スポンサーサイト


先に言っとくけど節分の記念絵なんてないわよ。

はいな。
時間が惜しい、短く行くぜ。

記事更新用に漫画描いたらコマ作成に3分、漫画自体に2分で完成とかいう。そんなのは黒歴史以外の何物でもないので封印して。
おくそんさんナイスだ!記事の更新絵描かなくていいじゃないか!
ということでおぜうさまができるまでをつつーっと載せます^^
質問ある人はコメントちょーだいね!
1
2
3
4
5
6

はい!以下コメ返し!
あ、ちゃんとした絵も描いてますから安心してくださいね^^
pixivの企画イラストですょ。

さぁ、コメ返しコメ返し!
>オンリー5さん
1コメGetおめでとーございます!
カリスマお嬢様気に入っていただけたようでなによりです^^
うん。アタシ、頑張るよ。頑張るぜ。頑張るんだぜ。熱くなるよぉぉォオ!!

>メカレモンさん
はぅあ!!まさかメカレモンさんが来てくださるなんて!しかも応援してますだって!
うっは!頑張らせていただきます!ありがとーございまーす!
どうぞグングニルでツンツンされて行ってください^^

>シオンさん
逆に訊きます。
可愛いうどんげってどうやって描けば(ry
皆さんおぜうさまが好きなのね。ワクテカですって!?もぅ。頑張るしかないじゃないですか!

>おくそんさん
あい。今の影の描き方は上に乗せた通りでございますですよ。
こんな輩の描き方でよければ参考にして行ってくださいまし^^

>マシマロさん
いえいえー。
キャッホォォッォォォオオ!ですよね^^好きなキャラがいると。
例月祭の存在を知った時はもうやばかったですよ。
マ○オ並にイィヤッホォォォォウ!!!フォォーウ!ハッハァ!
でした^^
あ、申込締切まであと9日・・・。やっべ。

>くろむさん
うぜえさまってイラストありますねww
まぁ、それはさておき。私的にはもっとかっこよくグングニルが描きたかったですよ。
今度リベンジします!(4月すぎるだろうなー

>エンドさん
無理。そんなに更新は無理。まじで。やめてくださいな、そんなこと言われると頑張っちゃう☆

>またたびさん
イィヤッホォォォォウ!!!フォォーウ!ハッハァ!イェーーーーイ!!
やばい・・・嬉しすぎて涙出てきた・・・。嬉しくて涙出るとか初体験な気がする・・・。
またたびさんのバレンタイン優曇華院最高すぎですよォォォ!!
マウスでこれだけ可愛い絵が描けるんだ、またたびさんがペンタブを手にした日にはもう!ね!
私はまたたびさんみたいに可愛いうどんげが描けるようになりたいです><


以上、コメ返しでした。
うわぁーい!皆さんどれだけアタシに頑張らせたいんだ!
みんなー!大好きだー!!         (うどんげー!愛してるー!
てなことで!ちょっくら絵描いてきますわー。寝ないのかって?そんなの後で寝ればいいのだょ!
やる気をいただいた今のうちに!描けるだけ描く!
てなことで、いってきまーす!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

またたびさんのうどんげ・・・かわいいなぁ~
ちくしょう!シオトさん!羨ましいぞ!
オラもチョコ欲しいど!


節分の記念絵って誰も描いてないね・・・

ああ・・・わかりやすいんだけど
まず1コマ目からちょっと俺には無理かな・・・

まず影をつけれるぐらいの絵が描きたいぜ・・。

うん!あと誰もが突っ込むと思うけど!

5コマでなにがあった!?
カリスマが余裕でブレイクされたぜ・・・

最近修造ネタって流行ってるよね~
(連続1GET!憑いてるぜ☆)

No title

②の色塗りからできません(^q^)どうしたらいいですか?w

あと君の絵への勇姿は忘れない・・・

No title

Σ(・ω・ノ)ノ レッ・・・レイヤー・・・

ペンタブ覚えたての僕が、知恵袋で調べまくって
やっと覚えたレイヤーという未知物体を・・・
こんなに使っとるなんて・・・感服です、シオトさん・・<(_ _*)>

優先レイヤーってのは優先してるのが上、って
ことですよね^^違ってたら指摘を!先生!

No title

>先に言っとくけど節分の記念絵なんてないわよ。
バレンタインの記念絵の為の伏線ですね。わかります。

>質問ある人はコメントちょーだいね!
やばい、全部見れへんorz

No title

最初に影から描く描き方ですか…
参考にして今度この方法で描いてみます。
5コマ目から7コマ目への転換中(6コマ目)に何が起きた!!
影付けるとこのコツとかありますかねぇ?
今度も絵の描き方みたいなの教えてください!!
プロフィール

シオト

Author:シオト
うどんげを愛する者の一人。
RUI友
(「Reisen・Udongein・Inabaを愛する友達」の略)募集中。

■mail:R-udongeゆゆこhotmail.co.jp
メッセもやってるよ!


リンクフリー。
一声かけてくれると嬉しい。



■企画やお仕事、随時受付中。

まぁ、来ないだろうけども。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
