スポンサーサイト


R.U.イナバは彼女なのか?

なぐり描きする!
と言っておきながらなぐり描きしてなかったのでしちゃいました。
なぐり描き
え?ひどいって・・・この絵が?
お絵描きはパワー(筆圧)だぜ!とか言いながらやっちゃんたんだぜ☆

あ、そうそう。例大祭のスペースなんですがね、かなか☆ふぁくとり~のかなかさんと近いんですよ。すげぇ!

リンク追加です♪
擬人化レモンの雑記
の擬人化レモンさん。
ケロちゃん大好き、諏訪子諏訪子♪
ケロちゃんに愛を注がれている絵師様です^^
無邪気なケロちゃんがかぁいい!
一度見てみなさいって。子供はあぁあるべきだ!(平成生まれの昭和論)


えっと、散財フラグがたちました。
師匠か輝夜かうどんげ辺りのコスプレ衣装買おうかな・・・。とか思ってたんですよ。
まぁ、2~3万円はしますよね。安くても。しかしそれじゃないのですなー。
なんと!夕華ののこさんの東方王冠缶バッジ(全56種)がホワイトキャンバスのガチャガチャで発売されたらしいのですよ!
これはもう行くっきゃない!と。ええ、今度友人と秋葉原のホワイトキャンバスに行ってきますよ^^
多分今週か来週の頭になりそうです。ペン入れどころかネームすら終わってないけどな!
それでいくら飛ばすのかしら・・・。うふふふふふふ。
ついでにコスプレ衣装も見てこようかなぁ・・・と。そんなことしたら4月までに軽く10万は吹っ飛びますよね^^  
自嘲します。え?自重じゃないよ!自嘲だよ!


以下、コメ返し。てぇゐ!

>エンドさん
じゃあ今度絵茶会開きましょうか。うん、そうしよう!
今度は忙しい中秋葉行ってくるぜ☆
何を頑張れ。とは言われてないですよねー^^

>擬人化レモンさん
こちらもリンク追加させていただきましたよー^^
イベント、ですね。同人活動を目指しているのなら今度行って実際に見てみた方がいいですよ。
感動とともに恐怖を覚えます。

>くろむさん
ウチはMOTTOMOTTO上を目指します。SKILLをあげます。今JAMproのSKILL聴いてます。
くろむさんから”美しい”いただきましたー!いぇーい!
あ、デジタル原稿なのでちゃんとペン入れまでは大丈夫ですよ^^

・・・見ましたね?(^ω^

>夜色さん
その時はMOTTOMOTTO可愛いチルノを描きますからね!
・・・チルノでいいんですよ・・・ね?

>Mr.おくそん
やべぇやべぇは口癖です^^
流石Mr.おくそん。プリンセス天狐に引けを取らない超能力!

>オンリー5さん
えぇ、お茶こぼしましたよ。烏龍茶を。原稿に。どばーっと。
でも大丈夫!PCに被害なし!よかったよかった。うん。

金かき集めるってマジですか・・・。そんな。ねぇ。
ちゃんととっておくのでいつか。ね。

以上コメ返しでした!(異常コメ返しでした!って変換されたけどあながち間違ってはいない。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

あれ?次の東方新作ってうどんげ中心なんですか?∀(^x^∀)

メロン、とらがあってもホワキャンだけなごやにないってのがなんとも東京が妬ましい
缶バッチダブったら送ってください(∀(^x^∀)うどーん

No title

10万って… そんな金どこから出るんですか…
金持ちがうらやましい、いや妬ましい…

家の周りにも、学校への通学中にもとら・ホワキャン・メロブがない僕はどうすればいいでしょうか…
行くのめんどくさいしww
ひきこもり生活が輝夜並ですww

No title

これからこの名前でいきますw
おくそんです^^

>師匠か輝夜かうどんげ辺りのコスプレ衣装買おうかな・・・。とか思ってたんですよ。
 シオトさんなら全部買いそうだ(◎ω◎


No title

シルエットだけですけどちゃんとうどんげだとわかりますね。流石パワー(謎
僕が描くともう・・・・orz

コスプレだと・・・・(ゴクリ
基本的にコスプレ衣装は高いですからね

No title

リンク追加ありがとうございまーす
シルエット絵はかっこよくて大好きな自分
イベントはつい最近杜郷想ってイベントいってきました
小規模なイベントでしたが、世界が変わりました(絵の
東北地方にホワキャンがない・・(・ω・`)

No title

はじめまして、ここ最近毎日閲覧させてもらってます。
王冠バッヂとは初耳!
買いたいけど場所が場所で距離が足りないというww

No title

おお!今日はシルエットですか!
かっこいいぜ!
オラも今度挑戦してみるぜ!

散財フラグ・・ねぇ・・。
羨ましいこったい!くそぅ金がなぁい!

オラもコスプレの衣装買いたいぜ!
シオトさんの同人誌買いたいぜ!
受験死んだぜ!(これは関係ないな・・

俺の分も満喫してきてくださいね!
夢は託しましたぞ!シオト殿!

ああ・・ペンタブにでも使うかなこのお金・・・
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
