スポンサーサイト


予約は英語でBook。ダブルブッキングってもう死語なの?

うん。印刷所には20Pって予約入れたんですけどねー。
いざネームを描いてみると足りなかったのですな。でも大丈夫・・・なはず。

で、C76とみみけっと20(例月祭)の申し込みしてきましたよー。
今回はちゃんとシオト街道でね!

あい、なんか更新しなきゃいけない気がしたんで眠い中描きました。
 -ただいまの時刻11:29-
まぁ、昼夜逆転してるんだから眠くったっていいじゃないですか。
Reisen
ぱぱっと描いてみた。
原稿もこれくらいぱぱっと描きたいものです。

書くネタがない・・・。
あ、あったわー。今まで描いた原稿(ペン入れ段階)を振り返って見てみたのですわ。
そしたらね、解像度低いわ線の太さバラバラだわでもう・・・4P描き直しですよ。
まぁ、デジタルだから1日あればなんとかなるだろうけど。

で、ですよ。サークルカットにへたれキャラ描いといて新刊に出さないってのは嫌なんで
もし例月祭落ちてたらグッズでも作ろうかと思ってます。まぁ、無理だろうけど。
でもでも、例月祭受かってたらそこでへたれキャラ描くし、C76受かってたらそっちでグッズ出しますからね!
・・・言っちゃった。もう逃げられない。

以下、コメ返し


>くろむさん
東方の新作がうどんげ中心だったらどんなにうれしいことか・・・。ねぇ
缶バッジ欲しいですか。ならうどんげの等身大フィギュアください。そしたらあげましょう^^
だってだって、ののこさんのイラストなんですもの!
いくらくろむさんでもただでは譲れませんよ。ほんとサーセン><

>エンドさん
10万・・・from my pocket?

パルスィがおる!ここにパルスィがいますよ霊夢さん!
・・・絵上手い人が妬ましい。
嫉妬は伝染する・・・ッ!

ひきこもりが輝夜並ですと?
ウチは2月になってからバイトとイベントの参加費振り込み以外は外出してませんよ?

>わとそんさん
わとそんくんの方が言いやすいんでそっちでいいでしょうか?
全部買ったら財産☆破産☆ハサン・サッバーハ!!ですよ?
・・・ネタわかるかなぁ。

>シオンさん
コスプレに興味があるならやるっきゃない!
さぁ!さぁ!シオンさんもやりましょう!ね?

C74で見た早苗さんはかぁいかったです。
C75で見た早苗さんはダンディでかっこよかったです^^

>擬人化レモンさん
杜郷想行ったのですか!
友人の友人が出店してたらしいですよ。
小規模って言っても、確か大手サークル来てましたよね?

東北地方にお住まいなのですかー。
まぁ、ウチからでも秋葉に行くと往復1500円くらいするんであまり行かないのですがね。


>くりーむちゃらださん
はじめまして!これはどもどもです>ω<
こちらも窺わせていただいていますよ^^
あ、pixivからの情報ですよー。
距離が遠いですか・・・残念です><

>オンリー5さん
いあいあいあ、受験は最後まで分からないですよ?
プラス思考です!ね?

満喫して来る=散財しまくる ですね。わかります^^
お金は貯めておいてそんなに損はないはずですよ?
計画性!将来のことをよく考えましょうね。(コミケとか)

よし、コメ返し終了!眠い・・・。
寝ます!では!また!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

アレですね、原稿完成の道は一夜で完成にあらずですね((

グッツ作るんですねやっぱり缶バッチかラミカとか楽そうでいいですよね。作り方知りませんが
ラミカの場合はラミネーターつかうのかな、、いや、あ、でも。。


とりあえずがんばっていってね!!

No title

お疲れさまです。
グッズだとシオトさんの缶バッチがとてもほしいです!!
あとはマグカップとかが、手軽ですかな・・・(・ω・`)
あとよければ、漫画描くソフト何を使ってるんですか?

No title

コメントはご無沙汰でございます><

もうケロちゃんがすごすぎてウッハウハですよ!
ありがとうございます! 本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
今年の誕生日はインフルエンザにかかり…ですが皆さんに祝って貰えて嬉しいです!
シオトさんが誕生日の際はきちんとしたものを描きます! ええいマウスでも努力してうどんげ描きますよぉぉ!!

原稿がひぃひぃなようで…
漫画は暇なときにちょっと描いたりしますが…20Pはさすがに…
ぱぱっと描いたうんどげ可愛い…(´□`*)
一瞬↑の絵を使用した缶バッチを想像してしまいました…やばい…すごい欲しいですよッ!!
シオトさんが描いた漫画も読んでみたいのですがねぇ…委託は…無しの方面で…?
と、とりあえず原稿頑張ってくださいね><

No title

例大祭のように、例月祭もC76も受かってると思いますよ~

さあ、てんてこ舞いだ~~

・・・
すみませんm(_ _)m
何か今週バイト増えてちょっと、嫌な気になってるもんで八つ当たりみたいなことしちゃいました…

期限も迫りつつある原稿大変でしょうけど頑張ってください!!
そして、グッズ作成もww

No title

例大祭参加させるんですね!僕も顔出せるかもしれませんので、その時は行きますよーv
・・そういえば前々から相互リンクお願いしようと思ってたんですけどよろしいでしょうか?
(あと新曲上げましたので是非聴きに来てください^^)

No title

はかどってるのか、そうでないのかわかんないなww
でも間に合いそうですね。
よかったよかった!

なにぃ!?グッズだと!
これも大量生産するんですよね!
もし余ったら売ってぇぇぇ!!

言っちゃったね☆逃げられないぜ☆

No title

ハサン・ザッバーハ・・・?
ハサン・ザッバーフなら知ってますよ^^

僕から言わせて貰えば、
「ぱぱっと描いた」でそこまで高度な絵が
かけるのが疑問です◎ω◎一体どうやって・・・
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
