スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっひは☆どうしやう!!?

あい、忙しいのに3連続の更新となりました。
あたし、えらい?
本当は更新する気なかったんですけどねー・・・。
くろむさんのバトン効果なんだぜ☆

そうそう。例大祭の原稿描いてて思ったんですけどね、絵が下手だなぁ・・・。と。
羞恥プレイwwwwと。せめてへたれキャラで勝負させてくれ。と
路線変更しようかしら。
うーん、、、あ!じゃあこいつを見てくれ
例大祭1
まぁ、画力不足この上ないですね。
線画段階ですが、見本として1ページだけ^^

やっぱへたれの方がいいですよねぇ・・・。
へたれも描きたいしなぁ・・・。へたれなら描き直し^^
まぁ、ご意見いただけると嬉しいです。

あぁあ・・・これから夜勤なのにブログ名変えました☆とかバトンだょ!とか質問いいかい?だの相談だの・・・。愛されてるなぁ・・・。非常に嬉しいことで^^
(原稿描きたいのに・・・。

さぁさ、コメ返しの前にバトンだよ!

指名と強制の二つなのです!にぱー☆
あと30分でバイトの用意始めないと間に合わないよ!急ぐんだぜ!!

先ずは指名から

★名前は?
シオト

★バトンを回す人を5人決めて♪

モスマンさん
シオンさん
マシマロさん
三代たん
カステRさん


★上記の人はどんなきっかけで知り合った?
FC2とかリアで

★上記の中で一番に知り合ったのは?
カステR

★5人のいいところを書いてください。

モスマンさん:ネタのセンスがいい。絵も上手い
シオンさん:絵が上手い。うどんげ好き。同人活動すごい。
マシマロさん:絵が上手い。絵茶ではすごい。えっち。
三代たん:絵が上手い。逆境を生きる漢。
カステRさん:何気にハイスペック。絵とか麻雀とか格ゲーとかいろいろ。


★5人を色で例えると?
モスマンさん:ピンク
シオンさん:白
マシマロさん:もこたんのほっぺ&リグルきゅんの髪の色
三代たん:絵の具いっぱい混ぜたときのカオス色
カステRさん:ピンク



-CAUTION-
強制注意


ルール

これは強制バトンです!
スルー厳禁。
スルーしてしまうと運命の赤い糸ごと指が切断。なんてことに(笑)

・名前は?

シオト

・性別は?



・彼氏(彼女)募集中?

えーと。ネット上でね^^

・告白は直接伝える?手紙(メール)?

まずはうどんげに会う方法を教えてくれ

・失恋経験ある?
「うどんげからは愛されることはない。」って言われた時。
泣いた。無気力状態が1週間続いた。

・膝枕好き?
たまにうどんげの膝枕の妄想をする程度の膝枕好き

・お姫様だっことおんぶされるのどっちがいい?
どっちも^^

・彼氏(彼女)とイチャイチャするの好き?
いあ。んなことはない。
この前バイト中に幼稚園児くらいの子が「イチャイチャパラダイス!」って叫んでたの見て悲しくなった。

・彼氏(彼女)ができても異性と遊んだりする?
てゐっ!

・彼氏(彼女)が他の人と仲良くしてたら嫉妬する?
むしろ彼女(うどんげ)が幸せそうでイイ

・彼氏(彼女)、SとMどっちが理想?
え?Mじゃないの?

・モンブラン好き?
まぁ。

・中派それとも・・?
白も撥も大事だけどやっぱり中が一番いいかなー。
ヤオチューハイ捨てるな馬鹿野郎!

以上、バトンでした^^

あと10分でコメ返し!!

>くろむさん
ありがとございまーす!
あひぃ!頑張らせていただきます!!
う腐腐。バトンありがとうね・・・。

>もつさん
ありがとーござまーす!
やる気・元気・猪木!元気出てきたー!

>シオンさん
ありがとうございます^^
あぁ・・・シオンさんの画力が欲しい・・・。
そちらも頑張ってくださいね^^

>またたびさん
インフルエンザ!!安静にしてないと・・・。
そんなすごいことなんか・・・底辺の隅っこレベルですよ・・・。
うぅ・・・ありがたい・・・。精一杯頑張らせていただきます><

>おくそんさん
ありがとーございますぅー。

おっとー!25日が締切・・・。ちょうどそれくらいかな・・・?

>エンドさん
まじっすか。差し入れ!!
じゃあ・・・えっと・・・うどんげを・・・・(///

ほんとあの方の描かれるうどんげが大好きなんです>ω<

>オンリー5さん
まぁ、大阪⇔東京ですもんね・・・。しょうがない!
え?残しておくってマジですか。うわぁ・・・頑張らないと・・・。

やめて!みないで!ホントあれは黒歴史以前の問題だから!!


以上!!ふぅ。ジャスト10分。
いい夢、見れたかy(ry
ネタわかる人どれくらいいるんだろう・・・。


さぁさ、夜勤行ってまいります。
あ、休憩中にケータイでコメ見させてもらってるんですが、めっちゃ励みになります^^
いつもありがとうございますー。では!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

よっしゃ初の1getだぜ☆キラッ☆

おー漫画貼ってありますー^^どれどれ・・・
うぉ、ちゃんとしてる!!
俺が小学生の頃かいた糞漫画とは大違いですね!!
へたれをいれたらどうなるのか・・・楽しみです^^

No title

Oh...これは私のせいで無茶をさせたフラグですね。。すみません

私としては原稿見れたので嬉しいことこの上ないのですがね^((

竹林うまいす!うどんげかわいいす!

No title

ネタはゲットバッカーズかな?
原稿の線画…
私が描いたらもっとひどいですよ…

へたれもいいですけど、一度描いたらしっかり描ききった方がいいかと…
頑張ってください!!

なぜにピンクっ…!!

No title

えらい!
俺なんか眠気に負けてサボッたぜ☆


原稿・・・初めて見たぜ・・。

やべぇ!すげぇwktkするぜ!
ほすぃ!これはほすぃぃ!

・・・シオトさんの同人誌がほしいぃぃぃ!!


いや~シオトさん愛されてますねぇ~(ニヤニヤww
俺も愛してるぜ☆

No title

わっほーぃ バトンktkr

原稿の方もいい感じですね
丁寧に描き込まれてて・・・羨ましい妬ま(ry

やはり体力いりますよねー。頑張っていきましょう!
僕は背景描き込んでるうちに力尽きます orz
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。