スポンサーサイト


第6回博麗神社例大祭当選しましたー。

ということで!例大祭受かってました^^
例大祭6受かってたょ!
個人サークル”シオト街道”ができる前に申し込んだんで、合同サークルの”ほおじろくじら”です。
ややこしくてすいませんね。一応ほおじろの方でも代表をやってるのですが・・・C76は代表代理を他の方に任せました^^
2サークル分の代表は駄目なんだって。

で、こちらはすでに黒歴史と化しているけども、去年の10月あたりに描いたサークルカットです・・・。
例大祭6サークルカット

で、原稿の進み具合ですね。
あ゛ー。シリアス描くんじゃなかった。って程に画力不足&時間不足ですね。
時間不足はもぅしょうがない。なんとか線画2ページまで終わったんですけど・・・・ね。
ネームがこの先ないんですけどぉぉぉぉおwwwwwww
てな具合で。ちょっとヤバいかも☆

そういえばこのサークルカット、pixivの方で尊敬しているうどんげ絵師様から”うどんげカワユス~”ってコメントをいただいて。
やる気が急☆上☆昇なのですが、へたれキャラでないんだよなぁ・・・。
今から描き直すという手もあるにはあるんですけどねぇ。
ネタがないよ!
うん。テンションおかしいな。

リンク追加です!
白兔 かなか さんのかなか☆ふぁくとり~です!
3分嫁が素晴らしいですよー。3分であんなにかぁいくかっこよく描けるなんてすごいです。
私の中でにとりは結構上位にいるキャラなので、毎回の更新が楽しみです^^
うどんげはいわずもがな。ですよ?


うーうー。コメント返信だー。じゃおー!
あ、あの絵の描き方について質問あったら随時受け答えますのでね^^
>オンリー5さん
練習あるのみですよ。うん。ウチもはじめはまじめに描いて人外骨格3で頭身とかいうカオス状態だったので。
カリスマァァブゥレイクゥ!!
たまたまおぜうさまの絵が2枚隣り合ってたからやっちゃいました^^

熱くならないと原稿終わりそうもないのですょ~><

>くろむさん
 >②の色塗りからできません(^q^)どうしたらいいですか?w
練習^^

 >あと君の絵への勇姿は忘れない・・・
イラストはまだマシなんですが漫画がひどいんですよ。ウチは。うぅ・・・。

>おくそんさん
優先レイヤーはそれであってますよ^^
簡単なレイヤー分けを覚えれば楽に塗れるので、試してみてくださいな。

ブログ更新用の絵が描けなくなってきたら原稿の線画をうpしますのでねー^^
待っててくださいな。修羅場を。

>プロフェッサーTさん
バレンタイン・・・。皆さんの好きなキャラを描きたい・・・。ってのはあるんですけど、まぁいかんせん時間がない。時間をくれたら考えます^^

見れないって?・・・PCでも無理なんですか・・・。お手上げですすいませんん。

>エンドさん
落ち着いてきたら教えますよ。あい。すいませんね。今忙しくて。
ただこの塗り方、これからまだまだ改良していく予定なんで、あくまで参考程度にしておいてくださいな。

以上!コメ返しでしたっ!
さぁ!どうしよう・・・。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

お、こんな記念な日に1GET^^

例大祭おめれとうございます!
残念ながら私はいけませんが・・・

いけないけどまた嘘でサークルカットだけかいとこ(ちょw

がんばってくださいね~^^^

No title

おめでとうございます!
自分は行くことができないのでこっそり応援してます!

No title

例大祭受かったんですね、おめでとうございます!

僕は遠すぎるので参加すらできませんが orz
応援してます。頑張ってください!

No title

こんばんはですーげふんげふん…

例 大 祭 で す と …!?
前から原稿原稿と言っていたのは例大祭の原稿だったのですか…
身近にこんなすごい方がいらっしゃったなんて…!
うおおお! 尊敬しますよ(゚∀゚)
当日は頑張ってくださいね!

私は遠い田舎に住んでるので行く事はできませんが結果報告を楽しみにしてます!!
東京…楽しそうですねぇ…いいなぁ…

No title

例大祭受かったんですか!
おめでとうございます!
影ながら応援してます!

ところでなのですが。
2月下旬に東京まで行くことになるかもなのです!
・・・まだ決まったわけではありませんが(´・ω・)

No title

面白いことに、リンク追加した日とリンク先の経営者の誕生日が一緒www
例大祭行く予定です!!
差し入れ何がいいでしょうか?
私も絵描かなきゃ…
尊敬してる人に褒められるとテンションあがりますよねぇww
例大祭原稿頑張ってください!!

No title

例大祭・・・遠いぜ・・。
資金が足りない・・・
(12000円だぜ☆片道だけ終わるぜ☆)
シオトさん!俺の分も残しといてください!

>人外骨格3で頭身
それを見てみたいよ・・・
想像もつかないぜ・・。

>熱くならないと原稿終わりそうもないのですょ~><
ノリがよくないと描けないの間違いではww

>さぁ!どうしよう・・・。
さぁ!こうしよう!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
