムですね。わかります。

No title

見ちゃった…♡キャーッ!!
バレンタインですからねぇ。
無礼講ですよね。うん、無礼講(?)

時に、“つきのゆき”の竜さんが
自分所のサイトにシオトさん宛てに
うどんげ情報を残してくれてます!
気が向いた時に見に来てくだしあ(>_<)\

No title

(・∀・)♪<うひゃww
これでうどんげの曲作れそうです。笑)(←ぉぃ)

No title

こんばんわ、そして初めまして~。Forceです^^

最初のうどんげ見て少しびっくりしました。
過去記事を見ていなかったので…w
良いもの見れました!Σd(・ω・´)フカコウリョクー

これからちょくちょく覗きに来るのでよろしくですw

No title

以前から何度か拝見させていただいてましたが、この気にコメントをば。

うどんげへの愛を感じると共に、うどんげの姿をジェントルメンに脳裏に焼き付けました……!

GガンのCVをうどんげに当ててみる……
物凄く熱くなりそうですね……。

No title

うどんげキタコレキタコレk(ry
喜乱舞ですね。まさか本当にやってくださるとは・・・流石です

目の保養ありがとうございました~

No title

優曇華きたあああああああああ
緋想天は、てんこと幽々子しか使わないぜ!!
格闘ゲームは苦手だから、糞弱いです(・ω・;)
しかし、
緋想天の優曇華のドット絵のクオリティは最古です。
妖夢・・・・・・・・・・・・(;ω;`)

No title

( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
これは良いうどんげを見せて頂きありがとうございます!!
これのお陰で、バレンタインもなかなか悪い物ではなかったということになりました!!

>二人のこの手が真っ赤に燃えるぅ!幸せつかめと轟き叫ぶぅ!

つまり、ディスオーダーアイは
「分身殺法!!うどんげシャドー!!」という事ですね!!
自分も緋想天を再びやりたくなってきました!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
