

くやしいのぅ・・。くやしいのぅ・・。

最初に言っておこう。このままだと締切りに間に合うかどうか怪しいです。

うん。やっぱり例大祭までには地霊殿のNクリアしておきたいじゃない?
分かっていてもやらねばならぬ時がある。
はい、貴女の仰るとおりです・・・。

というかお燐どうにかして。時間返せ馬鹿野郎。
まだまだ言い足りないけどここら辺にしとくか・・・。むぅ。
もう地霊殿Nクリアするまで原稿描かないもんね!

やっぱりうどんげが一番だよー。かぁいいよ鈴仙ー。大好き♥
二兎を追うものは一兎をも得ずっていうけど、うどんげ一筋だからね~>ω<
NEETを追うものは一兎をも得ずとも言うね。
あーもう永遠亭行きたいなぁ。

ということでここらでコメ返し。


>>わとそんくん
ハサンってすごい人だったんですね。

詩ができた・・・。ならば歌うがいい!高らかに!!ww

>>朋夜さん
うひゃっ!こんなえーりんでよければどーぞどーぞ^^
狂気の瞳、楽しみにしてますね>ω<

>>くりーむちゃらださん
応援ありがとうございます!
しかし・・・↑に記載した通りなのですなー・・・。
てことで全力でヤらせていただきます^^

>>くろむさん
渡せない・・・。あんな黒歴史渡せない・・・。
しかも今手元にないという。残念!
今度ちゃんと作りますよー^^

>>モスマンさん
愛。ですよ。
せっかくの応援・・・大変ありがたいんですが・・・。
あのネコとカラスが邪魔してできないのですわ・・・。
これもやる気の問題なのかな?

>>エンドさん
三人官女・・・よくわかりましたね。すごい!
麻雀もだめ、絵もだめ、東方もだめ・・・こんな駄目駄目なアタシにうどんげを幸せにできる資格なんてあるのだろうか・・・。

以上!
あひぃ!今日夜勤あるのに寝てないよ!なんてテンション!www
おかしい、この人おかしいよぉお!
うふ、うふふふふふふふふふ(///ω///
どっせーい!愛しくるフォール-Easy-!
ふひひ。最高にナチュラルハイってやつだー!
・・・目が覚めてこの記事見た自分はどう思うんだろうねぇー?
あはは。飲んでないですよ?寝てないだけです^^
多分大丈夫、あい。あぁ、14時過ぎてるよ…。てことで仮眠とってきます!pichu-n!!

コメント

Secret

No title

一番GETなのかー?

地霊殿に走ったのは原稿にまだうどんがでてこないからんですねわかります
しかしそれだけじゃ気持ちが晴れずうどんげの絵を描いてるわけですね
非常にかわいいです

今度ちゃんとつくる・・・
<脳内>
作る→送る→届く→やった!

No title

近いうちに(友人に頼まれて)地霊の二面~五面までのリプを作るので、
それを参考にしてみてください(まぁ参考にならないかもしれませんがww)。
ですから今は原稿を頑ばっt(ピチューン

No title

なんかアレですね、
いつになく優曇華への愛が伝わってくる記事のようなw
やはり全ては愛ですね^^Love is the best!w

原稿も地霊殿もがんばってください!!

No title

初米させていただきます!
あやややや、地霊殿やめるんだ!シオトさんを誘惑するのはやめるんだ!
原稿がんばって下さい!

お燐は安置っぽいのもがちょびっとあったり無かった(ゲフンゲフン

No title

シオトさんの今回の感じはどっちかと言うと愛し狂うフォール-Reisen-って感じじゃないでしょうかww

大丈夫です
麻雀も絵も東方もダメだったとしても、鈴仙を愛する気持ちが誰にも負けなければ幸せにできる資格はありますよ!!

でも、原稿は描いてください!!
このサイトに来てる人、みんな楽しみしてますよ~
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
