スポンサーサイト


制限解除・・・というか制限なんてなかったし。

とりあえず皆さんにはありがとうございました!と言っておきます。
しかし!リレー漫画描いちゃったのでそっちをあげます^^
うどんげうpするのは”明日以降”と言っていたのでー、問題なしです。ということで明日にでも。
リレー漫画
マシマロさんの企画ですね。
あぁ雑だ・・・。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
秋葉行く電車の中で立ちながら描いてたのが悪かった。もちろんペンタブで。
ていうか・・・にとりの参考資料見てないから怪しい・・・。ていうか小町・・・?
あぁもうごめんなさいごめんなさい。
とりあえず、次はシオンさんですね。
頑張ってください^^
ふぅ。

by the way...
ブログ巡りに1時間かかった・・・。皆様にはホントお世話になってます><
で、とあるブログさんがパスワード認証かけてたのですよ。
管理人さん・・・この記事みてるかなぁ。
パスワード認証って・・・あれですか。
変なこと言いまくってるシオトさんですいませんでした。Pass教えていただければ幸いです><

で!リンク貼ってもいい?と訊かれたので勝手に相互リンクかけます。嫌だったら言ってくださいね。
てことで、まず一つ目のブログさんは
メカレモンさん&りらさんの炊き込みぐれーぷです。
メカレモンさんはかぁいい絵を描かれる方です。えぇ、新記事のスカーレット姉妹がやべぇ。
それと同時にキモい絵を描かれる方でもあります。だがそれがイイ!
りらさんはリア友だったりします。マウスで絵を描く人。うめぇんだ、これが。
○○○○リア。テイルズのリタが大好き。本人いわくゆかりんを越えるものがあるという・・・。

そして二つ目はあべれ~じさんのひねもすのたり、また~りかな?です。
あべれ~じさんは同人活動されている方でー、、、とにかく凄い人です。なにがって、絵が!ネタが!
すげぇ。の一言です。新記事の汐がツボwwかぁいいのにww

以上ですー。今回の新記事は両ブログ様共漫画を描いていらしたので見に行ってみては?ニヤつくこと必至です^^



あ、そうそう。例大祭のカタログ買ってきましたよ!通行証用じゃなくて観賞用に^^
まぁ・・・ふひひ。ですよね。
あと缶バッジのガチャガチャ回してきました!
34回目にしてようやくうどんげGetだぜ!
ふぅ・・・。長かったぜ☆(迷惑極まりない・・・。ほんとすみません)

で、戦利品はこちら
・ルーミア・・・1(個)
・チルノ・・・2
・美鈴・・・1
・黒幕・・・1
・リリカ・・・1
・萃香・・・1
・リグル・・・3
・みすちー・・・1
・けーね・・・1
・てゐ・・・1
・うどんげ・・・1
・もこたん・・・1
・メディ子・・・1
・ゆうかりん・・・1
・小町・・・1
・えーき様・・・1
・みのりこ・・・1
・雛さん・・・1
・早苗さん・・・1
・オンバシラ・・・1
・ケロちゃん・・・1
・キャーイクサーン・・・1
・キスメ・・・2
・ヤマメ・・・1
・姐御・・・2
・さとりん・・・1
・おりんりんランド・・・1
・こいし・・・1
・森近霖之助・・・1

以上。総額6800円
あ、あとののこさんの昔のガチャもあったんでやってきました^^
・姫様・・・1
・師匠・・・1
・うどんげ・・・1
以上。総額600円。こっちは永遠亭+もこたんだったのですぐうどんが出ました^^
全部欲しかったけど流石に自嘲。

あとTOKIAMEさんの缶バッジも回してきた。
まずはパッケージ絵にもなってるチルノ。1回目であたり!やっほう!
しかし欲しいのはやはりうどんげ・・・。
2回目:ゆゆこ  まぁ、いいだろう。
3回目:ゆゆこ  ・・・これなんて「ゆゆ@メイト」?
4回目:ちぇぇぇぇん!!  ここでやめておいた。
だって脳裏をカイジがよぎったから。
「泥沼っ・・・!!」って友人も言ってた。

んで、計8200円をガチャガチャに投資。
後はカタログとか電車賃とかで・・・結局1万5千円くらいとんだのかな?
実にいい買い物でした^^

さて、長くなっちゃったけどコメ返し!
・・・こっちも長いよ・・・。
まずは皆様本当にありがとうございました!
そして今日うどんげうpされると思っていた方々!m9(^Д^)な記事になってごめんなさい><

>>名前書いてないけど8割7分4厘くろむさんだと思われる方
違かったらごめんなさい><
KEEP OUTの下は太平洋ベルトとなっております(嘘
いぁ、ちゃんとした裸体ですよ^^

>>プロフェッサーTさん
あぁ・・・信じれば願いは叶うものなんですね。
しかし”明日以降”!

>>管理人のみ閲覧できます
今後ともよろしくお願いします><
えー、東方をやるならまずは永夜抄から!
ウチもそうでした^^

>>擬人化レモンさん
ksk・・・?・・・えーと、クスコ?なんでペルーの都市名を・・・。
と思って調べてみたら”加速”なんですね。
えぇ、2ちゃんとかニコ動とか見ないもので。無知ですいません><

うどんげのほっぺのチョコ・・・指でとって舐めるならよし!

>>らじゃあさん
あれ?何気にらじゃあさん初コメですか・・・?
ありがとうございます^^
KEEP OUT、取れることになりました^^

>うどんげ可愛いなぁ(#´∀`)
でしょう?

>>わとそんくん
永久保存版なのか・・・そーなのかー。
君の本能は正しい!

>>シオンさん
HAHAHA.同じこと考えてらww
てことで私も末期ですか。
だって描く時間がなかったんですもの。代替物でガ・マ・ン!です^^
心眼・・・。牙突の餌食になるだけですよ?

>>メカレモンさん
お。ここにきておそ松くんの正解者が!流石メカレモンさんだ!
裸、見たいって言えばいいじゃない(^ω^
で、リンクかけさせてもらいました^^
嫌だったら行ってくださいね。

>>またたびさん
ここにきてまさかのまたたびさん!!
秋葉はいいところですよ^^ふふ腐。
あ、ケータイはセロテープで補強したんで原稿終わるまでは頑張ってもらうつもりです^^
・・・やっぱりまたたびさんは心優しいいい人だなぁ・・・。

>>あべれ~じさん
コメントありがとうございます^^
もちろんおkですよ!
というか、こちらからもリンクかけさせてもらいました>ω<
嫌だったら言ってくださいね。

>>オンリー5さん
さっすが結束の力!見事にやられたんだぜ・・・。

ザンスでドクロちゃんとは・・・流石平成生まれ。(私もですケド^q^

え?Tさん?うん、「奴の最期はとても面白おかしかった・・・。誇りに思うがいい。」って(嘘


>>朋夜さん
朋夜さんまで!ww
”ウホッww”いただきました^^
うどんげ♪うどんげ♪

以上、コメ返しでした!!

・・・記事書くのに2時間弱かかったぜ・・・。
これだけあれば漫研の原稿終わったんじゃないの・・・?
てことで、漫研の原稿描いてきます!
例大祭?・・・それは夜のお・た・の・し・み♪

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

>以上。総額6800円
>んで、計8200円をガチャガチャに投資。
凄ぇ…。プロだな。俺も見習わなくてはなw

>えー、東方をやるならまずは永夜抄から!
なるほど…。
漢字は読めないがなんとなくわかった!(ぉぃ

>・・・記事書くのに2時間弱かかったぜ・・・。
よくある話だ…w
俺はそれでつい引退宣言しちゃったけど(意味不

No title

ガチャにすごい投資量がww
相互リンクされてる方が羨ましいww
よし!自分も多くの方に相互されるように頑張るぜ^^

No title

ガチャガチャ、うどんげ出て本当に良かったですねww
これで出てなかったらホントに完全な泥沼に…

嫁のためなら多少の苦もいとわないと言った感じです!!
でもこれだけバッチあると飾るところないしは保管するところが広くいりそうですねww

記事は愛の分だけ長くなりますよww

No title

>んで、計8200円をガチャガチャに投資。
すげぇ!ガチャガチャにここまでする人初めて見た!
でもこういうのはやっぱハマリますよね^^
1200円ならつぎ込んだことありますよ^^

>そして今日うどんげうpされると思っていた方々!m9(^Д^)な記事になってごめんなさい><
よくあるこった、気にすんな!



No title

どんどんリレー漫画が近づいてくる・・・
・・・ってかみんな仕事早くね?

俺三日はかけるつもりだったのに
二日で描かなきゃいけない感じになってないですか?

雑・・ねぇ・・俺カオスにしよ・・。

>だって脳裏をカイジがよぎったから。
その時シオトに電流走る!。┗(電流)┓三
(ごめんwwちょっとシュールww)

ガチャガチャに8200円か・・・
例大祭はいくら使うおつもりで?


記事に二時間とは・・さすがに俺もダレる・・。
ちゃちゃっと書いたら俺は一時間ぐらいで終わるんだぜ!
(つまり愛がこもってない証拠だな・・)

No title

>例大祭?・・・それは夜のお・た・の・し・み♪
つまりうどんげがでてくるところにたどり着いたんですね

そして缶バッチの行方は・・・

No title

ガチャガチャに8200円・・・だと・・・
愛なら仕方ないですね(・ω・ )
それより、シオトさんリレー漫画描くの早すぎです。
例大祭の準備もあるのに・・・
お体を壊さない程度にがんばってくださーい

No title

もう回ってきたwww 仕事早いなぁ(´ω`)
はい頑張ります~

ガチャガチャにかなりつぎ込んでますね~。僕にはとても無理です。でも総額にすれば結構・・・・
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
