

あはははは。忙しい!あはははは。

えっとですねー。
夜色さんの誕生日は5月だったそうで。とんだ早とちりでした!
で、まぁこれがその記念絵用に描いたチルノです。
あたいについてきな!<ほら!アタイについておいで!
えぇ、ちゃんと5月にまた描きますから安心してくださいね!!

今日はマシマロさんのとこで絵茶してきましたー^^
めっちゃくちゃ楽しかったですよ。
え?原稿?やばいよ。もうやばいよ。
サークルメンバーが概要を把握しきれてないのでね。あ、個人誌の最後にゲスト原稿寄せてもらう形になりそうです。
しかもイベントの申込みとか印刷所の予約とかこれからやります。ええ。
え?原稿?やばいよ。もうやばいよ。

どれくらいヤバいかって言うとこのチルノを見た後でブログ開設当初にうpしたチルノを見た時と同じくらいヤバいよ!
だからと言って見に行かないようにね!!

ほんじゃまぁコメ返し

>オンリー5さん
馬鹿みたいに印刷する予定なんで絶対余るはず!
なんとかしますよ^^

>エンドさん
だからヤバいよ!ヤバいんだよ!ヤバいんですよ!三段活用!!
今日これから7割がた本気出します^^

>くろむさん
委託・・・いたく・・・痛く。うぅぅ。
ちゃんとオフセにできるよう頑張ります・・・。

>おくそんさん
一番好きなキャラと誕生日を教えていただければいつでも描きますよ^^

シオトはうどんげ成分が足りなくなると顔がふやけたアンパンマン状態になります。


あい、コメ返しでした!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

忙しい中でも絵茶をやるのは、絵の勉強になってよさそうですけど、ホントに時間なさそうですね…

自分も一回絵茶なるものをやってみたいとは思うんですがね…
最後に言えることはもう「がんばれ~」としか…

No title

画力の進歩が半端ないんですね。わかります
自分もお嬢様が描きたくなる症状があります(^ω^;)
イベントの事とかはまったく知りませんが
頑張ってください(・ω・`)
あとリンク追加しましたので、よろしくおねがいします

No title

チルノの色塗り美しいです
こういう塗り方なんか和みます∀(´ω`∀)
色塗ってなくても和みますがね

もし間に合いそうもなかったらペンいれなしになったりしちゃうんですねそれはやヴぁいですね;
とりあえずチルノみてきますね

No title

5月にまたあげてもらえるなんて・・・。
ほんとに有難う御座います。

No title

ヤバイという単語が連呼されてますね^^
これは・・・出川ネタですか?

チルノをリクしようとしたら、
チルノがうpされていました^^これぞまさしく!
Mr.おくそんの、スーパーイリュージョ((自重

No title

あれ?夜色さんの誕生日5月か?
よし!5月にお祝いでチルノ描くぜ!

おお!かっこいいチルノだ!

思わず「憑いていきます!チルねぇ!」
と言いたくなってしまいました。

原稿やばいのに絵チャいったんですか・・・
そういやお茶こぼしてなかった?

とりあえず原稿を最優先しましょう。
落ち着いたらできるよ!きっと!
絶対間に合うぜ!
シオトさんはやればできる子!

>なんとかしますよ^^
ホントですか!
ありがとうございます!
こちらもできるだけお金をかき集めてみます!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
