スポンサーサイト


ブラッディバレンタイン

うりょっす!夜勤明けだよ!こにゃにゃちわ^^
えっと、これから出かけてきますわー。カタログとか買いに^^
さぁさ、寝てないから体力的に辛いものがあるざんすよ。イヤミざんす。(ネタがわからない人はスルーでお願いします。)
はい、てことでバレンタイン優曇華院をば、どぞどぞ。
バレンタイン優曇華院
うん、なんか勘違いしてるね、うp主。
まぁ、修正版もあるんだけど、そっちはKEEP OUTがないので見えちゃってます。うふふ(///
あ、そっちの奴が見たいならコメントください^^
今日の記事に10コメ以上で明日以降うpします!
さぁ、集え!若人達よ!(誰が嫁の裸見せるかバーカふひひ。

さぁて、今日も寝ぼけ眼でコメ返し!

>>サンシロウさん
きゃあ!サンシロウさんからコメント貰っちゃったわ!うふふ。
しかもウホッ!をいただきました!やったね!!
お燐・・・がんばってください><
ウチは・・・見事なまでのボムゲーでした^^
あい、頑張らせていただきます!!

>>シオンさん
ね。さとりんね。あの人心読めるんだったらなぜ優曇華出さないし。嫁を撃つことなんてできないのに。

リレー漫画ですよね・・・。うん。原稿が増えるいっぽうだZE・・・。
やれるだけやってみます^^

>>くりーむちゃらださん
そちらこそお疲れ様ですよ!
うん。J-PHONE,Vodafone,SoftBankと来て、4代目は・・・やっぱしSbですよね。イベントに申し込んじゃったし。番号ぽーたびりてぃ?何それ?

>>わとそんくん
だってさいきょーだから!一回で!えっへん!

ネロとパトラッシュは、アイシクルフォール-Easy-の寒さのせいで死んだんですよ(嘘

>>擬人化レモンさん
姐御・・・4面までは頑張ればいける範囲ですぜ!多分!気愛でカバーですね^^

もちろん、原稿はうどんげだけ愛情をたっっっぷりこめて描いてますよ^^

>>オンリー5さん
じゃあおっ死ぬわ。あとはよろしく・・・。

>>プロフェッサーTさん
あれ・・・Tさん?まじでTさん?
え?ブログは・・・?
・・・って復活しとる!!
くそぅ、だまされた!!
あ、後でコメしに行かせていただきますね^^
今はもう時間がないのでー、帰ってきて体力があれば。ということで^^

以上、コメ返しでした!!
ののこさんのガチャガチャがアタシを待ってゐる!!
てことで行ってきまーす!ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

昨日はタイミングがわるかったよーだということで今日は1GETだZE☆ピッピチューン!(ピカチュウじゃねえ

KEEP OUTをとったらKEEP OUTのテープにあわせてチョコの線がかいてあるっておちですねわかります(

誰が嫁の裸見せるかバーカ
かーばかるせみかだはのめよがれだ

とりあえず、私が3つぐらいコメントすればあとはすぐに10コメたまりますね(^q^)

No title

>あ、そっちの奴が見たいならコメントください^^
べっ、別に見たいだなんて言ってあげないんだからねっ!!

よし、早くKEEP OUTを排除するんだw

>今日の記事に10コメ以上で明日以降うpします!
あと8人・・・。俺は信じてるぜw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10人以上ということは、
一人でkskしたらだめなのか・・・(・ω・`)
シオトさんの嫁の裸がみたいんだZE( `ω´)ノ
もしよければ、優曇華のほっぺについてるチョコだけでも
自分に恵んでください!!

No title

キープアウトが取れません。どうすればいいですか?(何w

うどんげ可愛いなぁ(#´∀`)

No title

うわぉっ大胆ですね!!
これは永久保存版のようです^^

どうやら俺の本能がKEEPOUTを外したくてしょうがないみたいです・・・。
あと5人ですね・・・ふひひww((わとそんは変態のようだ

No title

コメしますよー

チョコ+うどんげをリボンでラッピングするという事を考えてしまった僕は末期ですね。ちょっと吊ってきます

>誰が嫁の裸見せるかバーカ
ならば心眼で(ry

No title

ちょっと日をまたいでしまいましたが俺もコメさせていただきますw
べべべつつには裸がみたいわけじゃないんですよよよ。単純に絵を見たいという探求心からであっててててて(^o^)

>イヤミざんす。
おそ松くんですね、分かりますww

そして、遅らせながらリンク追加させていただきました。ご確認下さいm(__)m

No title

こんばんはですー

嫁を見てるとバレンタインなんて忘れちゃいますね…
はい、けーねが無かった事にしてくれる…たぶん!

おや、私を含めてあと一人でKEEP OUT解禁ですね…フフフ…
えろいのに耐性がない私ですがこういうのは楽しみでしてw

下の記事を見てて重症!? とびっくりして最後まで見てたら携帯でしたかっ
いや、本当の友人かと思いましてハラハラしてました…
でも携帯は壊れたら致命傷ですからねぇ…
秋葉原で購入…秋葉原という時点て何もかも羨ましい!

明日にはうどんげがどうなっているのか楽しみですねぇ…(・∀・)ニヤニヤ
それではっ。

No title

どうも。いつもお世話になっています。あべれ~じです。

 おっと、自分で丁度10コメ目なようですね!!
モチロン、シオトさんの嫁のオパーイを見たいに決まっているじゃないですか!!
 もう15日になってしまいましたが、セーフを祈って期待しています♪


あと、ご迷惑でなければこちらのブログにリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

No title

おお!十人も勇者がきてるじゃないか!
最高だぜみんな!

どうだ!シオトさん!
これが俺たちの結束の力だ!
そのKEEP OUT引っぺがしてやるぜ!

ということで明日upですなww
楽しみだぜ!
フヒヒヒwwその時にうどんげを頂くぜ!

ざんす?ドクロちゃん?

そういえばTがなんか
俺が重症を負っただのなんだの言ってなかった?

No title

(・∀・)♪<ウホッww

うどんげ!うどんげ!笑)
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
