スポンサーサイト


やればできる娘

ふふ・・・ふふふ。
昨日の宣言の後、挑戦1回目(夜勤明け)で地Nクリアしましたよ・・・!
姐御で凡ミスしたときはやめようかと思ったけど、おかげで4・5面の道中でのPowerがいつもより多くて助かった。結果オーライ!
なぐり描き・チルノ←なぐり描きで失礼!なんだぜ。
てことで原稿描く作業に戻ります^^
え?こいしはどうしたかって?早苗さん越えた直後に死んだよ!会えないのさ!!


突然ですがここで悲しいお知らせです・・・。
私とともに数々の苦楽を共にしてきた戦友が、重傷を負ってしまいました・・・。
一緒に受験勉強をし、大学受験を経て共に大学に入り、共に過ごしてきた日々・・・。
初めての同人誌即売会・・・彼が先に体力が切れてリタイアしてしまったのも今となってはいい思い出です。
そして、初めてのサークル参加となる例大祭、一緒に行きたかったよ・・・。
今までの楽しかった日々を一生忘れることはないだろう・・・。
もう、疲れただろう?ゆっくりお休み・・・。

ってことで、ケータイが破損しました^^
今度秋葉行った帰りに機種変しますかねー。

以下、コメ返し。
ていうか昨日変な人がいましたね。コメ返しの最後の方に。

>>くろむさん
1から作るので時間かかりますよ?
まぁ、送るのはやぶさかではないです。でも暇ができたらね。

>>くりーむちゃらださん
おぉう!地クリアしちゃいましたけど良かったら見せてくださいな!
それまで原稿をやって待ってますb

>>わとそんくん
なんかね、昨日はおかしかったのよ。まぁ、嘘は言ってない筈。
さてと、原稿頑張りますかぁ!

>>くあせさん
わふっ!?くあせさんだ!くあせさんがコメントくだすった!!ありがたやー^^
お燐の安地・・・?まぁ、お燐はボムゲーでした^^
原稿頑張りますbb

>>エンドさん
愛し狂うフォール~Reisen~いただきました!
ほぅほぅ、見事に全部肯定してくれましたな。てことで精進ですね。
誰にも負けない鈴仙愛・・・か。Like a rabbitのNanasyさんや榎宮さんに勝てるのだろうか・・・。
いくら相手が尊敬する相手だろうとも、これだけは譲らないですよ?

>このサイトに来てる人、みんな楽しみしてますよ~
まじですか。
これが本当なら頑張っちゃうけど。余計に。

以上、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

ども!以前よりお邪魔しておりました(>_<)\
自分ところでのコメありがとうございます!
えらいテンション上げさせていただきました。
返信は後日改めて…。

ウホッ!いいチルノ…
地N攻略おめです!やるねぇ。
お燐にボコられてヘコんでる人間は
大いに勇気を貰いました。

…原稿頑張って下さいね!!!

No title

僕はEXすら出してませんが 
さとりん強えぇぇ  orz

何か前より忙しそうになってますね
リレー漫画の事もありますし、頑張ってくださいね^^;

No title

地霊クリアおめでとうございます!!
自分はテスト勉で体力削減中ww
携帯の方もお疲れ様でした、
そして二代目携帯がんばれ!!

No title

地霊殿Nクリアおめですっ★⌒(@^-゜@)v
挑戦一回目ってのがまた驚きです^^

>ってことで、ケータイが破損しました^^
ありがとう・・・君の事は一生忘れない><
>もう、疲れただろう?ゆっくりお休み・・・。
このセリフを聞くと、どうしてもパトラッシュとネロが
脳内で逝ってしまいます><


No title

地霊殿クリアおめでとうございます。
自分はノーマルはゆうぎでフルボッコされるので・・
あと惜しい方をなくして、しまって残念ですね。
愛の力で漫画を描けば大丈夫さ!!

No title

なにぃ!俺が風邪で休んでる時にそんなめでたい事が・・・
おめっとうだぜ!
姉御で凡ミス・・同士よ!w

え?余裕?
よし!この調子でEXクリアしちゃいましょう!

あらら~そら重症だわ~お休み☆
ぽっくりしていってね!

原稿は大丈夫ですか?
もし逝っちゃったら
約束どおり永遠亭に連れいってあげるぜ!

No title

>私とともに数々の苦楽を共にしてきた戦友が、重傷を負ってしまいました・・・。
オンリー5さんの事ですね(ぉ
そういや返事がないただの屍のようだって言ってましたもんね・・・w

プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
