スポンサーサイト


難関ktkr

原稿・・・ね。しばらくうどんげ出てこないシーンに入っちゃった・・・。
やる気がた落ち。もう妹紅描きたくない・・・。
難関ってやつよ。

あいあい、、今日のイラストはー。
pixivの企画、東方雛祭り に参加させていただいたイラストでございます^^
東方ひな祭り
えーりんですね。≠永琳≠師匠ですよ?表記の仕方によってキャラの性格変えられるから便利。
輝夜、てるよ、ぐーやもまた然り。


はい。リンク追加のお知らせでございます^^
朋夜さんのBlooD strained clock~東方的ブログですねー。
朋夜さんは東方の原曲をピアノアレンジなさっているすごいお方です。
どれくらい凄いかというと!・・・言っちゃっていいのかな?
うん。今聴いている”神々が恋した幻想郷”も素敵だしall rightですよね!
なななななんと!朋夜さんは、私も大好きなサークル、=Neutral=様から依頼を受けるほどのすっごい人なんですよ!
イッペン、聴イテミル?聴く価値大いにありですよ、皆さん!

さぁて、コメ返し・・・。
の前に!拍手コメ返し!名前書いてないからわからんけど多分あの人だろう。

> 顔絵が変わってる!前のもいいけど今回のもなかなかw
SDは描きやすくて素敵です^^
すぐ描けますしね。お褒めいただき光栄です♪
あ、褒めてない。うん、もっと上手く描けるように頑張りますよ!

以下、コメント返信です。

コメント変身って変換されるの期待してたのに・・・

>くろむさん
缶バッジは印刷会社に頼めるのでね、それにしようかと。でも今回缶バッジは無理そうです><

ラミカはラミネーターですね。以前大学の文化祭の時に部活でラミカ配ってたんですよー。
ラミカ班は1人1枚がノルマなのに16枚描いた馬鹿がアタシです。
そのうち15枚が東方で、その中で13枚が栞でした。
うどんげが一番人気だったんだぜ☆

>擬人化レモンさん
そんな・・・缶バッジ欲しいとか・・・。ねぇ。(///ω
マグ・・・自分が使わないので作る気なしです。残念。

漫画描くソフト・・・昔はComic Studio使ってましたけど、今はSAIでペン入れしてますね。
トーン?そんなのはこれから考えます。

>またたびさん
おぉう!快復されたようでなによりです^^
ウチの誕生日は12月なのですよー。覚えていたらでいいので、是非ともお願いしますね>ω<

委託ですか・・・。周りの人には40部位でいいんじゃないか?と言われてるんですよね・・・。
そんなんじゃ委託できないです><
まぁ、その倍は印刷予定ですけどね!

またたびさんも缶バッジをご所望か!こりゃ・・・C76受かってたら作るしかないな・・・。


>エンドさん
ね、やつあたりしたくなる気持ちよーくわかります。
大三元・四暗刻・字一色を聴牌った時に平和で流された時はもうヤバかったですよ。
それでも八つ当たりしませんでしたが!
・・・だって夜遅くだしメッセに誰もいないんだもん。愚痴ることもできないですよ・・・。

>朋夜さん
こちらこそぜひぜひ相互お願いします!
ってことでリンクに追加しときましたよ^^
え?∑(°口°)例大祭で来てくださるなんて!恐縮です><

>オンリー5さん
余裕なんてありゃしませんよ。麻雀やったりしてるけど。
だって原稿3本・・・。終わらないですよ、こんなん。

グッズね・・・。多分へたれキャラオンリーですよ?

>わとそんくん
ハサン・サッバーハはFateネタですよ^^
真アサシンです。

ぱぱっと描いて高度に見えるのは”愛”がこもってるからですよ。たぶん。
pixivで某絵師様(あのお方です^^)から、「うどんげへの愛がすごい~・・。」とのコメントをいただきました><
めっちゃくちゃ恐悦至極とともに恐縮モノなんですが・・・。
やっぱり愛ですよ!
ジャムおじさんも言ってました!まごころをこめて作るんだ!って。
さっすがジャムおじさん!

異常、コメント変身でした!
・・・前回の変換がここにきてww

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

「パンも絵も、大事なのは愛だ。」
・・・詩ができました☆

ハサン・ザッバーハってFateだったんですか!
知らなかったぁ・・・
ちなみに、ハサン・ザッバーフは、
イスラム教シーア派の開祖です^^

No title

相互の件ありがとうございました♪こちらからも貼っときましたので^^
そして今回うpされてる絵ももらっていきますねb

>なななななんと!朋夜さんは、私も大好きなサークル、=Neutral=様から依頼を受けるほどのすっごい人なんですよ!

wwwただの補欠要員ですwwハイww笑)
素人丸出しのアレンジですけど(汗)とりあえずこれからも作っていきますb
相互のお礼ということで、また『狂気の瞳~Invisible Full Moon』ができたらプレゼントしますね♪
これからもよろしくお願いします^^

No title

\え~りん!え~りん!/

長そでえ~りんもなんかいい感じww
例大祭応援してるので原稿頑張ってください^^

No title

送料は払うのでラミカ全種ください(

No title

特に大好きなキャラ以外って、ペン入れとか何故かだるいですよね…。
嫌いな訳じゃないのに何故なんでしょう。
やる気の問題なんでしょうかねw

原稿がむば!

No title

えーりんの立ち位置は三人官女かな?
名前の変換でキャラの性格を変えるのは面白い発想ですねww

麻雀の役満飛ばされるなんて、もう運がないとしか…
うん、ここで運を使わなかったから後でいいこと起こると考えればいいですよww
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
